もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (ー。ー)フゥ・・・女子高生かいな〜?!届いた・・お土産です。

<<   作成日時 : 2008/09/17 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 13

長女の話術に・・・また負けた〜。

先日、沖縄帰りに、お土産があるから!・・・と

期待をさせちゃうような言いっぷりに、ちょっと

(o(*▼▼*)o ワクワク・・)

それで、こちらに来たのですが(^^;)

(。_゜)〃ドテッ!

女子高生の修学旅行土産みたい・・・(-。−;)

これが・・・お土産の一部なんです・・・。

黒糖プリッツ
画像


かつおとソーキ味そば・ちんすこう・ピーナツ黒糖豆
画像


いちごシーサー (-o-;  
画像


おまもりシーサーくん
画像


ガラスのシーサー
画像



ふわふわクマノミ・ふわふわマンタ
画像


まだあるのですが・・・
以下省略〜


と・・・・・いうことでして・・・・


ふわふわマンタは、横広〜なストラップで・・・
だぁれも欲しがらず
戸棚のフックに釣り下がってます(^^;;

ウーン (Θ_Θ;)
いちおう・・・・・ありがと・・です
よね。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、長女ちゃんのお土産に何でこんな顔してるの→(-。−;)
黒糖って沖縄名産でヽ(`д´)ノ美味しいやんか!黒糖プリッツやピーナッツ食べてみたいわ♪ちんすこうは甘すぎるので(^_^;)あ!こんな→(^_^;)してゴメンよ。
いちごシーサーは(^_^;)あ!ゴメンゴメン。
お守りシーサーとガラスのシーサーは素敵♪横広のストラップは冬に向かって暖かそう♪
何はともあれ、長女ちゃんはいい娘だ!お土産を買って来る思い遣りに拍手!
o(*^▽^*)o長女ちゃんエライ!!
木の葉
2008/09/17 14:03
うんうん、このちゃんに賛成〜〜!!
黒糖プリッツ、かつおとソーキ味そば、美味しそうだし〜食べてみたい〜〜(*゚▽゚*)
いちごシーサー・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!可愛いじゃん!!
お守りシーサーで、守ってほシーーサーー(^_-)-☆
ふわふわマンタは、携帯につけて、いつでも携帯が磨けてピッカピカ!?
長女さんは良い子良い子!!
家族思いの良い娘さんだよ〜♪
うえどん
2008/09/17 14:40
↓このちゃ〜ん!この順番ですよ…
o(*▼▼*)o ワクワク
(。_゜)〃ドテッ!
ウーン (Θ_Θ;)
(ー。ー)フゥ だったのね!
お土産に期待かけ過ぎたようですねぇ…
沖縄にしか売ってないお土産を、こーんなにたくさーん買って来てくれるだけでも優しいですよ。
百合香
2008/09/17 16:56
深夜にソォ〜っと。。。
ちんすこう・・・
にこだわるダンナ・・・

黒糖プリッツ、いちごシーサー は
面白い♪

長女の修学旅行で僕へのお土産は
ライターでした。
息子へは海人の特注Tシャツ・・・
差がありすぎません?(笑)
ぷっこちゅ旦那
2008/09/18 02:24
こんばんは〜〜夜回りに来ました(^O^)/
夜の10時まわってます。冬みたいに寒いです(;一_一)

沖縄のおみやげ、色々なのがあって面白いですね。楽しんで選んだって感じで心がこもってますね〜〜〜。
黒糖プリッツかぁ。黒糖ポッキーとかもあるのかな?
ちんすこうは定番ですよね。私も大好物でデパートの物産展とかで売ってると、ついつい買っちゃいます。

いちごシーサーは大ヒット!!かわいい。私も欲しい(>_<)
ジェンマ
2008/09/18 06:21
旦那さん\(○`ε´○) コラ!コラ!
と、もひちゃんの代わりに叱っておいたので此れから寝ます。(_ _)oお休み
木の葉
2008/09/19 01:04
お邪魔します\(^o^)/

マンタくん、戸棚に付いてるの?
笑っちゃいました
もひちゃんの言い方がおかしいのよ(笑)

いちごシーサー・・・
う〜〜ん(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
みっこ
2008/09/20 15:52
木の葉ちゃん〜♪
こまごまとしたお土産ですが・・こんなもんでしょう〜〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お菓子はいちおう食べましたぁ。
だけれど〜何だか胸につかえそうぉな、何かありそうな@@予感がぁぁ・・その後に的中ぅぅぅ!!それはまた次回にね(^^;;
もひちゃん
2008/09/22 10:46
うーちゃん〜、マンタはびろ〜んと横幅があり、戸棚のフックから年中スットンと転がり落ちて(^^;)可愛そう(* ̄m ̄)プッ。
ちんすこうは、チョコ味・黒糖味・ピーナッツ味などなど、いろいろありました〜。
カップそばは・・まだ、だぁれも食べてません(-o-;
ピーナッツの黒糖豆は結構美味しかったで〜す(^^)v
もひちゃん
2008/09/22 10:56
百合香ちゃん〜、お見通し〜。そうなんですね〜。お土産に期待しすぎだったのかも〜。
もうちょっと、お部屋のインテリアになるものとか。。
でも、まあ、お菓子はみんな大好きだからまあまあこんなものでしょう〜〜。
(^。^;)
もひちゃん
2008/09/22 11:02
深夜にそっと〜ちんすこうにこだわるぷっこちゅさんイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]。( ‥) ン?木の葉ちゃんにしかられたのね。(-^▽^-) オーホッホ
(≧m≦)娘さんのお土産はライター(^^;)ですかぁ。息子さんへは特注Tシャツ! ペアのが欲しかったかな!ぷっこちゅさん。
もひちゃん
2008/09/22 11:10
ジェンマちゃん〜♪ イギリスはもう寒いのぉ?風邪ひかないようにね。こちらも朝晩は涼しくなってきました〜。
ちんすこうは、チョコとか黒糖とか、いろいろあるのですね〜。私は、普通のより、黒糖とかチョコの方が好きになりました。
黒糖のピーナッツもまあまあでした(^^)v
シーサーは、いちおう、飾ってありますが
赤いのだけ・・やけに・・浮いてます(^^;)
もひちゃん
2008/09/22 11:19
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいみっちゃんこんにちわ。
マンタは、家族が移動するたびに、ぶっついて、何度転落したことか・・。平たい形でど真ん中にチェーンが付いているので・
・邪魔なんです〜。で、戸棚の一番上のフックに引越しました〜。誰も見上げて見る人はいません・・。
もひちゃん
2008/09/22 11:26
(ー。ー)フゥ・・・女子高生かいな〜?!届いた・・お土産です。 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる