もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと天気が悪いけど頂きもので=*^-^*=にこっ♪

<<   作成日時 : 2008/08/29 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 18

今年の夏は・・・猛暑続きかと思っていたのに

もう、ずっと〜〜雨や曇りですっきりしないお天気です。。。

このまま、夏も終わりなのかな・・・。

やっぱり、夏は、夏らしく!暑い方がいいのかも〜。

今晩も、雷が鳴ったり、雨が降ったりです。


ずっと続く憂鬱なお天気でしたが

美味しい頂きもので気分一転(●^o^●)


画像


老松の夏みかんと水ようかん  爽やかな甘みの夏のお菓子で〜す
画像


画像


芋けんぴ  次女の大好物でかなりの独り占め(^・^)
画像


醤油豆は、食べちゃって、写真忘れました(^^;;
お豆、大好き家族なんです。

どんよりお天気でも、美味しい頂き物で〜わが家は

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

持つべきものは友(^_-)-☆ご馳走様でした〜。


その後は

庭の花壇に3個の西瓜が出来たと・・・
1個を届けてくれた親戚。
画像


花壇の西瓜にしては〜上出来! 結構甘くて美味しかったわぁ。

その後、岡山のピオーネを頂き、これは、超甘かったぁ〜。
画像


その後、富良野メロンを頂き、これまた、超甘かったぁ〜。
画像


結果〜?
ウエストは・・・夏なのに・・・太くなりましたが
仕方ないことにしよう〜ホホホ!(^O^)

画像


( 」´0`)」オォーイ!夏〜〜もう終わりかいぃ?!
と・・・こだわるσ(^_^)アタシ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜だだよ!!
って、お天気おじさんが言ってたよ・・残暑が続くとか・・ホントカナ〜・・・(-_-;)
もひちゃんち、北は北海道から、南はしょうゆ豆まで、全国を駆け巡ってるみたいで、楽しい〜〜♪
う〜ん・・富良野メロン、甘そうないい色だ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お庭でスイカができるなんて、便利な庭だな〜(*^m^*) ムフッ
このお花、たまに見かけるね!!葉っぱがピンクっぽくなるのが可愛いね(*^_^*)
うえどん
2008/08/29 01:00
早・・(^^;;
うーちゃん〜♪お仕事かなぁ。早いので(ノ゜凵K)ノびっくり!!
そうか〜残暑があるの〜。でもあんまりぐずついているので、(-_-;)ホントカ・・・だよね。
はい〜みんな頂きものとおすそ分けで味わってしまいました〜(●^o^●)甘いものが多いから、体重増だけど自業自得〜。
西瓜は時々花壇を監視?していたので完熟で届きました(^。^;)
この花は美ヶ原で撮影しました〜。「やなぎらん」だと思いま〜す。
ではオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
もひちゃん
2008/08/29 01:14
お早うございま〜す。
頂物って嬉しいですよね。
おまけに美味しそうなフルーツやお菓子ウエストが大きくなっちゃうのも分かる気が・・・。
フルーツ大好きな私なんです。
岡山のピオーネ美味しいですよね。
私にも早く届かないかなぁ〜。(^○^)
花娘
2008/08/29 07:38
美味しい頂き物が、もひちゃんちに集まるようですね。
どれもこれも…嬉しくなっちゃうね!ジュル
と、私が喜んでもお腹はふくれない…でも、ふくれないから私の場合はいいのよ!(^^ゞ
もひちゃんだけ、お腹ふくれて下さい。
百合香
2008/08/29 08:40
最近のお天気はいったいどうなってるのでしょう?雷、突然の豪雨・・・すいか1個たべきれたあ??
お菓子のいただきものう〜〜〜ん!

もひちゃんはやせてるからいいけど・・・
桃花
2008/08/29 17:25
もひちゃん!大雨は大丈夫?
関東方面なので気になり遣ってきたら
美味いもんシリーズ(勝手に決める)が〜
ドレタベヨウカナ (´ー´)
あの暑い夏も急に過ぎ去ったように思えるけど、来月から暑さがぶりかえすとかイガちゃんが言うけど・・・あ!↑うーちゃんも言ってる。天気予報のおじさんが言ってたのか(⌒^⌒)bナルホド
此方も雨が続いていますが水不足が解消されそう。ゲリラ豪雨だなんて・・・ほどほどに降らないものかな(;一_一)
とにかく気をつけてね。
木の葉
2008/08/29 18:28
花娘さん、そうなんです〜バイトも辞めて、甘いお菓子や果物の誘惑に負けて〜ウエストがちょっと・・・・・(゜_゜i)タラー・・・です。でも、美味しいものは食べちゃいますよね!  岡山のピオーネ、甘くて美味しかったですよ。花娘さんちにもお届け有り〜なんですね。お楽しみ〜(^^)v
もひちゃん
2008/08/29 20:06
百合香ちゃん、私もウエストが育つと・・困るわよ〜(^▽^;) 下半身が重くなってきた〜。
パンツ(スラックスだよ(^^;;・・)がパツンパツンになってきて〜ちょっと( ̄ー ̄; ヒヤリです。
もひちゃん
2008/08/29 20:12
桃花ちゃん、私の体重増は必ず下半身(^。^;)
だから〜困る〜〜!
西瓜は大玉ではなかったので何とか完食〜。
ほんとに、お天気、おかしいよね。きょうも夕方から雷・雨で、今は小安状態です。
やっぱリ〜カラっと晴天がいいね!
もひちゃん
2008/08/29 20:19
木の葉ちゃん〜天気予報をみると、そちらも雨雲がもぞもぞあるけど〜大丈夫?
こちらも、今、遠くで雷の音がしてます〜。
夕方降ったけど、今は止んでます。
木の葉ちゃん、イガちゃんと二人、大雨に気をつけてね!雷の音がするから、パソコンをオフにします〜(;^_^A アセアセ・・・
もひちゃん
2008/08/29 20:24
おはようございます。お久し振りです!!って、更新されたときにはいつも覗いてましたが・・。こちらも昨夜は雷と豪雨が続きました。被害はなかったですが・・。夏は終わりです。残念ながら。
あんどう
2008/08/30 06:30
(にちじょうの)あんどうさ〜ん♪ご無沙汰しちゃいましたぁ。お子さんの咳はいかがですか?
咳の風邪って、私もいつも長引くので、お察しします(・_・;)お大事になさってください。
そちらもやっぱり雷・雨なんですね〜。
8月ももう終わりで・・やっぱり夏は終わりですか。猛暑も大変だけれど、でも、夏は夏らしく青空がいいですね(~o~)


もひちゃん
2008/08/30 11:01
もひちゃん♪
私のブログかと思った・・・ハハハ。
美味しいもの食べて恐い顔する人いないね。
幸せって美味しいもの食べる事だね。♪
ソナチネ
2008/08/31 09:34
ソなちゃん〜♪ そうなのよ〜。ここのところ何だかんだでお疲れモードのせいか、食べることで自分を元気付けてる〜(●^o^●)
だって〜ほっぺが自然とだらりんこ〜と、緩んでくるものね(^_-)-☆
ソナちゃんのブログタイトル通りです〜(^^)v
もひちゃん
2008/09/01 10:04
|ω・)ノ オハヨウ〜♪
うーちゃんちの帰りに寄りました。
そうそう!だらりんこ〜と何処もかもたるんでいるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ところでG〜は元気?o(*^・^*)
木の葉
2008/09/01 11:28
おっは〜(^O^)/
このちゃんのストーカーして、ついてきたよ〜ん(*^m^*) ムフッ
私は、腹の肉がたるんでる・・
昨日から、こちらでは、良いお天気になって気持ちいいけど、暑さもぶり返してキターー!!
うー
2008/09/01 11:33
木の葉ちゃん〜おはよー。遊んでるね!  
(゜m゜*)プッ
(*。◇。)ハッ!私も・・だ。
Gは元気で留守がいい〜♪ お仕事~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
です〜。あ!うーちゃんも遊んでるか。

もひちゃん
2008/09/01 11:40
うーちゃん、こちらは、カァ〜っと日が出たり
翳ったり、複雑な晴れ・曇りです〜。また夜は降りそうです。(天気予想〜)だけど日が出るとε-(´o`;A アチィ
あ〜座りっきりで・・たるむ〜たるむ〜
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もひちゃん
2008/09/01 11:46
ずっと天気が悪いけど頂きもので=*^-^*=にこっ♪ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる