もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人なつこいわん

<<   作成日時 : 2009/03/06 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 14

主人の車の部品を昨年の12月に頼んでおいたのに

○ヨタからは、いまだに・・・・・・・・・・音沙汰が無く

車は常にkeyを挿したままの状態にし

他のkeyでドアの開閉をしていました。

確かに、もう10年以上も乗っているし、10万キロも超えてるし

修理も年中しているし、正真正銘ポンコツです(^^;;

  いくらポンコツでも修理でも

中間報告も無いなんてねぇぇぇ・・・・・・・と思っているうちに

( ̄0 ̄;アッ 車検は3月です〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

海外工場で部品を探すとか何とかでそれっきりなので

ちょっと!いい加減だよね!
有りそうだとか駄目らしいとかくらい連絡欲しいよね!
ポンコツだと思ってバカにしているんでしょ!
頭きちゃうね、修理だってお客様でしょ!
この際他で車を買おう!・・・・・・え?!

え〜〜〜〜〜〜〜っ


・・・・・・・・・・・と、家族でお茶のみ話が白熱した結果


とんでもない結果になりました(_ _。)・・・シュン
(ひとつローンが終わったばかりなのに、またローンだし〜)


早速、いとこの長女ちゃんがお隣の県で修理関係の会社をやっているので

日曜日に訪問し、カタログを見て決めてきちゃいました。
(もちろんローンを組んで(^^ゞです〜)

いとこの長女ちゃんちのワンちゃんは

とにかく〜人なつこくて、だれの膝でもOK

触りまくってもぜんぜん平気です

(母娘)の2匹が大歓迎してくれて

ワンちゃんを欲しがっている次女も大喜び〜

画像


画像


次女は、ワンちゃんに、こんなに懐かれたのは初めてみたいで

ヾ(@^▽^@)ノ 幸せそう〜〜

私は主人の書いている書類をチラ見しながら・・・・・・・

C= (-。- ) フゥー 今月から・・・節約しなくっちゃだ・・・などと決意し

(その時は・・ちゃんとそう思いました)




なのに

スポーツクラブの帰りには、いつも、次女とお店に寄っておしゃべり〜♪
スウィーツ・ドーナツ・ワッフルパフェに目がくらんでますo(*^▽^*)oあはっ♪

体重は昨年増えた分は全く減らないです!  が
増えたままをキープしてます(^^;;
モモのダホダホをスリムにしたい〜〜〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん♪クリックリの大きなおめ目が、きゃわゆい〜〜〜〜
人懐こい子って、みんなに可愛がられて、いいよね〜(*^m^*) ムフッ
車は〜・・ローンは辛いけど、新車になるのが楽しみだね〜
春のお花見は、新車でドライブなのね〜♪

ついでに、わんちゃんも、買ってみる!?(*^m^*) ムフッ
うえどん
2009/03/07 00:26
ぴよちゃんちのアルちゃん!かと思った(^^ゞ
似てるよね〜

動かない車で部品が無いのなら、買い替えは仕方ないけど、出費が痛いですよね…
我が家は安全面を考えてタイヤだけを今年新品にするつもりですが、廃車は10万`が目安になるのかな〜?

モヒチャン…チイサクイウケドワタシノタイジュウ!ハ…ヤメトコ(^^ゞ
イ・イチオウ グラマー デス(>_<)
だから、もひちゃん太っても大丈夫…もともとスリムなんだし(^_-)-☆
百合香
2009/03/07 14:33
ちわ〜v( ̄∇ ̄)vもひちゃん♪
↑百合香ちゃんも言ってるけど、ぴよちゃんちのアルかと思ったでアルよ( ̄_ ̄ i)タラー
何やら面倒そうな話になってるけど、全員一致で(オーバーか?)車を買い換えるのね♪
「節約しようとその時はそう思う」もひちゃんに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!私もその時は、そう思うのです。だが、しかし・・・点々が・・・続く。
たとえば、ほれっ!ウォーキングも気合だけでo(*^▽^*)oあはっ♪と笑ってごまかす私。
そうだ!ブログで節約する決意を固めない?ムリか・・・あ!点々。と話をそらす(;一_一)
意味不明なコメで
木の葉
2009/03/07 15:14
うーちゃん、ローンは辛いわ(-_-;) でも、部品が無いみたいなので、諦めて、今までより排気量の小さい車に降格で〜す。でも、安心して乗れればいいかな・・ってことで決めました  ( ̄◇ ̄;)エッワンちゃんを買う?! ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー駄目、次女に聞かれたら大変〜。
欲しがっているので〜。
ほんとに〜、懐かれると可愛くて!取りっこしてましたぁ。~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
もひちゃん
2009/03/07 18:31
百合香ちゃん〜♪ そうだね!アルちゃんと同じだったわん。
車の、出費はσ(--#)アタマイターッ!です〜。
あまり修理が続くと乗っていても不安だしね。
仕方ない〜潮時かと、無理をしましたよん。
今度は1500CCだから燃費は良いかもです
百合香ちゃん(^^;;グラマーなのね いいなぁぁぁ。私は足はぶにぶになのに胸は洗濯板状態です・・(T▽T)アハハ!
太ると胸以外がダホダホになります〜
もひちゃん
2009/03/07 18:39
木の葉ちゃん、こんばんわんこ。
ブログで節約宣言
と〜んでもないです。プレッシャーでヤケ食いしちゃいそうだわぁ。(意味不明!〜木の葉ちゃんに追い詰められて~(=^‥^A アセアセ・・・)  ハーイ(^O^)/出来るだけ節約します(出来るだけ・・ね(^^ゞ )
ワンちゃん、全然人見知りしないので(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
ウォーキング、☆出来るだけ☆ 頑張ってね〜〜(プレッシャー・・(≧m≦)ぷっ!)
もひちゃん
2009/03/07 18:48
こんにちは〜。お久しぶりです。
車を買い替えたんですね。
新車が来たら是非お披露目して下さいね。
我が家は今年3年なので車検です。
前の車は10万kmを超えた途端にエアコンがこわれて新車に買い換えました。
我が家のローンももうすぐ終わりです。
花娘
2009/03/08 10:43
あらぁ〜!
とうとう買換えですかぁ!
車を選びに行ったのか、わんちゃんと遊びに行ったのか、わからない感じですが・・・ 楽しそうです〜♪
わたしもジムに通って3か月・・・なぁ〜〜んにも体重は変わりません!! でも、それから太ってはいないのがすごいのです! がんばりますぅ〜
新車は・・・やっぱり・・・壊れる心配がなくて楽ですわ シミジミ
みっこ
2009/03/08 20:56
花娘さん、こんにちは〜♪
新車といっても(^^;)もう一回車検を受けるつもりでいたので1500CCのふつーの車なんです〜(-o-;予算が無くて苦しいローンですよ ローンが終わるときってC=(^◇^ ; ホッ!としますよね。新車から第1回目の車検ならまだ新しいので費用も安心ですね
もひちゃん
2009/03/12 10:53
みっちゃん〜とうとう駄目でしたよん。部品が無いらしいです〜(-_-;)
私はスポーツクラブは平日午後限定のお安いコースに変更して週4回を目標に行ってますが、なかなかこれが全部行けなくて〜。花粉症がピークで・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしているうちに行きそびれたり野暮用が出来たり〜。
(と・・言い訳がましいσ(o^_^o)  )
みっちゃん!体重が増えない事は進歩だよね  と・・仲間にする〜o(*^▽^*)oあはっ♪
もひちゃん
2009/03/12 11:02
夜回りのついでに、もひちゃんちの気持ちタマタマも整理整頓しに来ました〜
ちょうど9個で、○×ゲームみたいになった!!(*^^)v
うー
2009/03/12 23:37
うーちゃん〜整理整頓サンキュ〜〜
もひちゃn
2009/03/13 00:18
10年落ちト●タの部品だったら、イギリスならネットで安くあったかも・・・。

こんなつぶらな瞳のわんこたちにお膝に乗られた日には、メロメロですよねぇ
ジェンマ
2009/03/13 07:54
ジェンマちゃん、その部品は、海外工場から取るとか探すとかだったのですが、有るか無いか分からないなんて言われていたので、車検が近くなり(^^;;諦めました〜(x_x;)シュン
そうなんです〜こんなに大歓迎をしてくれたワンちゃんは初めてで〜す でも、誰かがお菓子の袋をカサカサいじっている音聞くと、即!そちらへ大移動なので笑ってしまいました〜(^O^)
もひちゃん
2009/03/13 14:32
人なつこいわん もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる