もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 今年のご挨拶が・・

<<   作成日時 : 2009/12/30 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 21

今年も晦日となり、あと1日で終わるので、ご挨拶しようと・・・

2回ご挨拶を「ポチ」したのですが・・・

2回とも「ポチ」と同時に文がすっ飛んで消え!?(^^;

3回目は、また消えるのでは?とσ(^_^;)アセアセ...諦め

簡単にお礼の言葉だけにします。

「皆様、今年も、私の雑談に近いブログに遊びに来ていただき

 ありがとう (^-^)ゞ ございました。

 来年も、気長に寛大に、よろしくお願いいたします




父のことがあり、来年のお正月の用意などは出来ないので

大掃除は、昨年より更に手抜き(^^;でしたが

幸い、床のワックスだけは、暮れの始めに済ませておきましたので

久々!綺麗になりました〜〜

窓が、映りましたぁ〜ヽ(*^^*)ノ

画像



皆様、インフルエンザや風邪に気をつけて

よいお年をお迎えくださいませ〜〜〜。


よ〜〜し!今度こそ!「ポチ」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
夕飯を食べ終わって只今休憩中です。
このあと就寝します。
今日はぼちぼち忙しかったので、明日はゆっくりしたいです。
今年はもひちゃんもお父様を亡くされて気落ちされていましたね。
もう回復されましたか?
我が家は今回は主人の祖母でした。
93歳の大往生だったので比較的暗くなかった気がします。それでもお母様は寂しかったでしょうけど・・・。
もひちゃんも元気出して下さいね。
私も父の1周忌が終わって落ち着きました。
来年はお互い悲しみのない年にしたいですね。
では、もひちゃんもインフルエンザに気をつけて、良いお年をお迎え下さいね。
花娘
2009/12/30 22:53
珍しく夜分にこんばんは!
お〜、相変わらず床がピカピカじゃん。
嬉しいわ(笑)
今年もお世話になりました(^^)
来年もよろしくお願いしまっす♪
よいお年を〜!
おかぴよ
2009/12/30 23:33
もひちゃん♪
光ってる・・・光ってる・・・。
今年もすごいね。
ワックスでピカピカですね。
綺麗に光ってるね。
私も朝早くから大掃除しました。
和室の障子の張り替えました。
今年もありがとうね。
来年も健康に綺麗に痩せようね。♪
ソナチネ
2009/12/31 00:12
すっご〜い!!綺麗に光ってる〜〜\(^o^)/
私は、窓を拭いて、ゲンカン掃除して・・後は、また来年って事で〜・・散らかってても、ホコリがあっても、来年は来ますし〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今年は、もひちゃんには、大変お世話になりっぱなしで・・色々ありがとうございました
もひちゃんには、悲しい事があったり、長女さんには、びっくりさせられたりしたけど、お互いに、来年は良い年になるよう頑張ろうね!p(´∇`)q
来年も、相変わらずの無口な私だけど、よろしくお願いしま〜す
明日の夕方から実家に帰りま〜す・・と、ついでに報告(*^.^*)エヘッ
うえどん
2009/12/31 00:24
もひちゃ〜ん!ヽ(´◇`)ノピッカピカだねと夜中に大きな声で叫んでゴメンヨ!
窓が映るなんて凄いな!
イガちゃんの頭も負けました( 一一)ナンノコッチャ?
もひちゃん今年も仲良くしてくれて有難う
来年も宜しくm(^-^= ) オネガイシマス!!
私も心を入れ替えて頑張ります!
よいお年を〜♪
木の葉
2009/12/31 01:24
花娘さん、1年間には、誰にでもほんとに色々な思いがけない出来事がありますよね。
σ(^_^;)アセアセ...としている内に、もう大晦日です。花娘さっも、お父様、おばあ様とお別れしたのですね・・<(_ _)> 
きょうは、2009年の最後です。来年はお互いに楽しい事がたくさんある年になるといいですね(*^^)
来年もよろしくお願いします〜
もひちゃん
2009/12/31 15:21
おかぴよちゃん〜こんにちは。
(*^.^*)エヘッ床だけはワックスかけて早めに光らせました。(って、私はほとんど監督でしたが(^^; )
来年もよろしくね〜〜(o^∇^o)ノ
もひちゃん
2009/12/31 15:23
ソナちゃん、忙しいのにわざわざコメントありがとう (^-^)ゞ ポリポリ。
障子は・・何年も張り替えてなかった。ソナちゃん偉い!
私は、今、冬太り中です。ソナちゃんを見習って少しは運動しないとね。
来年もどうぞよろしくで〜す
もひちゃん
2009/12/31 15:27
うーちゃん、今年はうーちゃんも超一大事があったけれど、持ち前のパワーで頑張って、私尊敬しちゃったです。
私も、何だか慌しい気ぜわしい1年だったかな〜。
無口って言葉は・・うーちゃんには(-""-;)
どーも・・当てはまらないような気がするなぁ〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 私にはぴったりこん!です。<( ̄- ̄)> エッヘン! と、威張ってどーする。
来年も、気ままな私を見捨てず、よろしくお願いいたします〜〜_(_^_)_
もひちゃん
2009/12/31 15:34
木の葉ちゃん〜こちらこそ!気ままなブログにいつも遊びに来てくれてありがとう〜
今年は、昨年に続いて、(-"-;A ...アセアセなことが多かったけれど、みんなのパワーで元気になります!木の葉ちゃん、心を入れ替える?!って、少女の心を入れ替えちゃうの?(*^m^*) ムフッ そのままの木の葉ちゃんが素敵。
不束な私を来年もよろしくお願いします〜〜
もひちゃん
2009/12/31 15:41
もひちゃ〜ん
今年もお相手してくれて有難うございましたぁ
来年もよろしくお願いしま〜す(*^-^*)/
ゆきのちゆき
2009/12/31 18:17
もひり〜んww((´∀`))
床すっごいピカピカ!!きれいだあ♪
そしえてそして、あけましておめでとうです★
今年もいろいろよろしくですヽ(・∀・ )ノ
萌☆
2010/01/01 15:20
もひちゃんさん☆こんばんは!
去年はホントに有難う御座いました♪
綺麗な床☆いいですねぇ〜♪
ウチはタイムアウトで床は曇ったまま新年になりました〜(´;ω;`)
ウッカリにもほどがありますが(汗)自分とこのコメントでオメデト〜と書いてしまいました。
編集しておきますぅ(汗)
今年もどうかこんな私を大目に見てやってくださいませ〜(;´д`)
有難う御座います☆
ちぬぅ
2010/01/02 03:11
新年でございます!
今年もドゾよろちくび(・∀・)
床、ピカピカ
きもちい〜〜〜ィ♪
さぞかし腰が・・・・(*_*)アウ

てことで!
またついてまいります!(どこへ?)
みっこ
2010/01/02 19:39
ちゆきちゃん〜三が日も終わり、もう仕事だね。
今年もよろしくおねがいします〜〜
もひちゃん
2010/01/04 17:29
萌ちゃん〜〜今年も仲良くしてねヽ(*^^*)ノ
萌ちゃんは、いよいよ受験だぁぁ!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
もひちゃん
2010/01/04 17:30
ちぬぅさん〜〜今年もよろしくお願いします(*^^*)
新年だから〜おめでとうでいいのです〜。
次女なんて新年メールが賑やかでしたよ〜。
そうそう、お掃除は床だけです(^^;;あとは手抜きで新年になりました。
もひちゃん
2010/01/04 17:35
みっちゃん〜今年もよろしくね〜(*^^)
え(゜○゜)! ついていくのはσ(^_^)アタシです〜どこまでも〜〜。
もひちゃん
2010/01/04 17:37
あけおめ〜〜
ちょっと控えめに言ってみました〜・・記事かいてる頃かな?(*^m^*) ムフッ
初詣できなくても、お寺参りだったら、してもいいのは、関西だけかな〜・・・初独り言・・・
うー
2010/01/05 00:21
年明け更新、待ってるわねん♪
おかぴよ
2010/01/05 10:51
うーちゃん、ぴよちゃん〜
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)分かっとります〜〜。 
お寺参りそうだね!そんな手があったか〜〜。
もひちゃん
2010/01/05 11:51
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 今年のご挨拶が・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる