もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗くなりかけ次女を送って・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

<<   作成日時 : 2009/07/01 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 15

次女は本日の晩は、公民館へ行く日です。

雨がしとしとなので、私が車で送る〜

例の「白いたいやき屋さん」のすぐ近くです。

そこの交差点まで行ったら(・・∂) アレ? 

まだ、お店が開いてる〜〜。

お客さんは一人〜。

画像




直進の予定を、変更!角の駐車場へブイ〜〜ン

ちょっと時間が遅かったので

「あんこ」と「チョコ」だけしかなかったけど

買えた〜〜〜〜〜

買いたてほやほやで〜す ↓
画像


画像


持った感触も、もちもちして、普通のたいやきとはちょっと違う感じ〜

次女は、公民館・・・

主人は、まだ残業・・・

うまそー・・・(゜¬゜)


いいや・・・お先にシツレイイタシヤンス

あんこの1つだけ・・・お先にいただかさせてもらっちゃう


画像



うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

もっちもちだわぁ〜〜〜〜〜

お餅を食べているみたいな感触です〜。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
チョコはみんなが揃ってからにしよ〜(*^^*)


袋に入ったたいやきのきれはしをおまけにいただきました。
スープに入れても美味しいのだそうです。
画像




そういうわけで〜

先日から狙っていた「白いたいやき」

やっと手に入れましたです。

満足満足



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃ〜ん!
オオッ!又また更新したの〜?とアセアセしたけど(爆)
あの憧れの白い鯛焼き買ったのね(笑)そりゃ更新しなければね(^-^)v
良い時間滞に通りがかったね(^ー^)ヨカッタ!
噂通りのもちもち感で美味しそうだね。
もひちゃん良いなぁ〜派手に顔文字使えるし鯛焼き食べれるし(--;) それでは今から、風呂に入っておとなしく寝ます(-.-)Good night!
木の葉
2009/07/01 23:21
木の葉ちゃん(^^;)〜
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ほんとに!携帯は顔文字があまり無いので調子が出ないのよね〜分かるわよ〜〜。
それで、たい焼きだけど、運良くお店が開いていて買えました(o^∇^o)ノ
半分に割ろうとすると、びろ〜〜〜んと伸びてまるでお餅みたいなのよ。タピオカっていうのよねぇ、確か。普通のより腹持ちがいいかも〜。 うーちゃんが、木の葉ちゃんちのほうにもお店があるって言ってなかったかな?
(≧m≦)ぷっ!、木の葉ちゃん、パソコンが無いとは思えないくらい、毎晩出没しているし〜、そうだ!携帯から記事をアップしたらいいよん (⌒^⌒)b うん名案だ〜
(o^-')b グッ!
あ?寝てた〜?では、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪   
もひちゃん
2009/07/02 00:32
おおーー!!ついに買えたのね!!
おめでとう〜〜
ね! ね! おいし〜でしょう〜(*^m^*) ムフッ
ちょこっとトースターでチンしたら、皮がパリッと、中がモチモチで・・あぁ〜・・食べたくなってきた〜〜
切れ端も、美味しいに違いない〜〜
バターとかつけて、ペロッといっちゃいそうだわo(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても、木の葉ちゃん・・パソがある時より、頑張ってブログ回りしてる気がする〜(≡^∇^≡)ニャハハ
何はともあれ、白いタイヤキ、良かった良かった
うえどん
2009/07/02 01:26
もひちゃん♪うーちゃん♪Good morning
どや?早いだろ(笑)
今、台所から登場です\(^-^)/
白い鯛焼きは2時間位かかる場所にあるみたいだけど絶対に食べてみたいわ(笑)
携帯から更新?(・・;)(;^_^A
ややこしそうだから(-.-)ヤダ
じゃ(⌒0⌒)/~~マタネ
木の葉
2009/07/02 08:05
うーちゃん、木の葉ちゃん 買えたよ〜〜ん。
お餅みたいにビロ〜ンと伸びて不思議な食感でしたぁ
木の葉ちゃんも買いに行ってみよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
うーちゃんもいっぱい食べて栄養つけよー
ヽ()`Д ´( )ノ
もひちゃん
2009/07/04 00:19
おぅw(°0°)w
今、ちょうど白いたい焼きをくわえながら・・・パクパクして見てるのよ!
ビックリしました(笑)
近所にオープンしたので、病院の帰りに買ってきたところです!
藤家って書いてあるから、またここのお店とも違うみたいね〜
今日はチョコ味から食べてます。
小樽で買ったのより、ビロォ〜〜ン感はないみたい。でもやっぱ美味しい(^O^)
たい焼きの切れ端もくれたよ。私はお味噌汁に入れてもいいよって聞いてきたよ〜♪
もひちゃんも食べれて私も、ひと安心です(笑)
みっこ
2009/07/04 12:45
もひちゃん♪
白い鯛焼きおめでとう。\(^o^)/
このたい焼きの記事おもしろい。ハハハ♪
ソナチネ
2009/07/05 23:00
みっちゃん、そうそう!いくつか違うチェーン店があるらしく、こちらも、もう1件オープンしたみたいです〜。まだちょっと場所が分からないけど(^^;)
ひとまず、あんことチョコは完食しましたから〜ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
もひちゃん
2009/07/06 10:10
ソナちゃん〜、おめでとう・・と言うほどの事でもないですが(^。^;) 話題の白いたい焼きを味見できて良かったで〜す
ブームが去ってからじゃ話にならないよね。
人気があるうちは余計に美味しく感じるしね。
もひちゃん
2009/07/06 10:17
お餅みたいなんだ〜
切れ端くれるのがいいじゃない!切れ端だけちょうだい、っつってもくれないか。
須藤駐車場、月極8000円は安いな・・・こっちは3万だよ(T_T)
リサ
2009/07/06 12:06
やったーー!
て、私が買ったわけじゃないのに とっても嬉しいです(笑)
みっこさんのコメントにも大爆笑。
おかぴよっっち
2009/07/06 14:04
リサちゃん、雨の日の夕方閉店近くに行けば、おまけにたい焼きがもらえるかもです  都会は(^^;;たか・・・。月3万?!
でも、都会は車は要らないよね。
田舎は車がないと迅速に行動できないです〜。
そう、言い訳しながら、すぐ近所のスーパーやドラッグストアーも車で行きます(^^ゞ
たい焼きも車で通ったついででした〜。
もひちゃん
2009/07/07 10:20
ぴよちゃ〜ん、諦めていたけれど偶然買えたのよん。タピオカってお餅のようにビロ〜〜ンと伸びて美味しかったで〜す
もう1軒違うお店も出来たらしいので口コミ調査中〜〜
もひちゃん
2009/07/07 10:26
もひちゃん
いま、N○Kでアリスを聞きながら、たくちゃんのこと思い出してました
今日の大阪のコンサート、体調を崩して中止になったんだって・・・心配だね・・
うー
2009/07/08 23:22
白い鯛焼きさんの看板がスナックの看板かと思いました^m^
そうそう!昼のテレビ番組で拓ちゃんを見て、もひちゃんを思い出して気になりました。
こんな時は鯛焼きを食べて
木の葉
2009/07/09 16:42
暗くなりかけ次女を送って・・O(≧▽≦)O ワーイ♪ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる