もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一息

<<   作成日時 : 2009/11/18 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ふと、カレンダーを見たら( ̄□ ̄;)ギョッ 11月も後半!

大変〜!

ブログにカビが生えちゃう・・・(゜_゜i)タラー・・・

しかし・・・特に何事も、変わった事も無くて〜。

.( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



☆とりあえず、歯医者さんは、来週やっと型取りとなりそうです(^^;;

 週に1回、診療台の上で、ハンカチを握る手に汗をかきかき

 通院していました(;´д`)トホホ 


☆バイトは今月いっぱいで、と言ってもあと4回で終了〜〜。
 
 来月からまた、ぷーたろーになりますです(x_x;)シュン

☆整形外科の電気治療は数日おきに通院してます。



と、こんな箇条書きの日々でして、代わり映えしないです〜〜。




今、次女が見ているテレビ「ヘキサゴン」が気になり

ついつい首が横向いちゃいます。




それでまた


今晩も〜流される〜〜〜お笑い好きの次女に〜〜〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もう一息 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる