もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠中ではありません〜(^^;;

<<   作成日時 : 2008/11/10 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログもなが〜〜く更新していませんが

冬眠の熊ちゃんはしていません。。。⊂( ̄(工) ̄)⊃

が・・・寒くなってきて、かなり、それに近い状態です。


一人暮らしに挫折した長女(実際は先々月から居座る)は

11月1日より

住民票がUターン(ーー;)して、再び・・・4人家族となりました(-"-;)



で、   う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い〜〜

夕方以降は・・・やれ。。。「○○駅に迎えに来て」
                   「△△停留所まで来て」  
                       「なんや〜かんや〜」 


次女も、私と同じだろうな、何かペース・・乱れ感 (-。−;)

二人で静かに過ごした時間が懐かしい・・・今日この頃でござりまする。


秋の夜長も・・・・・ざわわ〜ざわわ〜 
お笑いを見ていても、ひと際大きい笑い声が響く
「ア〜〜ハッハッハッ」(長女)
面白く無いなぁ〜と言う時でも・・・・・笑う人約1名(長女) 
ホントに。。騒々しい性格なんですが、誰に似たんでしょ?!

私には似て無いです。ホントです。



そういうわけで、私の秋の夜長は
何か、ざわわ〜ざわわ〜と
落ち着かず
昼間は相変わらず平々凡々のため
ブログの更新も出来ませんが

皆様のブログを楽しませてもらってますからね〜











                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
冬眠中ではありません〜(^^;; もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる