もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節に関係ない台風・・・

<<   作成日時 : 2010/01/08 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年明けそうそうのわが家のお話です。



昨年の夏、旦那様が勤務する、とおおおくのお山方面に転勤した

(元)わが家の娘の、台風長女ですが・・・



ふたり仲良く共働きで暮らしています(*^^*)

今年の3月に、私の実家の父の喪明けになったら

結婚式をする(*^^*)



と!いうはずで、そうなるはずでした。・・・が

やはり!台風は弱まらず〜〜ビュゥゥゥゥξξ

昨年の秋も深まる頃  突然

結婚式の日取りを決めてきた・・・と連絡がありました。

それが!!??   1月で・・・松の内で・・・喪中(・・;)



諸般の事情で、もう決まった、と事後報告〜。
旦那様がついているのだもの、我が家は今までみたいに
叱れないの・・・です。

招待状は2人の住所から発送しましたが
案の定〜喪中の実家は
「喪中」を理由に全員欠席の返信。
(こればかりは仕方ないですから)



それでも
彼のご親戚・2人の職場関係や友人等
まあまあな人数の式になります。



しかし、どーして、こー、いつもの事ながら・・・
言った事と、する事が、違うのよ〜〜(~_~;)

「不言実行」っていう言葉があるの知っている〜?

心の中で長女に文句を言っても今はもう届かない〜〜。



そして、ついに、明日

「有言不実行」な台風娘の結婚式です



どーなることやら(^^;;

腰痛をこらえて湿布を貼って

早朝から美容院で忙しいです(^ー^)ノ


昨年同様(^^;)
年明けから!こんな波乱万丈な気ぜわしいわが家です。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
季節に関係ない台風・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる