もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく・・やめます(白いたい焼きを買いに行くのは)    

<<   作成日時 : 2009/06/22 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 11

買えません〜〜〜(ーー;)

お皿は準備バンタンでしたが〜
画像


昨日で、3連ちゃん。敗退〜〜。

次女が、電話で、予約をしようと試みたのですが×ダメ〜。

混むので予約は受けないらしい〜。

駐車場はあるとのこと。

で、昨日は

午前11時を目指し、主人が運転して、雨が降る中たい焼き屋さんを目指しました。

ちょうど11時に着きましたが・・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・・・

交差点のところの駐車場は、満車!!

小さいビルの1Fの小さいお店なんですが・・・・・

外の歩道が傘だらけ〜

雨がかなり大降りなのに〜傘がぶつかりそうになって、みんな並んでいる〜。

主人に頑張って並んでもらおうと思い

車の中を見渡したけど!!??<(ToT)> シマッタァ!    

傘が車に無い〜〜〜・・・(゜_゜i)タラー・・・玄関に忘れてきたわ・・・

歩道は・・・屋根もないし(ーー;)

車のクッションを傘代わりにさせようと思って主人に

「これ・・かぶればいいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」なぁ〜んて小声で言ったけど

無言の抵抗にあい(;~〓~) アセアセ


諦めました〜〜〜〜〜


手ぶらでも寂しいので
たこ顔のたこ焼きとたい焼きを買って帰りました〜。


それを食べながら、相談!  

もう少しブームが沈静化するまで
白いたい焼きは

我慢しよう〜〜という結論に達しました〜。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、一番みたい?
うなぎ柄(シツレイ)のお皿がカラだ〜。
そ・そんなに人気があるのか・・・
でもG〜さまと美味しいものを求めて
お買い物に行けるなんて幸せだわね〜♪(〃 ̄ー ̄〃)
うちじゃ 考えられん。
たこ顔のたこ焼きが見たかったわ!
おかぴよっち
2009/06/22 13:23
きゃ〜きゃ〜〜二番めか?(_ _,)/~~負けた・・・
お皿の絵柄がヽ(・ー`)ノオテアゲ-に見えるわ♪
そんなに人気があるの?ビックリです。
傘の代わりにクッションを・・・と考える、もひちゃんに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!ピッ!
G〜は甘党なので気が利いて羨ましい〜
イガやんは車の中で待つ悪党です(。_゚)〃ドテッ!
そうだねぇ〜もう少し待って買いに行く方がいいね♪
私は並ぶのがイヤだけど白いのを見たら買ってみるね。
木の葉
2009/06/22 14:44
(≧◇≦)エーーー!すごい事に・・・
そんなに人気があるんだ〜・・奈良では、せいぜい2人ぐらいが立ってるのしか、見た事無いけど・・冷凍にして送ろうか?(*^m^*) ムフッ
冷凍にしたら、味が落ちるしね〜・・
平日だったらすいてるかも・・私が買ったのも、平日のまっ昼間だったしね〜・・
たこ顔のたこ焼きの顔、見てみたい〜(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2009/06/22 18:13
おかぴよちゃん、(≡^∇^≡)ニャハハ、うなぎ柄ね?(゜〜゜)ふぅぅぅんそうも見えるわ。
Gは甘党なので!こういうことには超積極的なんだわ〜。
たこ顔(ずら)のたこ焼きは、大粒でボリュームがあり、トッピングもいろいろあるよん。
私は、普通のソースとマヨネーズのが好き!
あれ?全国展開ではなかったのかなぁ〜たこ顔。
もひちゃん
2009/06/22 19:42
木の葉ちゃん、休日はダメだと思うから、いつか平日に行ってみるわ。(と・・まだ言ってるσ(^_^)アタシ)
Gは自分が食べたいので、即!行く気になったわよ〜。
それにしても(^^;口コミって恐ろしいくらい広がる〜〜。ブームはまだまだ続くのかなぁ。木の葉ちゃんも狙っているのね!p(・∩・)qガンバレ!
もひちゃん
2009/06/22 19:49
うーちゃん、たい焼きやさんの場所は、とっても近くだけど、焼きながら無くなるってホントだったよ〜。焼く前から並んでいたわ(^^;)
たこ顔って、全国チェーンのたこ焼きやさんじゃなかったのか〜。これはこれで美味しいのよ!ここの店にもたい焼きがあるので一緒に買ってきました〜。
そんな訳で、うーちゃんから教えてもらったたい焼きはオアズケとなりましたよん〜〜(*^^*)
もひちゃん
2009/06/22 19:54
もひもひ〜〜〜!!!!大変だーー!!
このちゃんちが、爆発したーー
うー
2009/06/25 00:08
お・・お騒がせしました〜
気持ちタマタマ、ポチしたけど、リンクがつかないけど、私だから安心してね〜
このちゃんの携帯は無事なので、私も安心して眠れま〜す・・今日はびっくりして、疲れた〜(^_^;)
ほな、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
うー
2009/06/25 01:22
うーちゃん、もひちゃん。
心配をかけたけど携帯がパケ放題なので気が楽です〜と言いながら夜更けに老け顔で泣く(ToT)
今夜は中々、眠れないけど寝ますね。
お休み有難うね♪
妙に気弱?(笑)
木の葉
2009/06/25 01:34
もひちゃん♪
我慢するんですか?!(^^)!
出来たては美味しいだろうな。♪
ソナチネ
2009/07/05 09:23
ソナちゃん〜大丈夫!!次の記事で食べたから満足〜〜〜
やっぱり(^^;)我慢は出来そうもなかったわ。
もひちゃん
2009/07/06 10:19
しばらく・・やめます(白いたい焼きを買いに行くのは)     もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる