もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日4時間バイトお休みで・・・

<<   作成日時 : 2009/07/12 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きょうは、朝9時までに連絡が無ければ

バイトはお休みの日。

で、無事?に連絡も無く、お休みとなり

夕べの残りの洗濯を干し終わったら〜

疲れているわけでもないのに

何故か気分はどっぷり休日モードに突入し〜(^^;)

要するにo(*^▽^*)oあはっ♪怠けてました。


私が、休日気分を味わって、ズルズルとサボっている間

主人(Gじー)は、姿が見えない。

| |д・) ソォーッ…っと、外を見ると

洗車している。   (梅雨なのに無駄だし〜)

その後ワックスをかけている。   (久しぶりだなぁ〜)

ガ〜ガ〜車の中を掃除機でごみ取り。   (そんなにごみは無いし〜)

ゴシゴシゴシ  (今度は何処だい〜)



で・・・・・私も一度は、しおらしく、玄関に出て、ホウキで玄関を掃こうとしたら

もう掃いたと言う。   (んじゃ、私がまるで嫌味しているみたいだし〜)

それで、出る幕も無いと(⌒〜⌒)ニンマリ判断して

再び!グータラする〜。


時は過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時半。


お昼の時間も過ぎているけど、Gはまだ何やら頑張っているらしい。

(冷蔵庫は空っぽだし、予定としては、買い物に出て、軽食のはずだったのに〜)


Gが洗面所で手を洗っているので様子を見に歩き出したら

ポタポタと床が水に濡れている。

何気なく私が
「床が濡れてるけど・・・なんだろ・・・」と言ったのが原因??で

Gがちょっと不機嫌に〜
「ティッシュの箱が空だったんだ

それが!何気に嫌味なイントネーション?!でムカッ( ̄∩ ̄#とした私〜。


外から濡れたものでも運んだのか?
汗?


すんごい一人で働いたぞ!って聞こえちゃった・・です。(確かに汗はかいてました・・)
Gもイヤミのシェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿だったです。


(ティッシュを置いとけば何事も無かったのだ〜)
(あ〜〜くだらない成り行き〜)


私は腰が痛いからきょうはもう出かけない!」



と、出かけるつもりだったくせに・・・(o_□_)oドテッ

思わず言ってしまった〜〜〜〜〜(_ _。)・・・シュン




次女は、朝から出かけていて、当分帰らないし

もうすぐ5時。お腹がグ〜〜〜グ〜〜〜。

(。-_-。 )ノハイ お昼ご飯食べそこねまして(ーー;)

ゼリーとヨーグルトは食べましたが、やっぱり〜ヒモジイ( p_q)エ-ン


G?   
背後で、お煎餅の音かしらん? ボリボリ響いてます〜(*^m^*) ムフッ


m(゜- ゜ )カミサマ!  早く!次女が帰宅しますように〜〜〜


お腹すいたぁぁ〜〜〜〜〜


暇をもてあまして・・・お見苦しい事をお話したのでコメ欄は有りません・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本日4時間バイトお休みで・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる