もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと一言だけですが

<<   作成日時 : 2009/06/15 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 13

昨日の日曜日

赤城山のれんげつつじを見てきました。

携帯で、写真を撮りましたが

まだ、そのままになっているので

ブログに載せられません(;~〓~) アセアセ


画像


赤城山のお店を覗いたら!
こんなの見つけて、即3人で「買おう〜♪」

画像


お店の、おじさんとおばさんが
「新製品だよ!」・・・・・・って言うので
ミーハーの親子は即購入〜(*^^*)

で、即開封して缶から一粒ずつ出して、おそるおそるなめる。

( ̄。 ̄)ホーーォ。 香ばしい味噌味キャンディー。成るほどね!

意外となめられた。。。

車の中でも、主人は手を出す。

そのうち・・・車の中が、まるで焼き饅頭を食べた時みたいな香りが

ぷ〜〜〜〜〜〜ん。

世の中って、こんなの考える人もいるのだぁ(゜〜゜)ふぅぅぅん




今朝、みんながそれぞれ出て行ったあと・・・・・・(; ̄y ̄)c●〜〜匂う

(; ̄ー ̄)...ン?  クンクン( ̄∞ ̄)

朝から・・・もう・・・誰か なめた、らしい。。。。。。

やきまんじゅうドロップス


れんげつつじより先に・・・こんな報告でしたぁ(^^;)




☆おまけに載せさせてね、この写真(^^ゞ☆

○ーちゃんに、そんなの有るの〜?と聞かれた
「バ○リースマンゴーシュース」
果汁は少なくてちょっと甘いけれど、これです。
画像


きょうのところは〜
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃ〜んヾ( ̄▽ ̄=)やっほー
久々に昼回りしてた甲斐があったわ(恩着せがましい?)
赤城の山も今宵限り・・・このセリフで歳がバレバレ
なんでレンゲツツジ携帯から取り入れないの?(笑)
まあ楽しみは次に置いといて、ドロップに行ってみよう〜♪
匂いがキツイの?分かる!分かる!!飴ちゃんって何味が分かるし食べたのは誰か見つける事が出来るよね(オーバー)
朝、食べたのは多分G〜だよ(=^ー^=)にこっ♪
そういえば、うーちゃんのお母さんから貰った飴ちゃんを1人で食べたわ(;一_一)
もひちゃんは飴を舐めるタイプ?私は噛み砕くのでアッという間に食べ終えます(ノД`)ペシ

あ!3時のおやつにマンゴージュースを
□Dヽ(^○^)イタダキマース!! ああ・・・楽しかった♪
木の葉
2009/06/15 15:16
Σ(・o・;) ハッ!
ここの画面開いたまま、昼寝のうたた寝タイムに入ってた〜〜
今日は、珍しく、7時半に起きたから!って、昼寝してたら、自慢にならないよね〜(≧m≦)ぷっ!
ほほぉ〜〜バ○リースマンゴーシュースって、こんなのがあるのね〜・・初めて見たわ!
関東だけの限定販売かな〜・・今度探してみよ〜っと♪
2,3日前、テレビで焼き饅頭の紹介してたよ!!
甘辛い味噌ダレが美味しいんだよね〜(*^m^*) ムフッ
そうそう!!名古屋で、味噌カツのキャラメル食べた事あるけど、けっこう美味しくて、はまる味だった〜〜
焼き饅頭ドロップも、みんなはまっちゃって、あっという間になくなりそうだね(≧m≦)ぷっ!
うんうん!花より団子! 蓮華つつじより、焼き饅頭ドロップ・・だよね(≧m≦)ぷぷぷっ!
ん?このちゃん・・飴ちゃん、一人で食べちゃったのかい!?
飴に、ちゃん付けで呼ぶのは、関西だけらしいけど〜・・もひもひは、なんて呼ぶ?
うえどん
2009/06/15 18:35
今晩は〜。
赤城山は高速から見渡す事がほとんどな私です。
登った事は一度もありません。
私も名月赤城山しか知りません。(;;)
花娘
2009/06/15 18:39
もひちゃん♪
お久しぶり〜〜〜。
焼き饅頭ドロップ食べたいな。
大阪は何でも「ちゃん」つけますよ。
あっマンゴージュース美味しそうね。
美味しいものだらけの記事でご馳走様。
名月赤城山って赤城の山も今宵限りってやつね。そ〜か。フムフム。(^^♪
ソナチネ
2009/06/15 22:00
木の葉ちゃん〜♪ 大当たり〜〜!
朝の飴はGでした
私も飴は噛んじゃうほうだったけど、今奥歯が虫歯で歯医者さんに行かなくてはならないのでなめてます(・_・; 歯医者さんが大嫌いで憂鬱〜〜。
あめちゃん・・。こちらは普通では言わないかも。でも、私は、時々、何にでも「ちゃん」をつけちゃうわ。
焼き饅頭のお味噌の香ばしさが飴にも有るのが面白かったです。。
もひちゃん
2009/06/16 00:13
うーちゃん、私は夜のうたた寝タイムになり〜またまたお風呂が遅くなりましたぁ(^^;)
バ○リースだから、全国販売じゃないのかなぁ〜。私はドラッグストアで買ってきましたよん。甘いから・・(ёзё)プゥ気をつけてね。
私も、焼き饅頭のテレビを見たわ〜。味噌パンも出てたね。味噌パンはあちこちのパン屋さんで販売してるのよ。
木の葉ちゃん、飴は糖分だけど・・ダ・・ダイエットは・・確か夏までに〜〜(≧m≦)ぷっ!
うーちゃん、木の葉ちゃんに、注意しときましょ〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
もひちゃん
2009/06/16 00:22
花娘さん、赤城は春は「千本桜」が有名で、とても賑わいます。近くにフラワーパークもあります。今ごろはオレンジ色のれんげツツジが楽しめます〜。高速道路だと、通り道になっちゃいますよね。
私も、れんげツツジが咲いている時期は始めてだったので満開でとても楽しかったです〜〜。
もひちゃん
2009/06/16 00:29
ソナちゃん〜♪
忙しいのに〜ありがとさん。
れんげツツジを見てきたのに、ドロップの話でお恥ずかしい〜〜(/-\*) ハジュカチ…
うーちゃんがね、バ○リースにマンゴーがあったの〜?とビックリしていたので写真載せてみました。果汁は少ないから太りそうです〜(^^;)
もひちゃん
2009/06/16 00:35
ぴよこです〜。これからおかぴよで登場するのでよろしくお願いします(*^_^*)
今まで通り ぴよちゃんで構いません。
ややこしいね(-_-;)
いつももひちゃんの記事を読むと噴出しちゃう(笑)
そんなに匂うの? 焼きまんじゅうドロップス(爆)
って、本物の焼き饅頭は においが少ないような・・
写真見たとき 甘栗かと思ったよん(^^ゞ
おかぴよ
2009/06/16 15:10
(おか)ぴよちゃん〜Σ(。・Д・。)アン?
やっぱ!ぴよちゃんにしとこ。
焼き饅頭はね、焼いてもらってから車で持ち帰ると、香りが車の中にしばら〜〜く残ってるよん。甘いお味噌の香りだからいいけれど〜♪
ドロップス、びみょーに香ばしい香りがして、良くぞ考案したものだぁ!と笑っちゃいました〜(^○^)   甘栗も!食べたいね〜〜♪
もひちゃん
2009/06/16 17:41
饅頭味のキャンディーなんて思いつかない!すごーい!新発想は不況を救うよね!
楽。
2009/06/17 10:19
楽さん〜こんにちわ♪
ほんとに!これって新発想だよね〜。
( ̄~ ̄;) ウーン このドロップスが不況を救うかどうか〜(^^;)  ローカルなドロップスすぎる気がぁ・・・・。
もひちゃん
2009/06/17 10:27
え〜〜〜〜〜い!なにくそ!気持ち玉!ちゃんとログインしてみっこリンクから来てるのに、リンクつかないんだよ(>_<) どうじゃぁ〜〜〜?!ってやったら一個ついたので安心して・・・
なになに?焼き饅頭ドロップとな?
今、ちょうどミルキーの大玉っていうのなめながらお邪魔してます〜 かじれないから(笑)
では、次のお花の記事へまいります
みっこ
2009/06/17 21:16
ちょっと一言だけですが もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる