もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり言と短期アルバイト

<<   作成日時 : 2009/10/09 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 22

大きい声では言えませんが

9月からず〜〜っと、整形外科にて低周波とマイクロ?とか

腰痛治療をしていましたが

それが、スパ!っと・・・良くならず

腰をかばう?ので動かないから((¬¬)ホント?????腰のせい〜?)

当然季節も秋だし・・・天高くぅ〜肥ゆる・・・

と言うことで、パンツ(ってズボンですから)は・・・きつきつ(ーー;)

なのに〜〜

きょうは、スーパーでこんなの見つけてカゴの中へ(^。^;)
チロルチョコはいつも気になる〜

千歳チョコ

画像


いちごチョコとホワイトチョコ(ミルクヌガー入り)のチロルチョコレート

画像



そして〜〜
パナップ!当たり〜〜!

画像



と・・・・・こんな日々を過ごしていましたが

夏に短期アルバイトをした派遣会社から電話があり

来週から11月いっぱい、また新しい企画のシフトに入れてもらえ

金曜日に印鑑持って派遣会社で説明を受けることに。

シフトと言っても、出勤は週に2日だけ

一日たった4時間です。

トータルしても、何日でもありませんが〜

家に居ついてしまうとなかなか腰が上がらない。



腰痛が・・・いまいち(いや!いま三くらいです)心配だけれど

家だけ生活が続き、すっかり怠け癖がついてしまったし〜

夜更かし、間食、運動不足などなど!

これではいかん!・・・・・・かなぁ〜


などど、ヾ(_ _。)ハンセイ…しながらも

また、今晩も夜更かしでした〜


そんなことで

来週から重い腰をちょっとだけ上げて

みます。。。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
もひちゃん頑張ってらっしゃいますね。
私はいろいろと理由をつけては家に居ついてしまっています。もひちゃんは偉いなぁ〜。
我が家の状況を考えて身動きが取れなくなっています。来春は転勤かも知れないし・・・。
早く安定した居心地の良い生活がしたいです。涙
花娘
2009/10/09 13:59
もう、説明聞き終わって、印鑑押した頃かな〜?(*^m^*) ムフッ
夏の仕事の評価が良かったからこそ、また誘ってもらえたんだろうね〜えらい!!(^O^)/
腰を冷やさないよう気をつけて、頑張ってねp(´∇`)q
千歳チョコ、面白そう〜〜チロルって、季節に合わせて、面白い商品出すよね〜
コンビニ行ったら、レジ横のを、ついつい買っちゃうよ(≧m≦)ぷっ!
あ! パナップ当たり〜〜\(^o^)/
ニコちゃんマークが出てきたら、なんだかうれしくなるよね(*^m^*) ムフッ
うえどん
2009/10/09 16:24
もひちゃん♪
11月からバイトに行くの?(´・-・。)クスン ←こんな顔してゴメンヨ
もひちゃん、何やかやと言ってたけど派遣会社に評判(?)が良かったのよ。
週2位が身体に負担が少なくていいと思うけど身体には気をつけて!ムリはダメだよ。
でも頑張ってね♪
良かったですo(*^▽^*)o←笑顔でお見送りです。

チロルチョコ、好きです。昔、切ない思い出がありますってどうでもいい?(;^□^)あはは…
私は食欲の秋とは関係なく寝ては食べで朝青龍に成りつつあります(;一_一)
木の葉
2009/10/09 17:01
花娘さんは、私から見たら、
憧れの人なんですよ〜〜
もう、講師資格までとって、準備万端なんですもの、今は充電期間です
お料理だって頑張っているし、ご主人とは
転勤とか、いろいろ大変なシーズンが早く過ぎるといいですね。
私なんて〜いつもこんな安定感の無い事の繰り返しで(/TДT)/あうぅ・・・・ですよ(^^;
今晩も?ご主人とワインかな〜
もひちゃん
2009/10/09 19:46
うーちゃん〜(^^;仕事の評価は有りませんドテ(o_0_)o))。 座っていただけなので。
企画は春頃から秋までに2〜3度あるらしいので、今度のが今年は最終らしいですが、前回で辞めた方がいたみたいで、入れてもらえたのかも(^^;  来年の春は派遣会社が変われば、クビだよ〜ん(T▽T)アハハ!
チロルチョコって、新作が出ると、手がでちゃうよね ちりも積もればになる〜(;~〓~) アセアセ。甘いものは・・体に正直だよ〜〜。
もひちゃん
2009/10/09 19:57
木の葉ちゃん〜、食べてもいいよ〜〜ウォーキングすればいいからぁ(*^m^*) ムフッムフ。
仕事はね、評判は関係無しです〜。取りあえず辞めた人もいて、人数に残っただけだから(^^;
今回は・・私にはちょっと無理そーな内容があるので、悩みです〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
チロルチョコの切ない思い出・・・ヽ(TдT)ノアーウ… 知らないけど ( p_q)エ-ン
もひちゃん
2009/10/09 20:04
こんばんはぁ。いつもお世話になっております!
もっと夜更かしです…
お腰の方はいかがですか?ごムリのないように
お気をつけ下さいませ。
私の悩みは常に食欲がない事ですぅ(泣)
ほぼ1日1食が普通です…
二人目妊娠中には10kg痩せたあと、36kg太りました。
出産して減ったのは5kgだけでした。
け、健康管理の勉強も必要かもです…

今の体型は少々痩せ気味といった感じです。
あぁ〜何を報告してるのだぁ。
ゴメンなさいね
ちぬぅ
2009/10/10 02:44
チロルチョコはいち時期凝って食べてました。移動の時に小腹が空くとチロルが便利なんですよね。
dragon pearl
2009/10/10 10:15
ちぬさん〜こんばんはぁ。またまた夜更かししちゃいました〜(^^;
1日1食が普通とは(・_・;太らないけれど、太れないですよね。食欲が無いのも辛いです。体調が良くて食べられそうなチャンスのときに、好きなものをいっぱい食べてね〜〜  いつも勉強熱心なので感心!しています〜。同じ人間なのに〜何と私と違い過ぎ〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。
これからもお勉強p(*^-^*)q がんばっ♪です。気持ち玉ポン(*゜ー゜)ノ彡○○○
もひちゃん
2009/10/11 01:57
dragon pearlさん〜今頃ねこちゃん達は
o( _ _ )o...zzzzzZZですかぁ〜   そうなんです、チロルチョコって袋入りのもあり、種類も多いので、ついつい手が伸びます〜(o^∇^o)ノ 「移動の時」って言葉が
すご〜くカッコイイです〜
もひちゃん
2009/10/11 02:04
チロルチョコ 懐かしい響き・・
しかし最近見てないな〜って私が見てないだけだけど(^_^;)
色んな種類があるの?
私アーモンドチョコをカリカリとよく食べるんだけど
チョコって癖になるでしょ。特に小さくて食べやすい形状だと。 お気をつけ下さいませ(´ー`*)
面接どうだった?
来週からお仕事だね! 寒くなってきたから腰気をつけてね(^_^)/
おかぴよ
2009/10/11 17:26
面接どうだった? を消すの忘れました〜。ドヂ
スルーしてくだされ(^_^;)
おかぴよ
2009/10/11 17:27
おかぴよちゃん〜、短期アルバイトは、1ヶ月半の契約書にハンコを押しただけのことでした〜。早速、土曜日がシフトに当たり、行ってきましたよん。
チョコレートって、無性に食べたくなるときがあるね〜。そんな時は食べ過ぎに注意!だわ。
チロルチョコレートって、以前袋入りがあった気がするけど、今はどうかな〜。コンビニのレジ近くにバラであると、会計直前にポイっと追加しちゃう〜〜(^¬^)ジュル...
もひちゃん
2009/10/11 23:35
お祝いコメ ありがとうございました!!
超 嬉しかったです。
これからも頑張るね。 ありがとう(^_^)/
おかぴよ
2009/10/12 10:20
今日が初仕事だったの?
お疲れ様〜〜腰に気をつけて、頑張ってね
連名、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
うー
2009/10/12 19:16
(・_ゞ) ゴシゴシ…
ん・・・上のちぬぅちゃんのコメが、文字が何もなくて絵文字の顔だけ3つ見えるさ。
不思議現象・・・
めったに見られるもんじゃないと思うから楽しもう・・・
チロルチョコのココア味、何年も前に製造中止になって(問い合わせてみる私ってどうよ)美味しかったんだよね〜 今だあれを超えるチロルは出てこないんだよね〜
え?ダイエットどうしてるかって?
最近、耳が遠くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みっこ
2009/10/12 20:29
おかぴよちゃん〜改めてオメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
うーちゃん、お帰り〜〜(o^∇^o)ノ
はい!バイトが始まったよ〜〜。週に2回だけだわ(^^;
もひちゃん
2009/10/13 11:47
みっちゃん〜♪
それは!仲間入りの(^^;老眼だよ〜〜多分ね〜(*^m^*) ムフッ。私は遠近両用コンタクトレンズでも見えにくいし〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
( ̄ェ ̄;) エッ?耳? 私は、数年前に聴力検査で、まだ検査の人が音出してないのに・・聞こえた気がしてボタン押したら・・「まだ!始まってませんから!」と・・言われたの〜。
ダイエット・・全員・・耳が遠くなる。。。
もひちゃん
2009/10/13 11:55
あははははは(爆しょ〜)
聴力検査のはなし!
あははっはっは。゚( ゚^∀^゚)゚。
みっこ
2009/10/13 21:16
もひ〜〜ん
ちょっと叫んでみました〜(*^.^*)エヘッ
うー
2009/10/19 13:25
みっちゃん(^^;)笑いすぎ〜〜。
うーちゃん、メガホンでなくても聞こえましたからぁ(⌒▽⌒)アハハ!
もひちゃん
2009/10/20 09:43
もひちゃん♪
腰の具合はいかがかな?
実は私も電機当ててマッサージしてる。
整骨院で〜。マッサージすると体がやわらかくなっていい声が出るのよ。♪♪♪
チロルチョコなつかし〜〜〜〜。
バイト頑張ってね。腰もお大事にね。
もひちゃんは細いと思うけど体重が多いと
腰痛も起こりやすいみたいだよ。
実は私も腰痛あるんだ。
でも体を動かしてると調子いいんだ。
パナップ当たりおめでとうさん。♪
ソナチネ
2009/10/20 21:26
ひとり言と短期アルバイト もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる