もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ますますおさぼりでご勘弁〜

<<   作成日時 : 2009/05/01 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ここのところ、父の納骨やら

その他、 ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)な事などなど があり

そうでなくても、σ(^_^;)アセアセ...こんな性格なものですから

すぐに、余裕の無〜〜いことになり

まめにブログ巡りもしていませんで相済みません〜〜

寛大なお仲間で(o^-^o) ウフッ良かった〜〜(と決め付ける)


そんな日々の中ですが、日曜日にショッピングモールへ行きました。

そこで、ちょこっと本屋さんにも立ち寄りました。

次女が手帳を無くしてしまったので新しいのを見付けに行きました。


本屋さんの中を歩き出したら、次女が突然

「(゜O゜;アッ! かいけつゾロリだ〜〜」



(ナニを寝ぼけたことを言ってんの〜)  と・・・

そちらを見たら〜

( ̄□ ̄;)ギョッ  ホントだわ!


画像



(;~〓~) アセアセ  携帯電話を慌てて取り出し

パチ!



っと・・・・・・・・・・と・・・・・

本屋さんには、大勢、お子さんがいたのに
駆け寄って・・・写真など撮ったのは
その時は・・・私だけで・・・(*v.v)。ハズイ。。。。


次女の言葉にそそのかされた単細胞なσ(-_-)ワタシを反省いたしました。。。
その上、次女に
「かいけつゾロリって何だっけ?」 と質問したので
余計にヾ(_ _。)ハンセイ…


で、次女は、本屋さんにある大人っぽいステキな手帳は買わず

雑貨屋さんの可愛い?(幼稚な!)手帳を購入〜。
確か!8月で20歳のはず。


精神年齢の低い親子なんだわ・・・・・・と、再び...... ( 〃..)ノ ハンセイ



皆さんは楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうね〜〜
海外旅行はインフルエンザに注意してくださいね〜。

そんなこんなで(どんなこんなかいな?!)ブログ巡りが超延滞していますが
ごめんちゃいm( __ __ )m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィークと言っても、何の予定もなく、出かけたのは病院とスーパーだけという、さみしーーな私です
お父さんの納骨、無事に終わってよかったね!
これで、きっと、安らかに眠りながら、もひちゃん達の事、見守ってくださってると思いま〜す(*^_^*)
ん?怪傑ゾロ り? りがつくの?(≧m≦)ぷっ!
どこかで聞いた事あるような、無いような〜〜(≡^∇^≡)ニャハハ
あーー! 私も、手帳買わなくっちゃと思って出かけたのに、買い忘れたーーー!!
明日行ってこなくっちゃ!!
え?50歳前にもなって、雑貨屋さんの可愛い手帳がほしい私は、どうなるの〜〜(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2009/05/01 20:35
「(゜O゜;アッ! ホントゾロリだ〜〜」
ビックリしました
 
了解いたしましたぁ〜
時間が出来たら、遊んでね〜♪
みっこ
2009/05/01 22:30
もひちゃん♪才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪
やっと来ました〜♪何だか毎日眠くてㅎωㅎ*)ウトウト 連休も後、2日になったけどG〜としらけてない?(爆)
もひちゃんは娘がいるから若いなぁ〜あ!娘がいなくても若いけど( ̄_ ̄ i)タラー
だって「かいけつゾロリ」って初めて見たわ。私の知ってるのは何だかこわいカイケツゾロだったような気がするそうそう!戦後まもない頃かなヽ(`゛´◎)コラアアアア! ほな、また遊びに来ま〜す置いて帰ります。
木の葉
2009/05/04 10:31
うーちゃん、私も、今年は、ちょこっと車で軽井沢の道路を通り抜けただけでそのままUターンしただけの外出だけで、さみしーな連休でした〜〜。混んでで混んでてUターンで〜す(@Д@;それがね、次女は知ってるけれど、私は覚えが無くて(T▽T)アハハ!
父のこと気にかけてくれてm(_ _"m)ペコリありがとう。気持ちのけじめもつけなくちゃです。 
もひちゃん
2009/05/06 03:04
みっちゃん〜♪
サンキュウで〜す。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!みっちゃんはゾロリを知っていたか〜〜。。。
私は記憶から薄れているけど。。。
(; ̄ー ̄)...ン?あとで次女に聞いてみよ。ほんとにゾロリか・・(^^;;
もひちゃん
2009/05/06 03:10
木の葉ちゃん〜、(。-_-。 )ノハイGとシラケテます〜〜。(._.?) ン? 知ってるの??
( ̄△ ̄;)エッ・・?戦後?!σ(-_-)ワタシの両親の時代だった気がする(゜m゜*)プッ
娘がいても取り残されてるぅ〜記憶が無い!
やっぱり中高年だわ(^^;) 私は(中)だよ〜。
木の葉ちゃんも確か・・(中)だったような〜
違ったかしらん。
もひちゃん
2009/05/06 03:18
運が良かったですね。
長田ドーム
2009/05/06 06:59
え・・・?
ゾロリは知らない(爆)
なんだか知らないけど、写真を見て「わっ!」ってビックリしたの
そこに「ゾンビだ!」って書いてあったら「ホントゾンビだ!」って書いたと思う〜アハハ
みっこ
2009/05/07 22:54
こんにちは〜長田ドームさん♪
ハーイ(^O^)/ そうですね!運が良かった・・と言えば良かったのですね(*^^*)
それで、調べた結果、ゾロリは、「まじめにふまじめ・かいけつゾロリ」という、テレビ朝日系日曜日の朝にあるアニメでした
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ご存知でしたかぁ(^^;)
さっそうと歩いて行きましたゾロリ


もひちゃん
2009/05/08 11:07
みっちゃん〜ゾンビでないない〜!
調べたら、アニメでしたよん。「まじめにふまじめ・かいけつゾロリ」 まじめに?ふまじめ!・・・私と同じだアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
もひちゃん
2009/05/08 11:10
ますますおさぼりでご勘弁〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる