もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!時が止まったかのような

<<   作成日時 : 2008/10/01 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 17

(--)(--)(--) シーーーン・・・・・・

(*゜・゜)ンッ?  この静けさ・・・

久しぶりだなぁぁ。

いつもの私の生活が戻りました〜〜〜。


今日から、長かった大学の夏休みが終わり次女は学校へ。

それと・・・・・(x_x;)シュン

とうとう・・・・・Uターン台風は ((。-_-。 )ノハイ長女ですが)
停滞前線化し

ずっと居座り続けた結果

マンションは引き払うことになってしまいましたぁぁぁ・・・←σ(-_-)ワタシ

憧れの花の一人暮らしに挫折〜〜〜・・・・・・。
たった半年で・・・・・。

(長女の独立については、実家の祖父母が過保護な干渉をしてわが家との
 感情のもつれが今でも尾を引いているのに・・・)



!(・。・)b 「そうだ!」 お家賃はいただこう〜〜(*^。^*)
お風呂は続けて入ってね! ( いっつも後で入るんだもの。)
洗い物は手伝ってね! (逃げちゃうからいつも)
私のソファーの居場所を占領しないでね! 
あとぉ〜〜え〜〜と


などど、文句を考えている間も無く

小物はどんどんわが家に戻り

すっきり片付いていた元長女部屋

( ̄0 ̄;アッと言うまにでなくなってきました・・・。


ベッドや電化製品をマンションに残すのみです。
今朝も、わが家からご出勤〜〜(-o-;


と・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな騒ぎで

私は(_△_;〃 ドテッ! (;´ρ`) グッタリ
お疲れモードです〜〜〜。





しっかりと


o(*^▽^*)o~♪今週はこんなものいただいてました〜〜

ヨックモックの「秋の実りのスイートポテトケーキ」
画像


画像


ヨックモックの秋限定「栗」と「さつまいも」のクッキー
画像


画像


近所のお店で秋限定の・・ マロンの・・何とか〜
画像


イトコの娘さんからのハワイのお土産 ナッツ
画像


これもハワイのお土産のクッキー
画像


昨日 次女がフライパンで焼いたパイナップルケーキ
画像

カラメル作りに失敗したけれど、ホットケーキミックスだからまあまあこんなもんかな。



(--)(--)(--) シーーーン

・・・( ̄  ̄;) うーん バイト見つけなくては・・・
つまらないなぁ。  
ポリポリポリ・・・・・・ナッツ食べて
サクサクサクサク・・・・・・パイナップルの形のクッキー食べて〜

求人ジャーナルとハローワークを見てみよう・・・・っと。

でも、腰が・・・ね。 (T▽T)アハハ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜!!美味しそうなお菓子のオンパレードだぁ〜〜(*゚▽゚*)
あ、偶然!!私も、ホットケーキミックスで、ケーキ焼いたよん♪
でも、次女さんの、パイナップルケーキ、酸味がきいてて、美味しそう〜〜・・今度やってみるね!!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
・・・長女さんには、この際、祖父母さんたちとの仲を、取り持ってもらって、以前のように、お父さんに遊びに来てもらえるよう、頑張ってもらおう〜〜(^_-)-☆
うえどん
2008/10/01 15:21
(゚ー゚)(。_。)ウンウン!うーちゃんと同じ!
此れを機会に実家のお父さんが遊びに来てくれるかもよ。色々あるけど(´・ノω・`)コッソリ{姑さんが居座るより気が楽だよ}ハッ!(`ロ´;)反省…
もひちゃんグッタリこないで、ほれっ!甘い物いっぱい食べて太りながらヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ
次女ちゃんのパイナップルケーキ美味しそう〜今度は長女に作って貰おう(爆)
其れより腰は大丈夫かい?
木の葉
2008/10/01 15:43
ストレスは甘い物食べてで発散しましょう。
こんなに、おいしい物がある家だもの…出たくありませんよ。
家賃は貰って、黙って長女ちゃんの為に貯金して、結婚する時あげるのもいいと思うわ
ただし、結婚するために家を出るかどうかが、疑問かな〜…居心地よすぎるようだしね
百合香
2008/10/01 20:16
うーちゃん〜見ましたぁ!抹茶ケーキ。栗がジャンボで美味しそうだよ〜〜(^。、^)ジュルジュル。
パイナップルは缶詰で甘くて、カラメルソースも甘くてちょっと甘すぎでした〜。
季節のクッキーはお芋も栗も香ばしくて美味しかったで〜す。
今月から、おやつの間食は控えようかなぁぁ。

もひちゃん
2008/10/02 14:19
木の葉ちゃん〜、そうだ!今度は長女に作らせる!・・のは・・止めときます( ̄ー ̄; ヒヤリ
出来上がるまで騒々しいので疲れそう〜。
(-_-;ウーン、今はダメかな〜。色々あるのよ〜。 
木の葉ちゃん(^^;)私を太らせたいのね〜〜。
v(。・・。) オッケー♪やっぱり、おやつは食べよう〜っと。  
もひちゃん
2008/10/02 14:27
百合香ちゃんは今頃おやつタイムかしらん。
私は、本日はおやつが無いな〜(^^;;  あ!・・冷蔵庫にラムレーズンのアイスクリームがあるわ・・。・・・( ̄  ̄;) うーん
食べるべきか我慢すべきか。。考え中〜♪
長女も家に帰ればまたまた学生気分で我儘言うので、そうだね!一応お家賃として回収しなくては〜。結婚?!・・しそうも無いわぁ・・。
もひちゃん
2008/10/02 14:37
大学の夏休みは長いよね〜。
次女ちゃんはバイトしてるんだっけ?
うちは何もしなかったよ。
サッカーと遊びと・・それだけ・・
長女ちゃんは戻ってくるのね。
また賑やかになるね(* ̄∇ ̄*)
ガンバよ!(笑)
あ〜またまたお菓子がいっぱい♪
私も今日久しぶりにシュークリームを食べました。
デッカイやつ。
ぴよこ
2008/10/03 22:38
すごい!いっぱい!
美味しそうなものが・・・
実は、もひちゃんのお父さんの話題が
出ていないようなので、気になっていたんですよ。ここのコメント読んで、なんとなくお元気でいるらしいことがわかりました。いろいろとあるのですね?
みんな、もひちゃんといるのが楽しいんだね!
みっこ
2008/10/04 11:02
栗にイモに♪
ダンナ&もひの季節が
やってきましたね〜(食欲の秋。。。)
ダンナのばやい一年中なんで
食欲の四季かぁ(;^_^)/

台風長女さん・・・
家庭内でも色々とあるんですね・・・
腰、調子悪い?
持病だとキツイよね〜( ̄〜 ̄;)
ぷっこちゅ旦那
2008/10/04 17:49
もひもひ♪
腰に負担がかからないように適当に世話をするんだよ〜とお節介を言う。
おやすみ_φ(゚▽゚●)♪今夜は早く寝るように〜とお節介は続く・・・
木の葉
2008/10/05 00:06
うん、冷やさないようにね(*^_^*)
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。一応ね
うー
2008/10/05 00:13
ぴよちゃん〜、また・・うるさくなりそ!です。
息子ちゃんはバイト無しだったのね。次女は週2で夕方からバイトしてました〜。
シュークリームのでかいヤツ!!聞いただけでなまつば〜ゴックンだよ〜〜。ショッピングモールに行くと、シュークリームのお店もあって立ち止まっちゃう!
もひちゃん
2008/10/05 10:34
みっちゃん〜、いろいろあって〜父も我が家で入浴することもなくなり、実家で過ごしてます。
長女は4月から社会人で、やっと独立してくれて〜3人家族でまったり気分を楽しんでいたらぁぁぁぁ〜〜!!あっという間にUターンしそぉぉぉぉぉ!! とにかく・・うるさいんだわ〜。(泣)
もひちゃん
2008/10/05 10:45
ダンナ&もひ の季節・・だなんて〜〜
(笑)うふ〜嬉しい言い方です〜。・・・なんて・・一人で喜ぶ私〜。
ぷっこちゅさんの食欲はうどんめぐりで鍛えられているから〜1年中かも〜〜。
静けさも〜半年で終わりそうです。なにせ賑やかなんです〜。(汗)
もひちゃん
2008/10/05 10:56
木の葉ちゃん、うーちゃん、夕べは夜更かしで仲良くご訪問ありがとう〜。
絵文字? 次女のパソで無いの〜〜(泣)
私の骨董品のパソは・・今・・長女が占拠!!
エ〜〜ン。
もひちゃん
2008/10/05 11:00
もひちゃ〜ん!凛々しい姿をアップしたから見においで(〃^▽^〃)oあははっ♪と乗りやすい私
木の葉
2008/10/06 16:53
お知らせに来たら、このちゃんが先に来てた〜〜
イガさん、出没ーー!!ん?クマかっ!?
うー
2008/10/06 17:04
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!時が止まったかのような もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる