もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康器具でスリムに・・・な

<<   作成日時 : 2009/04/22 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ブログのお友達が二人

偶然にも、健康器具を紹介していました。

どちらも、ユニークな、ググっと効果有りそうな?ものです〜
((*^-^)ニコ使い方によってはかなぁぁ・・・)

「ステッパー」を手に入れた 木の葉ちゃん←ポチ

「フトラセン」を手に入れた みっちゃん←ポチ


それと・・・私は以前に

ウォーキングマシーンを購入しました。これです↓


画像




今は、お座布団とクッションが乗ってますです・・・(*^^*)

ちょっと前までは、コートが掛かっていました(^^;;

ハンガーがちょうどよく掛かります〜



昨年の12月から、スポーツクラブで週3〜4回ウォーキングをしているので

家のウォーカーが・・・こうなってしまったのです〜。(と、言い訳がましいです)



で、正直に言うとσ(^_^;)アセアセ...

スポーツクラブに行く前から、ハンガー掛けてましたぁ。



みんなが、またまた新しい器具を手に入れたので

夏に向かい、スリムなボディの二人を(ーー;).。oO(想像)し〜

私もあせってきました〜。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

私の場合はスポーツクラブと言っても、

歩くのとぶるぶるマシンとジョウバと

時々バイクマシーンで自転車こぎをゆ〜〜〜っくり  くらいなのです。

さっき体重計に乗ったら

(OoO;) ドッキーンッ!・・・・・・・・1・5キロ (T▽T)アハハ!



糖分の取り過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ヾ(_ _。)ハンセイ…


ブログのお友達のみなさんはp(*^-^*)q がんばっ♪です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっはっはははは
久々にお腹かかえて笑ったわ
なんかトラックバックのお知らせが来てたので、のぞきに来たけど、おかしくてコメントできね〜〜〜や
_(⊥△⊥)ノ彡☆ 会長! また来ます!
みっこ
2009/04/22 20:19
爆笑!!みっちゃんと同じでタイトル見ただけで可笑しくて〜
そうそう!このウォーカー!元気そうで安心しました。座布団が乗るのに丁度いい大きさね。それに雨の日に洗濯物を干すのにも便利!
なんと褒め称えたらいいかσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
もひちゃんはハンガーに、みっちゃんは座椅子に、私のは空き缶つぶしに〜とそれぞれ使い道があるので楽しみです。
コメント書いていたら可笑しくって〜
また来るね(@T▽T)/~~~ ばいばい!
木の葉
2009/04/22 22:53
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
運送屋さんの、押し車に見えた〜(≧m≦)ぷっ!
畳の上に直接置くより、座布団が湿気なくていいかも〜〜
針金ハンガーが、恥ずかしそうに存在感を消してるし〜
あ、そうそう!S字のワイヤープレゼントしようか? カバンもかけられるようになるよ!!
何はともあれ、それぞれに無駄にならずに活用されてるようで、良かったです〜(≧m≦)ぷっ!
私は、過去最高体重 更新中〜
うえどん
2009/04/23 00:37
夜更かし組もひこ&う〜ちゃん、おはよ!
そうそう!お座布が乗ってるのが、おかしくて(笑) みょ〜にマッチングしてるし(爆笑)
このまま、背もたれに何か置いてクッション置けば座イスになりそうで!
私は一年で8キロ増えてますから、はるな愛ちゃんが8キロ太ってああなったって言ってたから、だいたい想像つくでしょ?
私も12月からスポーツクラブに行って、そうそう、1.5キロ増えたわ(笑) それの分が戻ったところです。
さぁ、こっから勝負だわ\(^o^)/
みっこ
2009/04/23 08:28
お〜〜い、うれしいお知らせで〜す
うー
2009/04/23 13:26
週に3.4回もスポーツクラブに通っているなんてスゴイ!
名ばかりの会員さんも多い中
これだけ行けば 元がとれるね♪(*^_^*)
で、うちもサイクリングマシンを物干しに使っていました。
夏にむけて みんなで頑張ろうね〜♪(〃 ̄ー ̄〃)
ぴよこ
2009/04/23 16:31
みっちゃん〜1年で8キロ?! お見それしましたぁ(^。^;) でも、大丈夫!スポーツクラブとフトラセンと接骨院とで頑張っているから絶対に効果はあるからね!・・・と・・思うのだけれど(^^;)  
うちのウォーカーは今こんな感じで〜〜す。
木の葉ちゃんが何だか気にしていたのでご紹介いたしましたが、きっと想像通りだったと思うわ(⌒▽⌒)アハハ! みっちゃんのフトラセンは椅子代わりにもなりそだねo(*^▽^*)oあはっ♪
もひちゃん
2009/04/24 17:35
木の葉ちゃん、ウォーカーは、畳まないでちゃんと役にたってますよん(^^;;
健康器具もいろんな使い方があるのよね〜
(゜m゜*)プッ
私たち根気も有るし〜名案も浮かぶからゴミにはしないです〜
木の葉ちゃんのステッパーも効果が楽しみになりました〜〜(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
もひちゃん
2009/04/24 17:45
うーちゃん、ウォーカーはしっかり働いているでしょ(⌒^⌒)b うん
木の葉ちゃんのステッパーとみっちゃんのフトラセンがお楽しみになってきたわ〜〜。木の葉ちゃん、あのステッパー使う時、バランス崩して落ちないか・・(^^;;心配〜〜。スキーのストックがいいかも〜(≧m≦)ぷっ! みっちゃんも落馬しないように気をつけないとね(^ー^* )フフ♪ うーちゃんは、今は太ってもよろしいで〜すパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
もひちゃん
2009/04/24 17:52
ぴよちゃん〜、スポーツクラブは月〜木曜日の週4の午後コースなんだけど、やっぱりなんだかんだでフルに行けないこと大有りで〜す(^^;;
なるべく頑張って行きたいけど、体調不良が起きやすいお年頃?!なのです〜(と言い訳がましいσ(o^_^o) )
サイクリングマシンも使い道があればそれで!
(≧ω≦)b OK!!
みんなガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
もひちゃん
2009/04/24 18:00
そうそう!もひちゃんちのウォーカーが広がってたのでビックリした。てっきり直立不動かと思ってたの( ̄ー ̄ふっ
ステッパーを使う時は右手で本箱みたいなタンス(ややこしいな)につかまってふらつかない様にしてるの。だって踏み踏みするとペタルが硬くて(♉ฺA♉ฺ)ダルー
今夜も180歩歩いたよ<( ̄^ ̄)>
木の葉
2009/04/24 23:31
もひちゃん♪
スポーツクラブにそんなに行ってるの?
頑張ってるんだね。私とは大違い。(泣)
今日も大阪おばちゃんは粉もんを食べたし
あ〜〜〜〜頑張りたいけどかなりきついわ。
運動よね。我が家にも道具だけはあるんだけど。みんなが頑張ってるから私も〜。♪
ソナチネ
2009/04/26 22:51
木の葉ちゃん、ステッパーは結構きつそうだわ(^^;; スポーツクラブにもあるけど、やらないのよ。試してみたけどみんなのように勢い良く歩けず(^。^;)まるで宇宙遊泳しているみたいな歩き方になっちゃって" "(/*^^*)/ハズカシくて〜。 その調子でガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! 継続は力なり〜  って・・その継続がo(*^▽^*)oあはっ♪私たちはねぇぇ(^^;;
もひちゃん
2009/04/27 09:57
ソナちゃん〜、そんなに頑張っていないのよ〜〜(^^;) アルバイトも無いから運動不足だし〜腰痛もあるし〜、身体がぶよんぶよんになってきて、気休めなんで〜す。
私は甘いおやつの誘惑に負けてます〜
ソナちゃんも体調回復したら道具を一応出してp(*^-^*)q がんばっ♪・・と自分のヾ(_ _。)ハンセイ…もしないで応援する〜〜。
もひちゃん
2009/04/27 10:06
もひちゃん こんにちは
おじゃまさま(*^▽^*)/♪
ボチボチ行きますのでのんびりよろしくぅ〜
ゆきのちゆき
2009/04/27 16:30
>自分のヾ(_ _。)ハンセイ…もしないで応援する〜〜。(爆笑!!)
((゚m゚;)ハッ!笑い事でなかったヾ(_ _*)ハンセイ・・・したふりをしてお茶をにごす(意味不明)
木の葉
2009/04/27 17:04
はい〜〜
反省って言葉、学校で習い忘れました〜〜
私のお腹は、脂肪が増殖中〜〜
うー
2009/04/27 17:11
おはよ〜
会長ぉ〜 上↑の方、昨日〜シュークリーム食べてましたぁ〜
あ・・・フトラセンしないと!
ばいちゃ!(=●^0^●=)/~~~~~~~
みっこ
2009/04/28 08:56
ちゆきちゃん〜、そうそう!ぼちぼちのんびりでパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪ 
私もかなり(^^;)ぼちぼちだわぁ。そのくせ、いつもヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`で〜(意味不明〜〜)
のんびりいこうね〜〜ヽ(*^^*)ノ
もひちゃん
2009/04/28 09:05
はい〜木の葉ちゃん、おサルも@(;・ェ・)@/反省…するのだから、私たちもおサルを見習ってせ〜の〜「ヾ(_ _。)ハンセイ…」



うーちゃんは、ダイエットは先延ばしでいいけれど〜( ̄~ ̄;) ウーン、筋力をちょっとは付けた方がいいかもです。ま、脂肪でもいいかぁ〜
(o^-^o) ウフッ


みっちゃん〜私・・生まれて初めて「会長」職につけたのかしらん。引っ込み思案の性格なので、昔から、学校の役員も..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!・・・でその他大勢のぺーぺーしかやったことないの〜(^^;)
シュークリーム?!捜査に出てみます。
あ〜〜掃除機もまだなのよん。気が乗らないわお掃除

もひちゃん
2009/04/28 09:23
健康器具でスリムに・・・な もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる