もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココ数日の。。。「あ」です〜

<<   作成日時 : 2008/10/08 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 22

月曜日の夕方のこと、大きい声では言えませんが

次女が車をバックして!

「あ〜」

画像


(-""-;)ムム・・・修理費がぁぁぁ・・・・(x_x;)シュン


そして、気分転換にこれ!

( ̄o ̄)o オゥ!ジャンボでビックリの

「あ〜」

画像


        o(*^▽^*)o~♪・・・クレープバナナチョコレートパフェ


そして〜
先週末の眼鏡真っ二つ事件の

「あ〜」

画像


(* ̄m ̄)プッ


と・・・こんな具合で〜

驚いたり〜がっかりしたり〜(-。−;)・焦ったり〜美味しかったり

のσ(^_^)アタシです〜。(・・・( ̄  ̄;) うーんくだらない記事・・・暇人か!!  )
                                       ↑
                         欧米か!!のパクリ(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あーーー!!!\(◎o◎)/!
で、
あ〜〜〜〜!!\(^o^)/♪
で、
あ〜〜〜・・・・
な、ここ数日だったのね(*^m^*) ムフッ
暇人の記事に、すぐコメするわたいも、暇人か!(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2008/10/08 15:13
うーちゃん、今まで超暇人していましたが〜今うどんを茹ではじめましたぁ。とたんに次女から電話が入り、今日は早く終わったみたいで、今から迎えです〜。(^^;;
またお返事するね!
あ!今3時休憩ね、うーちゃんは(⌒〜⌒)ニンマリ
もひちゃん
2008/10/08 15:21
うちら暇人か(ツ _ _)(ツ _ _)(ツ _ _)ツ =3スペシャルポテッ
意外と修理代高いと思う そしてパフェで立ち上がると思ったらメガネを壊して嘆く
一体どうしたらいいの?σ(´ρ` )アタシ
(´・д・`)シランガナ と久々に1人芝居をする 
木の葉
2008/10/08 15:33
お迎えの真っ最中でしょうか?
パフェ美味しそうですね。
私も食べたいのですが・・・何しろダイエット中でして・・・・。
毎日カロリー気にして食べるのは、ちょっとストレスです。
花娘
2008/10/08 16:12
私も車はしょっちゅう擦って、怒られているオッチョコチョイです
こんな時パフェ食べる気分になる、もひちゃんの性格が好き…パフェも好き
そうそう真っ二つ、これは高いメガネだったのよね!

百合香
2008/10/08 22:07
あ〜〜あ、眼鏡がみごとに真っ二つですね。こんなに大胆に壊れたことないので、なぜか関心してしまいました。
そして....このパフェもすごいですねぇ。
ひとつで色んな味が楽しめる感じです。
私も花娘さんと同じでダイエット中なので、もひちゃんのお写真で、食べた気分に〜〜〜〜(^◇^)
ジェンマ
2008/10/09 05:38
うーちゃんは、暇人じゃあ「あ〜」りません!
バリバリのキャリアウーマンだよ〜〜ん(^^)v
昨日はきっと!3時休みだったのよね(^_-)-☆
私は、暇人生活にUタ〜ンです〜。 で、間食し過ぎで、´ (´(●●)`)`ノぶひ♪なの。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
もひちゃん
2008/10/09 15:59
木の葉ちゃん〜まだお仕事は再開しないのかなぁ。暇人して充電してからお仕事してね(^^)v
しかし・・いいなあぁぁの「あ」だよ〜。技術は一生物だから(^_-)-☆ 私は無技術・無趣味だから〜このままず〜〜っと暇人かもよ〜(^^;)
車、今日、見積もり出します(-。−;)
Uー'`ー;U ムムッ次女の運転だから・・文句も言えないのよ〜〜。o(;△;)o エーン
もひちゃん
2008/10/09 16:07
花娘さん〜♪ 私も、ちょっとココの所、間食のし過ぎで・・体重が↑です〜(^。^;)
そろそろ・・ちょっと控えめにしないと大変かなぁぁ・・って思ってます〜。ほんとに、ダイエットって、ストレスになりますよね〜(ーー;)
もひちゃん
2008/10/09 16:10
車って、傷があると、何となく走行中も・・いやですよね〜。でも、修理代は"/(*▽*) アイタタ・・・ 。その分、あれも買えたとかこれも欲しかったとかぁ・・買えないくせに考える〜。
仕方ないから〜もう、言わない!!・・・と、言いながら・・すぐにまた言う! 意志薄弱。
自分でやったのじゃないから、諦めま〜す(^^)v
もひちゃん
2008/10/09 16:16
イギリスのパフェはボリュームあるのかなぁ〜
食べてみたいです〜(●^o^●)
ほんとに、こんな割れ方した眼鏡は私も初めてです〜(^^;) 毎晩寝るときもかけていたから、きっと割れやすくなっていたのかもです。時にはお風呂にもかけて入ってましたぁ。
ダイエット、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私も少しだけ、控えようかなぁ。
もひちゃん
2008/10/09 16:21
あ〜。。。。 車とメガネが・・・
うちも夏に車をぶつけたよ。パパが(汗)
ここで厄払いできたということにしたの(笑)
パフェなんだけど・・2本羽のように生えているのはなんだ?
バナナ?
ぴよこ
2008/10/09 16:36
ぴよちゃん、パフェの上には、フルーツ(メロン・グレープフルーツ・オレンジ・キウイ)が乗り、羽みたいのは、かんきつ類の皮を見事に切ってあったの〜。クレープにバナナがくるんであるのが3本、生クリームにチョコにアイスクリームで・・・残しましたぁぁ・・(_△_;〃 ドテッ!。
車、これから、見積もりに行ってきま〜〜す。
(^▽^;)
もひちゃん
2008/10/09 16:44
うん、まだ仕事してないのよ(;一_一)
明日で終わるので(何が?)そろそろ仕事しないと喰っていけない。あ!ガラが悪くて
ん?もひちゃん見積もりに行ったのか?(。_゚)〃ドテッ!
木の葉
2008/10/09 18:00
わ、私も・・サボリ癖が・・・(^_^;)
仕事しようと思ったら、やたらと、甘いものが食べたくなって、めまいがする・・
(_△_;〃 ドテッ!
うー
2008/10/09 18:13
木の葉ちゃん、もう少しサボっていいです(^^)v
うーちゃん〜、ダイエットは・・( ‥) ン?ダイエットのし過ぎで目まい・!・・食べていいです(^^)v   と、二人に要らぬ助言をする暇人のσ(^_^)アタシ。
さて〜これから買出しに行ってまいります〜。
もひちゃん
2008/10/10 11:25
あ・・・
買出しに行ってしまったのねぇ〜〜
(⌒ー⌒)ノ~~~いってらっしゃい〜
浦島太郎みっこでまたまた申しわけないんですが・・・次女さんが運転?高校生だった記憶が・・え?状態です(笑)
だよね〜〜〜うちの娘も免許を取りにいったくらいだもんね〜〜
なんか・・・急に歳を感じてきたわ(笑)
みっこ
2008/10/10 11:42
歳。。。ジワジワ感じているσ(-_-)ワタシ。
次女は大学1年です〜。眉間のしわと、目じりのしわが深〜〜くなり、( ´△`)アァ-取り返しのつかない表情じわにぃぃ(;~〓~) アセアセ
と言いながら、めんどくさがりやで、肌のお手入れは・・しないし。。。
みっちゃんちの娘さんも免許取得ですかぁ。
ウチは・・てこずりましたぁ。(どんくさい)
初心者マークを10枚くらい、付けたい〜〜。
もひちゃん
2008/10/10 14:45
もひちゃんお久〜さっきはありがとう^^。
うちの娘は去年免許取ってから一度も運転してないよこのままじゃペーパーだね。少しくらいこすったっていいわ、人間だもの。
でも寝る時はやっぱりメガネは外した方がいいね・・・
リサ
2008/10/10 22:31
リサちゃん〜こんばんわ。
うちも、長女は、4年前に免許取ったきり、ハンドル握ってないわぁ。
ペーパーなのに、次女の運転中に後部座席で講釈を言うのよ〜
バンパー交換で5万円弱・・・です〜  眼鏡は安かったけど、修理が!ガッカリ〜。
もひちゃん
2008/10/10 23:54
もひちゃん、寝たかな?
明日から、ゆっくり出来るので宜しくね♪
明日は何処へ行くのかなナァ(笑)
ほな、(_ _)oお休み と素直な私。
木の葉
2008/10/11 00:35
今夜は、十三夜らしいよ〜〜!!
十五夜しか見なかったら、片見月って言うらしいくて、悲しいから、見てね〜
ほな!
うー
2008/10/12 00:03
ココ数日の。。。「あ」です〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる