もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクロースは来ないけど〜

<<   作成日時 : 2009/12/25 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 11

クリスマスといっても


サンタクロースが来るわけでもないし

子供たちがはしゃぐ時代も、いつの間にか終わって・・・

一人では・・とてもじゃないけれどムードに浸りきれないお年だし(-_-;)

だけれど、なぜか、クリスマスのキンキラキンって

内心ワクワク?楽しくなるσ(o^_^o)わたし。

画像


なぜかな??(*^m^*) ムフッ いつまでも少女の心なのかしらん(Σ^)/アホーアホー☆ミ)



と・・・くだらないことを思いつつ

昨晩、デコレーションケーキで満腹になり(^^;

画像




食べたあと・・・1時間もうたた寝して

アッケなく・・・わが家のイベントはケーキだけで終わりました〜〜(o_□_)oドテッ


家族は、今では、だぁ〜〜〜れも

「サンタクロース」なんて口に出すことも無くなりました。

これが時の流れなんでしょう。。。



それでも、ちょっと言いたくなり

「あ〜〜〜〜ぁ、サンタクロースが来るかなぁぁ」

主人の頭の後ろから言ってみましたが、ムダ(T▽T)アハハ!

聞かないふりか・・・聞こえないのか・・・(耳が遠いのではないの?)

テレビに夢中で無反応〜〜〜。



明日は、グッズの┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)オカタヅケ(ノ ̄(エ) ̄)ノ┰ で〜す。



あと、1週間で、今年も終了〜〜。



風邪に気をつけて頑張ろうσ(^_^)わたしと皆さん〜

(と・・言うのは簡単で〜お掃除用具は買ってきたのだけれど・・・・・(^^;;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もひもひ〜メリークリスマスどす〜
昨夜は、もひちゃんのうたた寝につられて、私もZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
やっぱり、デコレーションケーキは、いいな〜私も買えばよかった
ご主人のサンタさんは、耳だけお休みだったのかしらん
恋人がサンタクロ〜ス♪・・旦那になると、サンタじゃなくなるのかしらね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そだ!こんな替え歌知ってる?
恋人がサァ〜ンコ〜ン オスマンサ〜ンコ〜ン ギニアからや〜てきたぁ〜♪
と、バカな事を言いながら、大掃除はちっともはかどらないアタシσ(^_^;)でした〜
よし! お互いに、風邪ひかないよう、頑張ろうね〜
うえどん
2009/12/25 16:08
もひちゃ〜んヽ(´◇`)ノメリークリスマス
サンタさんの体型をした木の葉サンタが来ましたよぉ
もひちゃん♪私もクリスマスのキラキラとソングが聴こえると落ち着きません。
やっぱり私達若いのよ!
この調子で年末を乗り越えて来年からもっと若さを強調しようね。ナンノコッチャ!
ケーキが美味しそう( ̄  ̄゜)ジーッ
イガちゃんも耳が遠くなったみたい・・・髪は少ない(゜ё゜;)あ、余計な事を・・・
庭掃除は暗くなったのでやめました。
楽しいクリスマスを過ごしてニャo(=^▽^=)o♪
木の葉
2009/12/25 16:43
もひちゃん、メリークリスマス!
うんうん、私も若い仲間に入れて〜
山下達郎のあの歌(題名忘れた。アセ)が聞こえただけでウットリよん。
クリスマスグッズ、沢山出したんだね。
出窓にぴったりです^^
あと一週間で終わりだなんて ほんと一年早いね( ̄ー ̄;
大掃除で思い出すのは もひちゃんちのピカピカの床です〜♪
おかぴよ
2009/12/25 19:42
もひちゃん♪Merry Christmas♪
可愛いサンタの飾り付けしたんですね〜
ウチはそれさえも無しですぅ(笑)
ケーキも食べてませぬ。
しかも聖夜に雅楽を聴いてますよ正月みたいだ♪
あと1週間…厳しいなぁ(;´д`)
が、頑張ります!
では良い新年を迎えるために
お身体に気を付けて!
ちぬぅ
2009/12/25 23:39
うーちゃん〜こんにちは♪
グッズはお片付けしました〜午前中。
クリスマスカードの置物だけはいつもしまわず飾っておきま〜す。
きょうは、野暮用でちょっとお出かけして
帰宅したら疲れたので〜大掃除は明日にします〜〜(¬¬)ホント?????
うーちゃんは、お仕事優先なので、大掃除は免除します と・・私が言ってどーするの〜o(*^▽^*)oあはっ♪
もひちゃん
2009/12/26 14:24
木の葉ちゃん〜( ̄△ ̄;)エッ・・?ウォーキングしているのにサンタの体系?(*^m^*) ムフッ。クリスマスに内心((o(^∇^)o))わくわくするのは逆かと思ったし〜。やっぱり若いということにしましょうね〜
わが家もすっかりクリスマスグッズを片付けました〜。後は・・大掃除だけなんだけれど〜気ぜわしい割にはパソコンの前です〜(^^;;
毎年同じ事を言ってる自分を叱る\(`o'") こら-っ 明日からにしましょ、大掃除!
もひちゃん
2009/12/26 14:33
おかぴよちゃん〜o(*^▽^*)oあはっ♪クリスマスが終わってからで(^∧^) ゴメンゴメーン
そうなのよね〜定番のクリスマスソングを耳にしただけでおばちゃんから娘ちゃんに気分が★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*だよね。
ワックス!v(*'-^*)-☆ ok!! 今年は11月の末に終了してま〜す(o^∇^o)ノ
ちょっと、お客さんが来ることになり大慌てでワックスだけかけたのよん。もう、何度も重ね塗りはせず、2度塗りでやめときました〜。あの時は・・てかてかだったよね〜(^^;;
記憶力いいなぁ
もひちゃん
2009/12/26 14:40
ちぬぅさん〜こんにちは♪
聖夜に雅楽!それもまたいいかもです〜。ちぬぅさんらしい〜(*^^*)
ちぬぅさんはほんとに!いつも目一杯頑張っているので、私には眩しいで〜す 今年もあと、1週間
お体に気をつけて〜p(*^-^*)q がんばっ♪です。
もひちゃん
2009/12/26 14:47
遅くに今晩は。
ケーキ美味しそうですね。
私はイブも当日も一人で夕飯でした。涙
今日は朝から夜まで掃除と年末準備でした。
やっと夕飯が終わって只今最後の休憩中です。
子供が居ないとそんなものなのかも?
花娘
2009/12/26 23:22
花娘さん〜こんばんは〜♪
子供も成人になっちゃうと、もういろんな行事も終了です〜〜(^^;; お役ご免!になってちょっと昔が懐かしいです。
せめてケーキでクリスマス気分という感じです〜〜
もひちゃん
2009/12/30 01:24
もひちゃん♪
遅くなりましたがメリークリスマス!
遅すぎだね。ゴミン。。。
クリスマスのグッズが可愛い。
ケーキも美味しそう。♪
ソナチネ
2009/12/31 00:14
サンタクロースは来ないけど〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる