もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ?どっこいしょ!

<<   作成日時 : 2009/10/01 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 9

次女は、本日から、やっとこ〜大学の授業が始まりました。

お喋り相手だった次女も朝から慌しく登校〜イッテキマース"8-( *゜ー゜)

やっとこ〜?というか、またまたというか

いつもどおりの〜暇になりましたので(^^;)

やっこらさ〜どっこいしょと、パソコンに向かいましたが

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・何も無いです〜。


そうだ!

食べ放題でも・・・1本しか食べられなくて

ちょっと損した先月の我が家の写真でも・・・載せとこ〜〜〜ヽ(´∞`)ノ アウアウ

200円で食べ放題・・・と

画像



超巨大な味噌おでん(^。^;) 自分で味噌がめのお味噌を付けます

画像


何と色々宣伝してます!( ̄Д ̄;;

画像


読んでいると面白い〜腰というので気になるけれど・・・でも

画像




・・・・・なにしろ、1本が巨大で

食べ放題でしたが・・・1本でした。

(そうそう、お漬物や、何故か茄子の油炒め等も並んでいてこれも食べ放題でした)


お山の国道沿いで、今まで数度、知らずに通り過ぎていたみたいです。

この後、近くの牧場へコスモスを見に行く予定だったのですが

この日は、ヘリコプターやテレビ局らしき車が沢山出て・・・

子供たちに人気のあのマンガの作者が・・・・・・・・(-∧-;) 

という・・・日と重なり

お花見は急きょ中止にしました。

で、( ̄◇ ̄;)エッ!!

同行のいとこのご主人の実家にお墓参りに向かうことになっちゃいました。

(それがもう・・・昼近くで!、日帰りじゃ無理でしょ〜〜!?
 という距離の長野県の木曽だったので、後部座席の私と次女は('〇';)
 この強行軍の移動で、疲労のため、数日、ドッコイショと言いながら
 体を動かしていました〜)





本日は、曇りです。
さて!ハローワークの検索でもしようかー(^^;;いちおう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
超巨大な味噌おでんですね。串が焦げているところがいいなぁ。コメントありがとうございます。
dragon pearl
2009/10/01 15:12
もひちゃん♪
相変わらずオモロイなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最初の画像の200円で食べ放題・・・
って、もひちゃんちで遊びがてら、やってるのかと思ったわ(爆)
巨大すぎて、コンニャクなら味が沁み込まないんじゃないの?
でも200円ならお得かも〜
腰の痛い人用なんて笑えないけど宣伝文句が面白くて笑ってしまう*´艸`*
しんちゃんファンだったので、あ!もひちゃん県だと・・・寂しいねシミジミ。

次女ちゃんも学校が始まったけど、もひちゃん、私は居るからね(*^▽^*)/~オイデ〜♪
木の葉
2009/10/01 17:32
わぉ!も、もしかして、こんにゃく1丁、そのまんま出てきたの〜?
しかし・・・賑やかに宣伝してますな〜・・(≧m≦)ぷっ!
もひちゃんちの地域って、珍百景にも、よく出てくるよね〜おもしろ〜い
あ、あの・・鹿茶が、すんごく気になるんだけど〜〜〜
鹿を煎じて飲むのかな〜・・どうやって?
うえどん
2009/10/01 21:31
dragon pearlさん〜いつも気持ち玉をありがとうございます
串は太すぎて!\(◎o◎)/!びっくり!、蒟蒻は大きくて(^^;;1本でお腹がいっぱいになりました〜。食べ放題・・・なんですが(>▽<;;
もひちゃん
2009/10/02 01:28
木の葉ちゃん〜コメのお返事を始めたけれど〜
明日は次女がいつもより早出なので寝ます(^^;
うーちゃんのも明日にします〜〜。
いちいちうるさくて(^∧^) ゴメンゴメーン
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
もひちゃん
2009/10/02 01:31
木の葉ちゃん〜こんにちワン。
コスモスの牧場がほんとにすぐ近くだったのですが、余りにお気の毒で・・お花見物はやめました。
その途中の道に、ちょっと風変わりな宣伝ペタンペタンのお店?があり寄ってみました(^^;;
蒟蒻がお大きかったので、お味噌を欲張りたっぷり!セルフで付けたので味はしました〜。
食べ放題だけど、これは1本でもう無理です!
食べ放題と200円に誘われた我が家(^^;;
ですが、さすがに手が出なかったです〜。
そうそう、お手洗いを借りようと奥に入って行ったら、奥の部屋は、何から何まで?骨董品が並んでいて、売り物か商売か?!不思議な陳列でした〜。
次女が登校して、ちょっとε=Σ( ̄ )ホッですが、急に一日が無口になり、秋をしみじみ感じてます(( ̄ェ ̄;) エッ? 季節だよ〜人生じゃないですからσ(^_^;)アセアセ...)
もひちゃん
2009/10/02 15:19
うーちゃん、まだまだこういう昔っぽいお店があるのね〜。今まで知らずに素通りしていました。蒟蒻は四角が不ぞろいだったので、スーパーの大きさとは違いました〜。分厚くてどっしりだったのでビックリでした。
お店の周り中と、塀までコマーシャル?で、それが手書きばかりで面白かったです(o^∇^o)ノ
鹿茶が気になったけれど・・さすがにあのお店の中に入ったらアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー聞けませんでしたぁ。絵のおばさんが腰痛の気持ちをうまく表現している気がするね( ̄m ̄* )ムフッ♪
もひちゃん
2009/10/02 15:27
ヒヒヒヒ・・ もひちゃんオモロイな〜(笑)
途中のアウアウっていうのがツボでしたw
そういえば、もう10月だよね。 息子、学校に行ってないけど どうなってるんだろう。
もひちゃんに聞くまで気が付かない親です〜...(;´Д`A ```
こんにゃく、そんなに大きく見えないけど
刺してる串が大きいんだね(笑)
串っていうか 棒?w
良い仕事先が見つかるといいね〜(^_^)/
おかぴよ
2009/10/02 21:13
もひちゃんのおかげで、ネズミロールの呼び名が定着したようです・・・(≧m≦)ぷぷぷっ!
思い出しても、おかしい〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うー
2009/10/03 00:33
やっとこさ?どっこいしょ! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる