もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはホクホク日

<<   作成日時 : 2009/02/14 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 17

きょうは、午前中はちょっと野暮用で外出しましたが

いつも手抜き主婦業で楽しているので

外出は結構エネルギーを消費しちゃうσ(^_^)私です。(;-_-) =3 フゥ

が〜

午後になってから夜までの間に

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

こんなにたくさんの頂き物がありまして

あっという間にホクホク気分になりました〜

                 これはチロルチョコらしいです
画像



画像

                 中味はバカボンパパの顔型飴↓
画像



画像


画像


さくら緑茶・・・・・・春の香りで甘茶のようなまろやかなお茶です〜〜
画像


               京のお漬物
画像


               ワッフル
画像


               クッキーチョコ
画像





で、ただ今、SAKURA RYOKUCHAを( ^-^)_旦""飲みながら〜

チョコレートをいただいて

○○モネアを見ています。(≧m≦)ぷっ!



そうそう!先日、あの老!ポニーのブラッキーに再会しました。
今回は、カ○ンズホームというホームセンターの入口で
乗馬クラブの宣伝に来てました〜〜

思わず

「あ!ブラッキーだ〜〜」と叫びながら(^^;;

走って・・・・ました。(*v.v)。ハズイ。。。。

画像


画像


なんだか・・・知り合いみたいな気分になっちゃいました。

「ブラッキーブラッキー」と声をかけていたら

やっと主人が追いついてきました。

(結構走っていたのだ私・・・・・ウォーカーとバイクマシーンと
 ブルブルマシーンの効果が出てるのかも・・・・・・・・・)

こんな再会がありましたv(・_・) ブイッ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ミ(o._.)oドテッ(o-_-)oムクッミ☆(ノ゚ー゚)ノ スチャッ!
どうや早いだろう?と自慢する。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!ともひちゃんと一緒に喜ぶ。
面白い贈り物だね。ほうじ茶も美味しいし、美味しく楽しく
チョコはバレンタインのプレゼントかな*´艸`*
良かった!よかった♪
イルモネアを途中まで見て走って来た甲斐がありました♪ミ^‥^)ノマタニャン
木の葉
2009/02/14 20:16
木の葉ちゃん〜〜フットワークがいいわぁ で、ヾ(^-^;) ゴメンゴメンブラッキーが追加になりましたぁ(゜m゜*)プッ
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりお笑いは欠かせない私たちだね。
きょうは、あちこちからいただき(主人の物も私の物とみなす)食べ過ぎです〜。 しかし〜〜早かったぁぁ~(=^‥^A アセアセ・・・。
もひちゃん
2009/02/14 20:29
再び \( ̄^ ̄)/ 参上!!
どうだ!参ったか!と威張る。
(☆_☆)じろ ブラッキーを追記してる?と言う事は記事の途中で私がコメント書いたのか?どちらにしろ、もひちゃんが更新したから許す。
アップにすると優しそうなブラッキー♪再会できて良かったね♪何とかマシーンの効果があって走るのが速いってか?
いかん!いかん!!私もウォーキング(小声)を始めて、もひちゃんを追い越さなくては(-"-;A・・・
木の葉
2009/02/14 20:59
わ〜〜い、ブラッキーちゃんだ〜
「もひちゃんの事覚えてるで〜」って言ってる気がする〜・・・ん、何で大阪弁?(≧m≦)ぷっ!
目が、とっても優しそうだね〜
箱に入ったワッフルって、高級そう〜
ゴディバも、こんなチョコがあったんだ〜・・ご主人の戦利品かな?(*^m^*) ムフッ
お!マシーン、頑張ってるんだ!!エライ
ん?このちゃんのウォーキング・・・
私は〜・・・
うえどん
2009/02/15 00:06
もひちゃんちの頂き物が、おもしろ過ぎ!
バカボンのパパの飴!袋に描かれたキラキラの目にプッ!と笑ったわ…一個だけ、辛い飴が交じっているのね!ナルホド
チロルチョコの包み紙9個が…全部でなんぼのもんじゃい?大阪道頓堀に売ってたのかな〜
貰った人が楽しくなるプレゼントをよく貰いますね!…前にも五千円札のお煎餅も貰っていたし(^^)vイイナ
それに、ブラッキにまた会えたのが、嬉しかったのね。
G〜がもひちゃんの後を追いかけてるのが、何とも楽しい
百合香
2009/02/15 18:29
こんにちは〜。
やっとパソコンが直って皆さんのところに
お邪魔していま〜す。
たくさんの頂き物ですね。羨まし〜い。
私もダイエットでやっと2kg痩せました。
目標までもう少し頑張ります。
時間は掛かるけどジワジワが私には楽です。
花娘
2009/02/16 13:35
木の葉ちゃん♪ブラッキーとの再開がみょーに嬉しかったわ〜(*^^*) 見つけたとたんに小走りε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!でした〜。  木の葉ちゃん、ウォーキングガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!・・・とプレッシャーをかける〜〜。
もひちゃん
2009/02/16 22:35
うーちゃん〜、ブラッキーを覚えていてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー。
物忘れの多い私も、ブラッキーの名前はちゃぁんと覚えていましたです! 
スポーツクラブは月〜木曜日の午後のコースに変更して行ける日にはちょこっと汗かいて〜続けてます〜

愉快な頂き物は最高だよん。飴はまだ、辛いのに当たっていないので((o(^∇^)o))わくわく。
もひちゃん
2009/02/16 22:47
百合香ちゃん〜♪面白いものばかりでしょ (≧m≦)ぷっ!
まだ辛い飴はなめてませんからぁ(^^;; Gに飴をあげよっと。ホホホ!(^O^)
そうそう!5千円のお煎餅にはがっかりだったし〜。次女はほんとにお小遣いもらえると勘違いしそうだったわ。
ブラッキーはこの日は、空腹だったみたいで、口をフンガフンガしていたので、お兄さんがおやつをあげてましたよん。
もひちゃん
2009/02/16 22:56
花娘さん〜パソコンが直って良かったですね 私は相変わらず(^^;)甘いものばかり食べてます〜。花娘さん!2キロも痩せたのですか〜じわじわでも、さすがです〜〜。・・・じわじわ増えている私とは正反対です~(=^‥^A アセアセ・・・
もひちゃん
2009/02/16 23:03
極楽商店街グッズだぁ・・・。私も欲しい。
もうすぐ無くなっちゃうんですよね。淋しいなぁ。
ブラッキーと再会おめでとう!
ジェンマ
2009/02/17 09:39
こんばんわ!このちゃんとこに先に行ったらお留守でした〜
これチロルチョコなの?チロルファンとしては是非とも頂いてみたいところです
上のブラッキー めちゃくちゃ可愛いね 前はもう少し貧乏くさい(?)雰囲気だったような・・・
風邪ひきで、ジムを休んでいたんで、これ読んでまたやる気が出てきたわ
みっこ
2009/02/17 23:00
ジェンマちゃん、極楽商店街のファンなのね。
私は行ったことはないのよ。残念です〜。
ブラッキーとは、偶然に再会したので、妙に懐かしい気分になり♪ちょっと感激でした〜
もひちゃん
2009/02/19 01:12
みっちゃん、こんばんわ〜。
チロルチョコは売れ行きがよくてその日のうちに完食でした〜。私はしっかり2個食べて・・あれ!誰か3個食べた奴がいるのだぁぁ。長女かなぁ。 中に、白いクリームチョコがあって美味しかったよ〜〜
ブラッキーはかなりの年寄りなので、確かに貧乏くさいかもぉ そこがまた、何と言うか可愛い?のかな。
みっちゃん、ジム、頑張って〜〜  私? ホドホドなので、まだ成果が全く無いです
ウォーカーくらいでは・・ね・・。色々あるのだけれど、使い方も知らずにもう3ヶ月めです・・
もひちゃん
2009/02/19 01:24
ほんとだ! どれもオモロイ頂き物だ!
さくら緑茶、美味しそうだね〜。
緑茶だから色は緑色のお茶なんでしょ?
ひゃ〜。ブラッキーちゃんだーと
私も嬉しくなりました(*^_^*)
色んなところで活躍してるんだね〜。
確かもうお年なんだよね。
寒さに負けず頑張ってほしいです!
ぴよこ
2009/02/20 20:28
(≧▼≦;)アチャ〜ぴよちゃん、お返事遅くなりましたです。
さくら緑茶は、緑色ではなくて、ほうじ茶のよな色合いでした〜( ^-^)_旦""
そうそう、お年のブラッキーは、頑張っていましたよん〜 ちょっと私も顔見知りぶってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
もひちゃん
2009/02/24 10:34
おこんばんは〜〜
そういえば、バカだ飴の辛いのは、誰に当たったの?
そんな時に当たりそうなのは・・もひもひかな〜〜・・(≧m≦)ぷっ!
久々の、おやすみニャン♪
うー
2009/02/27 00:36
きょうはホクホク日 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる