もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休も終わりました〜

<<   作成日時 : 2009/05/08 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 31

大型連休を大型に過ごすことも無く (x_x;)シュン

ほとんどチマチマと過ごした私ですが

外食や間食が多く、おかげで・・・当然!身体が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


o(*^▽^*)oあはっ♪ウエスト・太ももが・・・パッツンパッツン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ジーンズが・・・ク!クルシイ〜〜〜〜〜



予定も無い中
4日だけは、いとこがお兄さんから借りた車で(かなり〜古そう)↓

画像


日中、いとこの用事ついでにドライブをしてきました。

天気は曇りだし、浅間山もドヨ〜〜ンとして

絵にならない(ーー;)

画像


ここで、昼食にお蕎麦をたべたのですが
写真に撮るほどのものでもなかったし・・・。


お蕎麦を食べたお店で自家用に買った

北軽井沢の農園販売の100%りんごシュースが

唯一の写真です(^^;)・・・飲みかけで〜す

画像


(これは、やっぱり!美味しいですね


その後、旧軽に入りかけたのですが大渋滞!

アウトレットは横目に、すんなりと帰路へ〜〜〜〜〜。

道はやっぱり連休で混雑していたので

地図に詳しい?いとこがクルクル知らない道を迂回運転したので

やけに長〜く感じ、私は後部座席で(-_-)zzz居眠り。

ほとんど、半日以上を後部座席で過ごし運動不足。

腰が・・・*^(☆。x)いてっ




お出かけはたったそれだけで・・・

2日はちょっと気を使うメンバーで和食の夕食会。
それから6日まで、イタリアン×2  回転寿司  中華・・・
その他、間食・・・

スポーツクラブは、5回さぼり

きのう久々、ブルブルマシンに乗ったら

やけに背中・ウエスト・太ももが・・・揺れすぎる〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

( ´△`)アァ-1週間や10日ちょっとでも

太れるのですほんとに気をつけましょう。(自分に言ってます)



今年は娘も予定があったので

何もイベントの無かった我が家のゴールデンウィーク。。。

不完全燃焼の私は脂肪も燃焼せず・・・´ (´(●●)`)`ノぶひ♪。

主人と二人じゃ・・・・・やっぱ!予想どおり

つまんなかったぁぁぁ〜〜〜〜〜

(゜m゜*)プッ  って・・・・・誰か・・・吹いてる気配・・・・。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´艸`)ムププ
もひちゃ〜ん( ̄^ ̄)どうだ!早いだろう?
近くを歩いてたら、もひちゃんに呼ばれたような気がしてo(*^▽^*)oあはっ♪
GWは家に居るほうが身のためだよ。私もず〜っと動かなかったので身体は重いけど気は楽でした。
ベンツでお出かけ凄いな。未だ乗った事ないけど車内は静かで乗り心地が良いらしいね。
飲みかけの北軽井沢のりんごシュースが名前を聞いてだけでも美味しそうです♪
外食をすると確かに体重は増えるねと言いながら今日の昼はと炒飯(イガちゃんのを貰う)でした(`〜;´)ムシャ ムシャ ←こんな顔して食べ過ぎか?
だって他に楽しみないんだもの〜と甘える。
あのぅ〜
>2日はちょっと気を使うメンバーで和食の夕食会。が、なぜか可笑しい♪(爆)
木の葉
2009/05/08 16:05
あ!やっちまったなぁ〜何とかしてくれ!!
木の葉
2009/05/08 16:07
ほんとだ!やっちまったなぁ〜(^。^;)
今、うどん茹でているから終わったら直すね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
もひちゃん
2009/05/08 16:10
木の葉ちゃん〜コメントありがとう(^。^;)
木の葉ちゃんは早めに大阪で豪遊したね♪
ベンツは、いとこがちょっと預かって、私も乗ったことがないから乗せてもらったのよ〜。でも、もうかなり旧型みたいです〜。
我が家は、軽と1500CCで間に合ってます(⌒^⌒)b うん。
楽しみはシマシマあ!ライオンじゃなくてトラだったね!有るじゃあ〜りませんか、木の葉ちゃん〜。それと、ウォーキングもね(^_-)-☆
昔は太らない体質だったみたいだけれど〜最近はとても正直(婆さんじゃないよん!)な身体に変身したみたいです〜。食べ過ぎた分は太るのだ〜
衣類がツレル・・のだ(ーー;)



もひちゃん
2009/05/08 16:49
もひちゃん削除♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
(゚_゚)ハッ!ウォーキングって何だっけ?あのね、足踏みは2日おきに遣ってるよヾ(-_-;)2日おきかい! そうそう!ちょっと遊び過ぎて財布が軽くなったのでおとなしく家に居ます(;一_一)
もひちゃんはスリムだって!私はもひちゃんより少なくても15キロは多いよ。先日、次女の嫁ぎ先に挨拶へ行く時にスーツが入らなくて初夏なのに冬物のスカートで行ったんだよ
夏までに何とかしようとナイシトールを飲んでるけど効き目なし![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
木の葉
2009/05/08 17:05
あ〜れ〜〜みんな更新してる〜〜
私も、何か書かなきゃ↑の人に、お尻たたかれそうだわ〜〜
私は、ドライブさえも行かずに、スーパーしか行ってないし・・(;一_一)
はい〜、1週間といわずに、3日でも簡単に太れる事は、すんご〜く、よく知ってますよ〜ブヒー
その昔、友達のベンツが旧式で、慰めるつもりで言った「腐っても鯛、腐ってもベンツ!」の言葉で、にらまれた事が〜〜(^_^;)
口は災いの元だけど〜・・ご主人と二人じゃつまんないって・・・(゜m゜*)プッ!
このちゃんと一緒に、吹いちゃった(゜m゜*)プププッ!
あ・・このちゃん・・ナイシトールは効かないって、みっこちゃんが言ってたじゃん!!
って、オデブの会話が、花盛り〜〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
うえどん
2009/05/08 22:33
りんごジュースおいしそうですね。
長田ドーム
2009/05/09 21:45
2キロ痩せたって、GWでプールを休んでいたら戻ったじゃないの(ー_ー)!!
また、一からかい? ここで怒ってもしょうがないけど・・・
今は黒酢のカプセルを飲んでるよ!プンプン 一日3粒でひと月で2キロ、9粒飲んだら6キロ痩せるって書いてあったじゃん!!飲んでるよ!9粒!だめじゃん
どうしてこう、痩せにくい身体になっちゃうんだろうね〜〜〜

ま!いっか(笑)
(この性格を直さねば・・・)

そちらはGW後半は、お天気が良くなかったようですもんね〜
でも浅間山はめずらしいから
みっこ
2009/05/10 12:49
あのぅ〜ナイシトールは合う合わないがあるらしい。私は合わないしとーる(o_△_)oドテッ!
ん?黒酢のカプセルが気になる(▼ω▼)ジーー
とにかく間食を止めたら痩せるけど、止められないのよo(T(●●)T)oオオオン
でも夏までには何とかしないと・・・(´-ω-`)
もひちゃんヽ(´▽`)/゙゙゙またねぇ〜♪←立ち直りがはやっ!
木の葉
2009/05/10 18:01
うーちゃん、やっぱり!食べれば・・太る・・
それと、夜食は絶対に太る!・・と、体験で分かってきましたぁ(-_-;) ちょっと位の運動はは気休めだね。かえって食欲出ちゃうもの〜。車は、国産車でいいわ。後部座席で(_ _).。o○居眠りするには家のスモークガラスの軽自動車で充分〜(見えなくて安心して寝られるしね)
古いベンツはスモークじゃないので爆睡できないわ・・o(*^▽^*)oあはっ♪
月曜日から、運動しようっと・・一応思っています〜(-_-;)ホントカ・・・オイ 
もひちゃん
2009/05/10 23:03
長田ドームさん、こんばんは♪
りんごジュースは100%果汁だったので冷やしたらとても美味しかったです(*^^*)
スーパーで買うジュースより濃厚な味でした〜。
ジュースも飲みすぎると太りそうですね(^^;;
もひちゃん
2009/05/10 23:10
みっちゃん、私も以前、や○やの黒酢カプセル飲んだことあるけれど、合わなかった〜(^^;)
1ヶ月で止めちゃいました。。。
身体って少しでも太り始めると動きが鈍くなってきて〜ジワジワ太りから( ̄0 ̄;アッ太った
!!って 感じるまでがあっという間です〜。
パソコンは太る〜。座ると動かないから太るしね〜。おやつ・夜食・・間食を止めればいいのだ〜。太る理由は分かっているの~(=^‥^A アセアセ・・・分かっているけど止められない、意志薄弱なσ(-_-)ワタシ。
みっちゃんもリバウンドと戦っているらしい〜
(・。・)ぷっ♪ 仲間〜♪


     
もひちゃん
2009/05/10 23:28
あ!もひちゃん!居るなら居ると言ってよ〜♪
私へのコメントなんかいいから遊ばない?ってウソだよo(*^▽^*)oあはっ♪
ほな起きたまま (・ _ ・) ZZZzzzオヤスミ
木の葉
2009/05/10 23:34
あ!私もや○やの黒酢飲んだけど効果なし!身体にあわないしとーるでした(。_゚)〃ドテッ!
みっちゃんが言ってるのはや○やなの?だったら聞かなかった事にするわヾ(◎m◎)サラバジャ
木の葉
2009/05/10 23:38
木の葉ちゃん、寝たはずでは。。
木の葉ちゃんと私は、やはり(ーー;)間食が・・
運動不足が・・。。。 これを克服しよう! 
(無理・・・・かな・・)(T▽T)アハハ!
では、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
もひちゃん
2009/05/10 23:48
あれ〜・・黒酢もダメか〜・・
わたしゃ、運動は嫌いだし〜・・ケーキとポテチと、から揚げは、やめられな〜い!!
寝る前には、お腹すいてくるしぃ〜・・
明日は、フィットネス?プール?それとも〜・・ガスト?(≧m≦)ぷっ!
うー
2009/05/11 00:39
こんにちは〜。
こちらはいつもにぎやかで楽しいですね。
私の連休中の外食はお蕎麦が多かったです。
関西はうどんが美味しいですが、関東はお蕎麦のほうが断然美味しいですよね。
温泉から上がって食べたお蕎麦は最高でした。
連休中には太らなかったのに帰ってきて安心したら体重増です。(; ;)
またダイエットしないと・・・・。
花娘
2009/05/11 17:44
ここは、ダイエット仲間が集まるらしい キャッホー♪
黒酢は、や○やじゃないよ。母が通販で見つけた「一日3粒で2〜3キロ、9粒で9キロ痩せる」と書いてあった(しつこい)ものだよ ナゼカ怒る!

おやすみなさいませ〜〜
みっこ
2009/05/11 23:35
もひちゃん♪
おはよう。(^0_0^)朝から笑った笑った。
古くてもなんでもベンツはベンツ。
後部座席で過ごした時間は良い思い出。(笑)
そうだよ。太るのに時間は関係ない。
私3ヶ月で4キロ太った。どうする?
GW終わってやれやれ。秋にまた連休あるの
知ってた?また太るかな。^m^ ♪
ソナチネ
2009/05/12 10:07
うーちゃん、やっぱり夜食は太る!
最近、バイトからも遠ざかり、昼間も動かないし(^^;)だんだん夜更かしして、小腹が減ってくるとついつい〜つまみ食いしちゃうから大腹になるのよね〜・・・(゜_゜i)タラー・・・
もひちゃん
2009/05/12 10:55
もひちゃん今日からキュウイ食べてるのよ。
うちら夏のお嬢さんにならなくちゃね♪←冗談にも程がある(;ω;*)ゴメンネ
木の葉
2009/05/12 11:06
花娘さん〜♪こんにちは(~o~)
ブログの友達は、連休でみんな体重増!みたいですね〜。
花娘さんは意思が強いからすぐに元に戻れそうですが〜私や・・他の方々は、どうも間食が止められない・・みたいです 
そうですね!関東は出かけるとお蕎麦を食べる機会が多いかも〜。
そうそう!夕べテレビで足利フラワーパークの黄色い藤が満開のようで影像を流してましたよ(*^^*)
もひちゃん
2009/05/12 11:06
みっちゃん、や○やのではなかったのね。
9粒で9キロなんて!? (T▽T)アハハ!それは嘘っぽい〜。でも、信じたくなるし〜〜。
みっちゃん、黒酢とソフトクリームの戦いだね〜(^。^;)
私も昨日は、午後、ウォーカーの速度を0.5上げて30分歩いたけれど、消費カロリーはほとんどいつもと同じだったので・・(o_□_)oドテッ
0.5が甘すぎたかなぁぁ。

もひちゃん
2009/05/12 11:20
ソナちゃん♪こんにちは。
ソナちゃんは4キロね(*^^) 私は3キロ(^^;)
まずはウエスト周りがぼてぼて、・・ジーンズやパンツのもものとこがばんばん!キツ〜〜です。ソナちゃん・・私は・・毎日連休だから〜〜(ーー;) 太るワケよね。
ほんと、9月に連休があるね。これ以上増やさないようにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!お互いに〜!
もひちゃん
2009/05/12 11:30
木の葉ちゃん、キュウイって、キゥイのことかしらん。それはダイエットに効果あるのですかぁ? 果物も糖分あるので食べすぎは・・(^^;;
夏のお嬢さん。。 なりたいなりたい  
もひちゃん
2009/05/12 11:34
キュウイ?キュイ?で
夏までに痩せたらブログに更新するから待っててね
すみません〜突然に現れて。又来ます(。_゚)〃ドテッ!
木の葉
2009/05/12 11:49
私達が行った時はあしかがフラワーパークの黄色い藤はまだほとんど咲いてなかったです。
ほんの一房か二房咲いていただけです。残念!
関東ローカルの番組だったのでしょうか?
こちらでは流れていなかったような・・・。
こちらも、またもや残念です。
花娘
2009/05/12 17:17
花娘さん、多分、関東地方のニュースだと思います〜。黄色い藤も珍しくて綺麗でしたよ〜。
影像でなくて生が見たいですよね!
品種が違うと、咲く時期もずれるのですね。
残念でした〜(^^;;
もひちゃん
2009/05/12 18:52
おはよ〜♪

正しくは・・・「キウイ」
のようですね・・・
このちゃんが小さい「ュ」入れるから(笑)
みっこ
2009/05/13 08:57
キウイなの?
私はキューイかと思っててキューバと似ているからキュウイにしたの〜と今日もσ(´・ω・`)アフォです。みっちゃん居るのかな( ̄ー ̄ふふふ…
木の葉
2009/05/13 10:27
リョウカイ!(^-^ゝ
みっちゃん、木の葉ちゃん、「キウイ」ですね。 
最初は、木の葉ちゃんの発音がに、さすがぁぁ〜と・・・思っていました(;~〓~) アセアセ
ハローワークの検索していましたが、混雑していて時々動かないので〜お呼びでない!?ようです~(^◇^)/ぎゃはは。 と・・チョコウエハースを食べて・・ハッo(;'0')oシマッタ!
もひちゃん
2009/05/13 10:41
連休も終わりました〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる