もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告・・・

<<   作成日時 : 2009/02/27 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 14

なかなか・・・変わりばえのない日々で

ブログもハタと止まったままですが

先日

「w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー辛ぁぁ〜〜〜」


(-^▽^-) オーホッホ

次女が・・・(≧m≦)ぷっ! 大当たり〜〜〜〜〜

一つだけ入っていた辛いバカボンパパの飴

2個残りの1つを、お口に入れたらしく〜

オタケビをアゲマシタです〜。

次女は私に似て、辛いの大の苦手

あっという間にティッシュにくるんでゴミ箱へぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

(( ̄ェ ̄;) エッもったいない!・・・) と、ひとごとの冷たい母σ(o^_^o)


あと1つ残りですが・・・何だかお楽しみが無くなりました・・・。

画像



以上、ご報告・・・でしたぁ〜〜



今晩は、7時から、開局50周年らしいTV局が

ず〜〜っと、歌番組やってまして、

私は身も心も (ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ! してまして

この更新もテレビを見ながらのため

いつも以上にまとまりがありませんが・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m

数日前に、20数年ぶりに復縁ご結婚したあの男性の方!

さっき歌っていましたが、

若かったわぁ〜〜〜

ひろみ・Gも可愛かったね〜。

女性は芸能界に残っている人はやっぱり今でも綺麗だわ


でも、年は平等にとってるのよ〜〜〜(^^;;
 
などと〜、意味不明なライバル心を持ちながら

さて〜続きを見ます













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(*¬ε¬*)もぉ〜〜!!
ご報告・・・だなんて言うからビックリしたわ!
特に・・・←の点々が意味深で・・・あ!私も点々を使ってしまった(ノД`)ペシ
ほれっ!私って心配性だろ。
良かった!よかった!バカボン飴の記事で(笑)
(´・ノω・`)私は1番目だったのでイガちゃんが爆笑してました。
ん?もひちゃんも歌番組見てたの?そうそう!ワインレッドのお方ね♪あの頃はうちらも、みんなも若いナァ(*v.v)。
木の葉
2009/02/27 23:58
当たりは次女さんだったのね・・(≧m≦)ぷっ!
私も、一瞬、「何の報告!?」って、びっくりしたよ!!長女さんが結婚か?とか思っちゃった〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私も、同じテレビ見てた〜〜
懐かしくて、一緒に歌える歌ばっかりで、ちょっと喉が、かれぎみ〜〜〜(^_^;)
なにげに、石原裕次郎の歌が好きなアタシ(*^.^*)エヘッ
ワインレッドのお方の復縁、毎日しつこく報道してるけど、他にニュースないのかな〜・・飽きた
そうそう!あの頃は、みんな若かった・・・
チャゲアスのデビューの頃を見たら、ポプコンを思い出したよ〜
ジュリーは、今見ても、胸キュンだわん
うえどん
2009/02/28 00:16
木の葉ちゃん〜こんばんわ(*^^*)
超豪華なディナーは無いし〜優雅に劇場へも無いし〜毎日同じすぎてバカボン飴の報告だけでした〜(^^;) そうだったか、・・・←この点々がまずかったのね! (゜m゜*)プッ
 (⌒▽⌒)アハハ!木の葉ちゃんが辛いの当たったのね〜。
あの歌番組は時間が長かった〜〜。途中、ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・←あ!点々!
みんな聖子ちゃんカット風なのを見て、「何でみんな同じようなヘアスタイルなの?!」と言うけれど・・・←(*。◇。)ハッ!
「流行ったのよ〜」単純明快な回答ヽ(*^^*)ノ
バカボン飴、最後の1つは今私がなめてます〜
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ アマイ〜
もひちゃん
2009/02/28 00:34
うーちゃん〜こんばんわ♪
辛い飴は誰が当たったか結果報告させていただきました (・。・)ぷっ♪  私はついつい覚えていたメロディーを口ずさんだら(-_-;)次女に「何でそんなに下手なの〜〜」と言われ( ̄▽ ̄;)!!ガーンときたけれど、そのとおりなので「ずっと下手だからしょーがないよ〜」と素直でしょ
うーちゃん、歌いすぎて♪(*´○`)o¶~~♪
喉は如何かなo(*^▽^*)oあはっ♪
石原裕次郎とデュエット〜(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! ジュリーも?! 何だか、ジュリーなんて言うと気恥ずかしい〜〜(* v v)。 何故か知らん〜〜 
もひちゃん
2009/02/28 01:00
辛い飴の当たりは次女ちゃんだったのね〜
何か次女ちゃんは、もひちゃんに似ているように感じていますが…(・・?ナントナクネ

それとみんな同じTV番組見てたんだね〜!
百恵ちゃんは今どうしてるのかなぁ〜と思って見てたけど、昔の映像出す時って、引退した本人に確認取り、出演交渉?となるのかな〜?
そこにギャラとかも成立するのか?なんて思ったせこい私でした(^^ゞ
百合香
2009/02/28 14:51
私もドキっとしちゃった(;^ω^)
どんだけ辛いんだろう。
このちゃんに教えてもらいたいわ(笑)
歌番組、私も見てました〜(*^_^*)
三浦友和、やっぱりカッコよかったな〜。
ぴよこ
2009/03/01 21:18
↑ 意味不明なコメント(笑)
何にドキッとして
何が辛いのか、主語が抜けてました_| ̄|○
「ご報告・・・」にドキっとしました。
ぴよこ
2009/03/01 21:22
百合香ちゃん、ご無沙汰しちゃってごめん〜。
辛い飴は次女に当たり大騒ぎでしたぁ  鋭い!百合香ちゃん 次女は性格は私にそっくりです。似ているので二人で話していても進歩がありませ〜ん でも何故か楽しい
ギャラは「有ると思います」とエンタ風に答える
肖像権とか何とか有るんではないかなぁ〜。
それとも無いのか・・ナヤムナァ
もひちゃん
2009/03/04 20:24
ぴよちゃん、こんばんわ。
もう一言、「飴の」ご報告にすればよかったね どんだけ辛いかは次女と木の葉ちゃんが知ってるし〜
三浦友和は最近はスーツのイメージしかないです〜〜。
もひちゃん
2009/03/04 20:42
もひちゃんこの間は気持ち玉ありがとう
辛い飴ちゃんか〜(>_<)結構な罰ゲームだな〜。
歌番組見てなかったんだけど同じ年頃の歌手の人、みんな若くて綺麗だね。天地真理の変わりようはスゴイけどね・・・三浦友和さんやっと百恵ちゃんの旦那というレッテルがなくなって大物俳優になってきたかな?
リサ
2009/03/05 13:03
飴のご報告です・・・あ!違った!ご報告です♪
飴を口に入れた途端に、「ヒリヒリ!ハリハリ!かーッ!」となり、まるで罰ゲームです。
イガちゃんが喜んでいたけど、残念でしたぁ〜
私は激辛が好きなので大丈夫!最後まで食べ切りました( ̄^ ̄) エッヘン
木の葉
2009/03/05 22:01
リサちゃん、コメコメありがとう〜♪
リサちゃんちの面白いお話をいつも読み逃げしてるのばれた?! かな  天地真理は、以前にテレビで見て目をうたがいましたぁ〜。
三浦友和は洋服の青○のコマーシャルのイメージなの〜。百恵ちゃんは今はどんなかなぁ。。
太っちゃうとやっぱりイメージダウンだね
もひちゃん
2009/03/06 00:02
木の葉ちゃん、ご報告・・・あ!モトイ、ご報告!ありがとう〜。
「ヒリヒリ!ハリハリ!カーッ!」で辛いの大好きな木の葉ちゃんは完食 次女はひとなめでダウン
♪〜人生色々〜女も色々〜♪(関係なかったかこの歌は・・・←点々
もひちゃん
2009/03/06 00:10
さっき、このちゃんちで気持ち玉を始めてポチってみました。なにしろゆっくり見てなくて、なんだろ?と思っていたので(笑)
これからは、楽しいのでポチポチしますぅ〜
では、次へ
みっこ
2009/03/08 20:45
ご報告・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる