もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足続きでボ〜〜

<<   作成日時 : 2009/05/21 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今月に入ってから、次女が大学の課題の発表とやらで

10日間程、大学で徹夜だとか、朝方3時近くに迎えに行ったりとかで

何故か私まで寝不足〜〜〜(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

そうでなくても、いつもボケ〜〜っとしているσ(o^_^o)私ですが

連日の寝不足で、スポーツクラブのマッサージ機で(-_-)zzzうとうと。。。

暗がりなので、多分・・・顔は見られていないと思いますが

(*。◇。)ハッ!と気づくと、口を大開きに寝てましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

(いびきかいたかしらん?と心配でしたが・・・早足で立ち去ってきました〜)

親子で、睡眠時間のペースが乱れ

夕食後にも居眠りの習慣がつき

当然!お風呂はとんでもない時間になる。。。と・・・

いう悪循環〜〜〜(^^;)

夕べも、うたた寝後、お風呂に入り

次女は宿題、私は布団に入ったものの

うたた寝しすぎて、目がパチリンコ(゜.゜)

携帯でブログを覗いていたら!

(≧m≦)ぷっ! いたいた!夜更かし仲間〜〜。

UさんとTさんを見つけたぁぁ〜〜o(*^▽^*)o~♪

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛の挨拶をして

私も寝ましたが・・・当然・・・今朝は寝坊して7時に起床でした。

ヾ(_ _。)ハンセイ…


今朝は、次女が、まだ一応新しい方の車に乗って登校して行ったので

寝不足だし、距離が長いので心配で

「車間距離は、なが〜くとって、ブレーキはいつでも踏めるようにしてね」

などど・・・・・・・意味不明な助言をして見送りましたぁ。


ほとんどずっと、休日も登校していたのですが

合間に、二人で、美容院へ行き

次女は、ロングのゆるゆるパーマで今風に

私は、頭頂部の哀れな白髪をごまかすために毛染めとカットして

予定より時間がかかり昼過ぎになりました。

通り道にあるのだけれど、何年も入ったことの無かったここでランチ ↓


画像


うわ!小さい子供連れのママさん軍団ばかり〜。

賑やか〜〜〜(;~〓~) アセアセ

ここで、パスタセットとパフェを食べて、大急ぎで大学へ。。。



こんな感じで

暇人なのに、慌しい?!私の生活~(=^‥^A アセアセ・・・です。

昨日はこちら、最高気温が33.6度で、全国1位だったようです。

どおりで・・・

スポーツクラブへ行ったことは行ったのですがやけに暑くて

気力が失せて

マッサージ機のお部屋で・・・・・・o(__*)Zzz

悪循環・・・・・・・・・・・・かもぉ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん おはよ
モーニングリサーチから帰ってきました(偉そうなこといっても食べに行っただけ)m(-_-)m  やっぱ大きい店の安さには敵わないねぇ…
寝不足で運転気をつけて〜 一緒にお昼寝しよう〜ヽ(´◇`)ノ ♪
ゆきのちゆき
2009/05/21 11:57
もひちゃ〜ん♪
私もいつもこんな顔してます→(-)_(-)ゞ目がはれぼったい(一重だし・・・余計に)
そういう訳で、もひちゃんは忙しかったのね!(=^‥^=)b なるほどニャ
寝不足なのに更新したのは偉い!
夜更かしが2日続くと3日目は我慢できずに寝てしまうわ。若い時は何日続いても平気だったのにね〜歳かな
睡眠不足はインフルエンザに感染しやすいので気をつけてね。(_ _)oお休みヾ(~∇~;) コレコレ
木の葉
2009/05/21 13:05
ちゆきちゃん〜、朝からお仕事の第一歩、ご苦労様で〜す。ほんとに、良かったね じっと待ってた甲斐があったね。若さで!p(*^-^*)q がんばっ♪
で、羨ましいなぁ(*^^*) 
お昼寝? 我慢我慢・・o(~ρ~)o zzz・・・
(_ _).。o○
もひちゃん
2009/05/21 13:24
木の葉ちゃん〜♪私は昔ははれぼったかった目が年とともに(-ι- ) クックックくぼんできたみたい〜(ーー;) 二重でも年寄りくさいわ。
そうそう、若いときは夜更かしに強かったけれど、今は、どっと昼にしわ寄せがくる〜〜。
はい!おやすみね・・・(*゜0゜)ハッ!!だめだめ〜(;`O´)oコラー!、お腹がいっぱいで、ついつい睡魔がぁぁ。
もう少ししたら、スポーツに出かける!(つもりなんだけど・・・)きょうもε-(´o`;A アチィ・・気力がね。。。
もひちゃん
2009/05/21 13:33
ひゃ〜〜
あの時間に寝ながら、7時に起きたなんて、尊敬するぅぅ〜〜〜
ちゆきちゃんも、モーニングだなんて・・私は、意識不明で爆睡してたわ(≧m≦)ぷっ!
おまけに、二人とも更新してるし・・・えらい!!
マッサージは、もひちゃんには、スポーツの一種という事で〜(*^m^*) ムフッ
あ、今日も、お昼寝しにお出かけね!
行ってらっしゃ〜い(^_^)/~
うえどん
2009/05/21 14:16
今日は〜。
お疲れ様です。次女さんのお迎えや家事に、そしてスポーツクラブにと大忙しですね。
もひちゃんは睡眠不足でお疲れ気味なんですね。マッサージチェアって疲れている時には気持ち良さそう。私はくすぐったいのであまり座りませんけど・・・。
私は昨日突然思い立って白米をお鍋で炊き、今日もあさりご飯の準備中です。
(記事にできるかな?)
お料理もいつもの手順を見直すといろいろと楽しい事もありますね。
お花を少しお休みしているので、お料理を楽しんでいます。(^−^)/
花娘
2009/05/21 17:05
うにゃぁ〜〜(?´・ω・`)ナニナニ
忙しそうな大学生だね〜!がんばりやさんだぁ〜!運転は心配で、帰ってくるまで気が気じゃないよね〜
それにしても、今からそんなに気温が高いと、どうなるんだろうねぇ〜
マッサージのところ、気持ちよく寝れる温度なんでしょうかぁ〜?いいなぁ〜そういうのがあって!
みっこ
2009/05/21 22:45
もひちゃん、こんばんわ。10日も大学に徹夜なの〜??若いってスゴイ。そして午前3時にお迎えか〜@@ウチの不良夫が徘徊してないか見てもらえば良かった
スポーツジム行ってるのね。偉いな。例えマッサージ機で寝るだけでも偉いよ、うん。
リサ
2009/05/22 01:44
うーちゃん、<( ̄- ̄)> エッヘン!えらいでしょ〜(゜m゜*)プッ  それが〜やっと起きたのだけれど、目は開いていても、1時間くらいボ〜〜っとしていましたぁ。夕べも、次女が12時過ぎになったのだけれど、さすがに私は先に寝ましたから。でも、(^^;)今朝も寝坊しちゃいました。
暑くなってきたので、スポーツした後(と・・立派にいうけれど、30分歩くのと、ジョウバで飽きて)涼しい部屋のマッサージ機に足が向く〜σ(o^_^o) 月曜日から木曜日までなので、きょうは家事を真面目にやろう〜!と大物の洗濯をしたら(ーー;)雲ってきました、こちら。。
もひちゃん
2009/05/22 10:41
花娘さん〜こんにちは♪
わ!またまた美味しそうなお料理ですね(*^^*)
花娘さんは、お花を極めるだけあって、やっぱり何事も熱心に取り組むのでいつも感心してます〜ヽ(*^^*)ノ 
マッサージ機は結構威力が強くて、痛いくらいに感じる場所もありますが、私は「痛気持ちいい」のが大丈夫なので、やみつきになりそうです〜(^^;)
 
もひちゃん
2009/05/22 10:49
みっちゃん、ちょっとだけ運動した後、マッサージ機に横たわるとネムーク ( ´ρ`)。o ○なり、温度も良い感じなので、ついつい、うつらうつらです〜〜。昨日は満席だったので、空くまで待って粘りました(^^;;
次女の運転は、まだまだ危なっかしいので、深夜は帰るまで、寝られないわ。・・と、言いながら、リビングでクッションを枕に・・
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ・・・・
もひちゃん
2009/05/22 10:58
リサちゃん〜♪ マッサージ機で褒めてくれて何だか嬉しいなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!リサちゃんのご主人の写真、内緒で送ってね!喜んで探しちゃうからぁ ((o(^-^)o))わくわく
もひちゃん
2009/05/22 11:02
もひちゃ〜ん!私も今まで昼寝してましたぁ〜
(^|0|^) オーイ!!と意味もなく叫ぶ。
木の葉
2009/05/26 17:07
今は眠い時期なのね。
私の母もすぐ睡魔に襲われると言ってたわ(´ー`*)
次女ちゃんのお迎えご苦労さまです。
いつも感心してしまう。
私には出来ん( ̄ー ̄;
あれ、もひちゃんの髪はセミロングだっけ?
今度 このやんみたいに仮装して小さな写真でも〜(^_^)/
ぴよこ
2009/05/26 22:08
木の葉ちゃん、寝る子(?)は育つ〜(;~〓~) アセアセ
もひちゃん
2009/05/27 09:55
あ!(*^^*)ぴよちゃん〜( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ほんと、夜のうたた寝癖が直らない(^^;;
テレビの番組がいつの間にか次になってるの〜。  次女は、まだ何かイベントの用意もあり、相変わらず遅いので、(*- -)ノヽ△ポイッ私は限界!お疲れモードになり、現在は自力運転で登校してます〜。それで今度は、帰るまでが心配なのよね〜(ーー;)何しろ・・運転が未熟で。。
私は、一度、肩につかない位にカットしたけれど、今は肩すれすれかな。仮装は木の葉ちゃんの十八番だねo(*^▽^*)oあはっ♪
もひちゃん
2009/05/27 10:06
寝不足続きでボ〜〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる