もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ今年もあと少し

<<   作成日時 : 2008/12/29 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 19

今年も、あと2日を残すのみです。

ブログの友達の、あの人、この人も・・・1年のあいだには

楽しかった事と、とっても大変だった出来事がたくさんあった事を

ブログを通して知り、そして、日々

皆さんの、頑張りに敬服している私です<(_ _)>

私が、何とか・かんとか、こうしてブログを続けられたのも

そんな皆さんの頑張る姿勢と優しさ・寛大さのおかげです

と、真面目に更新を始めたのですが・・・

今、次女がお笑い見てまして(^^;)

そちらに気がそれて〜〜思わず・・・(* ̄m ̄)プッ

「先輩!どうもすいませんでしたぁ!」
ひびきだわ〜(⌒▽⌒)アハハ!

あ・・・はりせんぼん(≧m≦)ぷっ!

( ̄△ ̄;)エッ・・?つぶやきしろう?!まだいたの?!



と・・・・・・・・・・・・・・締めくくりまで
落ち着きの無いσ(o^_^o)私でごめんなさい。

私の一年間も

大変な事あり

楽しかった事あり

ブログの更新は・・・はかどリませんでしたがo(*^▽^*)oあはっ♪


いつも仲良くしてもらっている皆さんには

1年間

いっぱ〜〜〜〜〜〜〜い元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪をいただきました。


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



また、来年も遊んでくださいね。


今年の更新はこれが最後かな




( ̄ェ ̄;) エッ?大掃除?・・・・・・・まずまず・・・.というか、まだまだ・・・というか
まだ2日ありますからぁぁぁ(^^;)ね

皆さん〜良いお年をお迎えくださいね。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、大掃除もせずに、だらだらとご飯食べながら〜、ネプリーグとダイナマイトと世界記録工場の、3件ハシゴしてました〜・・あ〜忙しかった!・・って、掃除しろってか(^_^;)
そうそう、まだ2日あるしね〜
とりあえず、お年玉用の新札の交換は行ってきたし〜
支払いは、全部済んだしぃ〜
あ、1件集金忘れてたけど、来年でいいかっ
と〜・・なにげに、読み流しながらコメかいてたら〜・・
へっ?つぶやきしろう・・まだ頑張ってたんだ・・
さっき、スマスマで、鼠先輩が、来年はサラサラヘヤーにして、来年の干支にあわせて牛先輩に名前変えるって言ってたよ〜(≧m≦)ぷっ!
また来るから、ご挨拶は、後でね〜
うえどん
2008/12/30 00:21
今年もお疲れ様でした。
今年の春でしたよね?
次女さんの進学?
違ったかしら?
もひちゃんさんのお宅には大きな変化がありましたよね。
長女さんも一人暮らしを始めてみたり、帰ってこられたり・・・。
我が家は何事もなく済みそうでしたが、年末に大事件が起きたので本当に慌ただしい12月でした。
来年こそはいい年にしたいです。
では、良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m
花娘
2008/12/30 14:34
今年を振り返ってみると、こうやってブログで知り合った人達と仲良くなれたことが嬉しかったわ。
顔は見えなくても、心の輪が広がることで、楽しい気持ちにいっぱいなりました。
出会えたことに感謝…来年もよろしくお願いします
百合香
2008/12/30 15:35
うーちゃん、大掃除頑張ってるぅ?(^^;)
私は、きょうは、少しだけ頑張ったので・・
疲れたぁ〜。キッチンのゴミが出るわ出るわσ(^_^;)アセアセ...日頃のツケですねぇ(T▽T)アハハ!
もう、暗くなったのでオシマイ〜〜・・と、勝手にきりをつけました〜。
うーちゃんも、私と同じで、色々と気が散り、お掃除が進まないみたいだから私も安心して?!止めました
ここまできたら、後は風邪をひかないように無理は厳禁で〜す
もひちゃん
2008/12/30 18:00
花娘さん〜次女は今年大学合格でした〜。
これは、一番よかった事で、次女に(^人^)感謝♪でした〜。 わが家も、今年は、かなり波乱万丈(大げさかな)な1年で、ちょっと疲れましたが、いつも綺麗なお花を見せていただいて癒されました<(_ _)>」
年末には大変な出来事があったんですね・・。
まだ、お疲れが残っていると思います、風邪をひかないように気をつけてくださいな。
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
もひちゃん
2008/12/30 18:09
百合香ちゃん〜同感です〜=*^-^*=にこっ♪
仲良くしてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
サボりがちなブログでしたが(^^;)いつも覗いてくれて(^人^)感謝♪です〜。
来年もよろしくお願いします  そうそう〜来年こそは、百合香ちゃんちに遊びに行きたいで〜す
もひちゃん
2008/12/30 18:23
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
もひちゃんも良いお年をお迎えくださいねっ!!
また来年♪
ぴよこ
2008/12/30 22:32
もひちゃ〜ん♪( ̄(エ) ̄)ノばんわぁ☆
と最後まで顔文字から抜け出せない私ですが、来年もよろしくお願いします今年も仲良くしてくれて(^人^)感謝♪
あ!私もお笑いを2日連続で見たよ。「はんにゃ」が出てなかっただろう?今夜はレコード大賞〜と肩のこらない番組ばかりみていますεミ(ο_ _)ο ドテッ…掃除も一階の窓ガラスだけ拭いて途中で外出。まだ1日あるから力任せに頑張ります!
もひちゃん来年も顔文字大会(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪来年も良い年でありますように〜♪
木の葉
2008/12/31 00:03
木の葉ちゃん〜こんばんは。私もレコード大賞見たあと、今はNH○のお笑いを見ています〜。
携帯からなので、顔文字が無いの〜〜(>_<)
いよいよ大晦日だね。もうお掃除は止めときましょーね(^_-)-☆
来年もよろしくね〜m(__)mまたご挨拶に行きますから〜(^^ゞ
もひちゃん
2008/12/31 00:17
もひもひ〜〜
大掃除も終わらないまま、ついに大晦日になってしまいました〜〜
今年も、仲良くしていただき、色々お世話になりました
いつも、もひちゃんの言葉に、癒されて、楽しませてもらって、もう、もひもひがいないと、1日も生きていけない身体になってしまいました〜〜〜
こんなおバカな私ですが、来年もよろしくお願いしま〜す
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませませ
うえどん
2008/12/31 14:36
うーちゃん〜、私もきょうは大掃除は止めにして、買い物だけにしましたぁ
いやいやぁ、こちらこそ〜いつもうーちゃんには元気をもらってました 今年は、私も色々あり過ぎの1年だったけれど、何とかブログが続いたよん 来年もなにとぞ〜〜寛大に遊んでくださいませぇ。よいお年をお迎えくださいね〜
もひちゃん
2008/12/31 14:58
おひさで〜って
大晦日のこの時間に慌てて
ブロ徘徊してるマイペース旦那。。。

来年はマイペースもひ&旦那で
コンビ結成とでも
いきますか〜

と言いつつ
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクですっ♪

よいお年を
ぷっこちゅ旦那
2008/12/31 19:33
「あけまして おめでとう」
今年もよろしくお願いします
百合香
2009/01/01 00:19
百合香ちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねm(__)m
もひちゃん
2009/01/01 00:29
ぷっこちゅさん〜明けましておめでとうございます。ぷっこちゅさんと私で、マイペースコンビ( ^^)Y☆Y(^^ )ですね。(^^ゞ了解で〜す。今年もマイペースでよろしくお願いします〜m(__)m
もひちゃん
2009/01/01 01:03
あけおめで〜す
今年も、よろしくね(^_-)-☆
うー
2009/01/01 01:24
もひちゃん♪おめでとう
はい、私もマイペースで頑張ります!宜しくね
木の葉
2009/01/01 01:48
昨日やっとプチ大掃除しました(シェアハウスなので、自分の部屋だけ〜〜
今年はお世話になりありがとうございました。来年もよろしく(今、すでに日本は2009年ですね。イギリスはあと1時間半あります。一人ぼっち満喫してまぁす)
ジェンマ
2009/01/01 07:27
ジェンマちゃん〜明けましておめでとうございます〜。イギリスでの新年を迎えたのね  イギリスはお餅は無いよね〜。イギリスはお餅や、おせちみたいな、お正月用の食べ物があるのかな〜。
大掃除して綺麗になったお部屋で新年だね
今年も宜しくね。
もひちゃん
2009/01/05 02:05
いよいよ今年もあと少し もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる