もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連休?

<<   作成日時 : 2008/07/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 20

先週は月・火・水・木と出勤し、金・土・日が休みでした。

タイトルは4連休(・−・)・・・ん?


・・・・・・・・・・(。-_-。 )ノハイ本日は休みました〜。

昨日、ちょっと、体調不良だったので

本日はお医者さんへ行ってきました


数年前、心電図に、ちょこっと異常が見つかり(^^;)

暫く、心電図をとっていなかったので

何だか、昨日の体調不良が心配〜〜(・・;)

月・火は休んだら大目玉であろうなぁ〜〜(`□´)コラッ!
・・・( ̄  ̄;) うーん、首になるかもよ〜〜( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
明日、何やかんやと言われるかな〜〜(# ̄З ̄) ブツブツ
などと、気の小さい私は、色々と、どうでも良いことに神経を使う

バイトを休むのも気がひけるが・・・じつは

ほんとは、お医者さんが大嫌いなんだわ〜〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも!行ってこよ。


で、胸部X線と心電図をとってきました。
血圧は、今朝、家で自分で測ったときは120台なのに〜〜

病院へ入ったとたんに・・・もう・・・何となくバクバクで

看護婦さんが測ったら140台に上昇

心電図の時は、もうバクバク〜〜。
深呼吸しすぎで、測定前に、胸のあばらから
ポト っと、吸盤が一つ落ちちゃったぁぁぁ(@Д@; アセアセ・・・


(;´д`)トホホ・・・いい年して・・・キモが座らない私。


結果は、胸部X線は、異常無し。
心電図は、数年前と同じで、ちょこっと 正常でない。
でも、治療を要する程でもないとのこと。
そう、先生が言うので、前回同様
「はぁぁ・・・そうですかぁ・・・分りました・・・」(何が分ったのか分らないけど?)
 と言って、病院を出る。


とりあえず、きょうは、これで終了〜。

人間ドックの案内のパンフレット、受付に沢山あったので
もらってきました。

(体調万全の時に行こうかなぁ〜〜なんて意味不明のつぶやき)

帰宅して一人でお茶・マンゴーパフェで〜す  ピンボケでした〜
画像


オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
で、けっきょく、異常無しだったの?
急に暑くなったから、熱中症かもよ〜
もひちゃんがいなくては生きられない私と、このちゃん・・大事にしてね!!(^_-)-☆
血圧と、脈拍は、イケメンの先生だったら高くなるσ(^_^;)アタチ
あ、私は歯医者が一番嫌い〜〜
ずっと、左の奥歯が痛いけど、怖くていけないの・・( p_q)エ-ン
でもマンゴーパフェ食べたい(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/07/08 00:16
あ!大事にしてねって言うのは、もひもひの身体を大事にしてねって意味ね〜
ん?しつこい?すまんすまん(^_^;)ゞ
うー
2008/07/08 00:19
マンゴウプリン美味しそ〜う。
体に異常なさそうで良かったですね。
健康第一です。
私は今主人の実家に来ています。
お父さんが入院されているので通ってるんです。それも金曜日で終わります。
比較的初期の症状だったので助かりました。
お互い健康には注意しましょうね。
(^−^)/
花娘
2008/07/08 09:48
仕事お休みして、病院へ行って来たの!
普段から自分の体知るべきだけど、体調万全の時は、病院行く気になりません…体調不良だと心配なので病院で診てもらおうと思いますね。
気が小さくてドキドキするから、心電図もドキドキが出てしまう場合もあるかな!
そして、血圧も心臓バクバク状態で計ったの!
でもたいしたこと無くて良かったです。
何か私も、読んでてドキドキしました(^^ゞ
お家でマンゴーパフェ食べてホッと一息…
安心したら、甘い物食べたくなるよね(^^)v
百合香
2008/07/09 14:15
百合香ちゃんの後ろから(・−・)ρ・) ソォーッ
もひちゃん調子悪いの?ビックリしたわ!
私に続いて付いて来ないでね。無理は駄目!
健康が一番!つくづく思う今日この頃。
気をつけて!また落ち着いて夜にでも遊びに来るので待っててね(*^_^*)
木の葉
2008/07/09 17:08
マンゴーおいしそう!
体のことは心配だよね。
でも病院に行ったら安心できるし・・・・
良かった・・・(^−^)
桃花
2008/07/09 22:25
もひちゃん( ̄(エ) ̄)ノばんわぁ☆
来るのが遅くなりました。症状が気になるけど大事に至らずホッ!としました。
私も小心者で先日の手術前には血圧が190になり別の病名が付きそうでした( ̄_ ̄ i)タラ
ー 何とも情けない σ( ̄∇ ̄;)ワタシ
で、その日に美味しそうなマンゴーを食べるもひちゃんがチュキ♪(´ε`*)
私たち(仲間に入れる)いい歳なんだから此れからも身体に気をつけようね・・・と自分に言い聞かしながら【布団】ρω・`)ノ゙。o○オヤスミ〜♪もひちゃん
木の葉
2008/07/09 23:19
もひちゃん♪
体はどうだったの?
暑いしこの時期はみんなばてる。
あっマンゴーパフェ美味しそう。
私は今日職場でマンゴープリンを食べた。♪
ソナチネ
2008/07/10 00:08
もひちゃん
お医者さん、私も苦手ですよ。インフルエンザで高熱がでても、ふらふらになって、もうダメ〜〜〜ってとこまで我慢して、治ることもあり、結局は点滴打つこともあり〜〜〜。
異状なしで良かったですね!
マンゴーパフェ、いいなぁ。イギリスはカフェ・スイーツが日本やフランスほど充実してないし、高いです(;一_一)
ジェンマ
2008/07/12 21:53
うーちゃん、ちょっと間が空き(。-人-。) ゴメーン。 なるべく寝不足をしないようにしてました〜(^_^)v
で、元気ですから安心してね。
歯医者!!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜。大嫌いだよ〜ん。私も、今・・明らかな虫歯有り!でもね、なかなか行けないのよ〜。同じで〜す。あの、タービンの音を思い出すと足が向かないよね。子供みたいだけど、駄目なのよ、歯医者さん。
もひちゃん
2008/07/13 22:11
花娘さん、お父様の看病お疲れ様です<(_ _)>
ほんとに、健康第一!ですよね。
疲れた時には、花娘さんちの素敵なお花を見に行くと“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に慣れそう! それと、美味しいおやつがあれば元気モリモリですよね(●^o^●)
もひちゃん
2008/07/13 22:18
百合香ちゃん〜こんばんわ。
ホントに、元気なときはお医者さんなんて行く気にもならないけれど、思いがけず不調になると、( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・です。おまけに、意気地がないので病院へ向かう時から何だかドキドキでした。
甘いものは、ストレス解消〜ホッとします〜。
もひちゃん
2008/07/13 22:25
木の葉ちゃん〜こんばんわ。
私たち。。。年はこんなでも(どんな?!)全くキモが座っていないのかしらぁ(^▽^;)
血圧は正直なのよね。ぐんぐん上がるし・・
家で測ると正常なのに、病院だと駄目なの。
病院でバクバクしっぱなしだったので、マンゴーパフェをバクバク食べて!o(*^▽^*)o~♪気分転換で〜す。
もひちゃん
2008/07/13 22:38
桃花ちゃん、そうだよね、不調な時は病院行くしかないよね〜。病院は行けば検査だからドキドキしちゃう〜。
今はマンゴーブームなのかな。ケーキもパフェも、ジュースも、ドーナツも、マンゴーが増えた気がするね。
もひちゃん
2008/07/13 22:45
ソナちゃん、取りあえず、大丈夫です!
こちらはまだ梅雨明けにならないので、毎日ムシムシ暑い〜!それだけでもストレスなので、甘いお菓子はストレス解消になるよ〜。
マンゴープリン?美味しそうだなぁ。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・見つけてみるね!
もひちゃん
2008/07/13 22:51
ジェンマちゃんもお医者さん嫌いなのね。同じで〜す(~o~) でも、インフルエンザは自然に治すのは辛いかもです〜。外国ではお医者さん探すのも大変だね。
イギリスでは、スウィーツが高いなんて!ビックリ。日本は都会でなくても、けっこうお店が多いしお手軽なお値段だから、ついつい食べ過ぎになるよね(*^。^*)
ジェンマちゃんも身体に気をつけてね。
勉強\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
もひちゃん
2008/07/13 22:59
元気でよかった〜〜(*^^)v
でも、暑い日が続くから、バテないよう気をつけてね!!
食欲なくても、いっぱい食べて、しっかり休んでね!!
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
うー
2008/07/14 00:38
もひちゃ〜ん、ご無沙汰です〜(* ̄∇ ̄*)ノ
心臓だとちょっと心配だよね。
あまり無理しないでね。
もひちゃんは小心者だったのか・・・え!^^;)
小心者というより、優しそうよ( 。-_-。)ポッ
と恥らって帰ります。
またね〜( ´Д`)ノ~
ぴよこ
2008/07/14 15:49
ぴよちゃん〜ご無沙汰で〜す。
そうなのよ〜〜(^^;)小心者なのよ〜。
( ̄ェ ̄;) エッ?そう見えない・・?!かな。
(*゜・゜)ンッ?優しそう〜?!・・o(*^▽^*)o~♪ ぴよちゃんも、優しそうだよ!
心臓ばくばくすると血圧上がるし、意気地の無いのって〜だめねぇ。(^▽^;)
また遊びに行くからねん!
もひちゃん
2008/07/20 10:24
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…
もひもひ♪更新してるのかと此の暑い中飛んで来たのに(`□´)コラッ!と来るなり叱る。
しかしブログ開くのもε-(´o`;A アチィ
もひもひ♪へ
此の度あの足袋ありがとさん(* ̄ -  ̄*)ゞ
また点検に来るからね。
木の葉
2008/07/21 17:18
4連休? もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる