もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いちおう登場させます

<<   作成日時 : 2009/04/20 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

先日出かけた、小諸懐古園内に

ミニミニミニミニ(ほんとなんです〜)動物園がありました。

携帯写真で写りも悪いし・・・どーしよ(ーー;)  と思ったのですが

せっかく楽しませてくれた動物君に悪い気がしたので(*^▽^*)

携帯で撮ったのだけですが、登場で〜す。


(^-^)//""ぱちぱち (と・・・盛り上げてみるアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)


インコやペンギンから、以外にもライオンまでいました。

オリの中なので、老眼のかた・・・見えなかったら・・・・

m(_ _;)m ゴメン!!

お忙しい方は見ると原(腹)たつのりかも( ̄ー ̄; ヒヤリ


それではいちおう登場ということに〜

最初見たとき(^^;;ちゅーしていた2羽
画像


私が大声で「こんにちわ!!」と何回言っても無視された(-_-;)
画像
  

豆粒みたいですがフラミンゴ?かな〜
画像


シャッターとともにそっぽのペンギン
画像


あ・・・お猿さん・・写ってないし・・・
画像


画像


この黒い塊? ・・熊ちゃんです
画像


鹿なんでしょうか・・・座ったきり動かない・・・
画像


そして〜〜以外にも猛獣がいましたよん

オリがあってもにらめっこに負けました〜やっぱ、怖い(^^;;
画像


画像



こういうミニ動物園も、貴重な存在なんですよね。
小さい子供たちがとっても楽しそうに見学していました。
我が家の大人ミニ団体も結構〜  ↓
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ・・・・・
楽しんできちゃった・・・です。

大人もたまには、童心に戻ってこんな見学いいかもです(*^^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜんぜんハラタツノリでもなく、楽しめる写真だよ〜(^O^)
老眼でも大丈夫
猿の写真は、なんだかよくわからんけど(笑)
鹿が、お饅頭がふたつ並んでるみたいで、面白ぉ〜い(^^)/
わたしは、水族館に行ってみたけど、大人気スポットでもない、何気ないところで楽しむの、いいね〜〜
フラミンゴがいるところに行きたいです!
昔は、旭山動物園で見れたのに、今はいないんです
みっこ
2009/04/20 15:53
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ と、頼まれもしないのに盛り上げる。
もひちゃん!綺麗に撮れてるよ
ほんまや!フラミンゴが豆に見えるね。
あ!フラミンゴを見ると新婚旅行を思い出すわ(*v.v)。ポッ。。。
鹿が二頭いるのかと思ったら石か?
熊が牛に見えたけど動物園に農家の牛は居ないよね(ノД`)ペシ
などと言いながら私も動物園を楽しみました
そうそう!みっちゃんちは水族館でした。
木の葉
2009/04/20 16:54
ぶはははは(爆笑)
フラミンゴ、豆!で大笑いしてしまいました〜
木の葉んちでもここでも、うるさいって言われそうだから帰るわ
みっこ
2009/04/20 18:56
うちのパパが喜びそうな動物園だよ!
ライオンが背筋を伸ばして
立っているように見えるのは私だけ?w
ニマニマがとまりません(笑)
ぴよこ
2009/04/21 16:40
あちゃ〜〜もひもひも、更新してたのか・・(>_<)
出遅れて、ゴメリンコ〜
動物園、楽しそう〜〜♪
ちゃんと、綺麗に撮れてるじゃん!!
オカメインコは、友達が飼ってたけど、懐きすぎて、足にまとわり付きすぎて、階段で踏まれちゃって・・・
ペンギンは、「何!?」って振り向いてる気がする〜〜
豚鼻で石のように寝てる熊は、他人とは思えない・・私?(≧m≦)ぷっ!
鹿のフンが、いっぱい転がってるけど、これは食べられないよ(^_-)-☆
猛獣って、このちゃんがいたのかと思ったら、ライオン〜〜!Σ(・o・;) ハッ!
(゜≠゜)クチチャック♪
雌の方がかっちょいいね!!
「おねがい 食べ物を与えないでください・・・」←この看板、ウチの玄関にも貼りたい〜
うえどん
2009/04/21 21:05
みっちゃん〜
(⊂((・⊥・))⊃)うっき〜!!猿の写真はおまけに載せたけど〜(⌒▽⌒)アハハ!やっぱ、分からないよね。
動物園といってもほんとに小さくてライオンが居たのが以外だったくらいです〜。
家から車で行けるところにサファリがあるけど暫く行ってないわぁ。一度、熊が車をガリガリしたのがちょっと怖かったよ〜〜。
フラミンゴは以前は千葉の行川アイランドにた〜〜くさんいてショーが面白かったけど、廃園になっちゃったの(^^;)
鴨川のイルカやシャチのショーも楽しいよん。あ?もう行ったか・・。
もひちゃん
2009/04/22 12:52
木の葉ちゃん、フラミンゴが新婚旅行の思い出?!何処へ行ったのかなぁ〜(*´ェ`*)ポッ
フラミンゴが団体で動き回るのは圧巻だよね〜(^-^)//""ぱちぱち
上野動物園も暫く行ってないけど動かないゴリラしか覚えていないなぁ(^^;)
近頃は動物園にはご縁が無かったので、ちょっと楽しかったわo(*^▽^*)o~♪
もひちゃん
2009/04/22 12:59
ぴよちゃん、とにかくちっちゃい動物園だよん。でもね、のんびり見ていると意外と大人も楽しんじゃったりしてね〜。
ライオン? じ〜〜〜〜っとにらめっこしても、顔を動かさず、さすがの貫禄だわぁぁ。
風太君とは違い(^^;;立ってません〜〜。
もひちゃん
2009/04/22 13:03
うーちゃん〜養生してるかな〜〜  食べ過ぎてねo(*^▽^*)oあはっ♪
写真には無いけど、口ばしの長い名前を忘れたけど・・鳥のオリに次女がヌッと顔を近づけたら、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
オリの中から「ギエ〜〜」と次女を威嚇して!(≧m≦)ぷっ!次女がo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!と逃げました・・。
周りの子供に・・バカにされてました、次女。
もひちゃん
2009/04/22 13:10
(^0^)/もひちゃ〜ん!!
ダウンジャケットが掛かっていた、あのウォーカー、今は春物の洋服が掛かっているのかナァ〜(∇〃)。o〇○
記事と関係ないコメントで(^∧^)スマンノウ
木の葉
2009/04/22 13:57
[岩蔭|]^⌒)bうふっ 
木の葉ちゃん・・お見通し(^。^;)
もひちゃん
2009/04/22 14:02
|木陰|ー ̄)ヤッパリ・・・
木の葉
2009/04/22 14:08
ほほぅ〜・・
ウォーカーとは、洋服をかける道具だったのね・・たまには、物干しにもなるのかな?(≧m≦)ぷぷぷぷぷっ!
うー
2009/04/22 14:23
お!
あっちの記事で笑い過ぎて、あごがまだ、ダルイ・・・
その廃園になったっていう所の前を、3回くらい通ったと思うけど、そのたびにたかちゃんが言うのよ〜 ここ面白かったんだけどな〜って
その、鴨川ワールドとかいうところかな?話だけは聞くんだけど、まだ行ったことない!
会長! 行くご予定ないの?
みっこ
2009/04/22 20:28
いちおう登場させます もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる