もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅が咲き出しました〜

<<   作成日時 : 2010/01/25 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 10

前橋へ行ったついでに、ちょっと敷島公園を歩いてみたら

梅がすこ〜〜し咲いていました。

画像


私の携帯なので(^^;)写真は相変わらずですが・・・

春はじわじわと近づいてきてますね(*^.^*)


(*。◇。)ハッ! と言うことは

花粉もすっ飛んで!(品のない表現(^。^;))  きます。



☆≡(*。< ) ヘックシュン!が腰に響かないように

早く治しておかないとσ(^_^;)アセアセ...




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い梅ちゃんが、2つ並んでて、うれしくなるね〜(*^m^*) ムフッ
ツボミちゃんもちらほらしてるし、桜の開花予想も出たし、春の予感だね〜
それにしても、もひちゃんの腰・・気になるなぁ〜・・・腰の痛みは、内臓の病気のサインってこともあるし〜・・年末にドックに行くって言ってたのはどうなったかな〜・・ちゃんと養生して、早く治りますように〜
うえどん
2010/01/25 19:44
もひちゃん♪
ほんまや〜梅が可愛い!!
もひちゃんも可愛いけど(^-^)ニャハ♪
梅に青空、春の足音が聞こえてきたね。
今日は寒かったけど、もひちゃん腰はいかが?
うーちゃんが言ってるけど長引くと心配です。背中が痛くなると
私は歩き始めに足が痛いの(T_T)老化か?
早く暖かくなるといいのにね( ̄‥ ̄)
木の葉
2010/01/25 20:48
うーちゃん〜腰はここのところバキン!がこなくなり、マイクロとSSPとやらの電気の治療がちょっとは効いてきたみたいです。最近、ウォーカーでちょっと歩き始めました。何しろ(^^;何ヶ月もの運動不足で、下半身肥大〜( ̄(∞) ̄)
パンツはきつきつで〜す。
血管と頭の中はOK〜だったよ〜。血液はさらさらで(*^^*)40代前半!と言われました(^。^)
後は、そのうち、Gの人間ドッグに便乗しますが、Gはなかなか腰をあげないのよ〜。
バラ公園は、まだまだバラが咲かないので閑散ですが、梅を発見してヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!でした。
もひちゃん
2010/01/26 16:08
木の葉ちゃん〜オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 。ウォーキング頑張っているのねん。意外と続くなぁ〜(*'ー'*) 腰はもう老化現象も手伝ってくださって(^^;70歳だと先生に・・言われました(T▽T)アハハ!  しかし!血管は40代前半だったよ〜<( ̄- ̄)> エッヘン! 
と・・威張ってみても、〜やっぱり老化現象があちこちに出てるし〜〜(^^;;
でも、もうすぐ!は〜〜るですね〜♪ と、原意ぶるo(*^▽^*)oあはっ♪
もひちゃん
2010/01/26 16:16
(*。◇。)ハッ! ↑ 威張る のつもりが〜
意味不明な変換に!
老化現象だし・・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
もひちゃん
2010/01/26 16:18
こんにちは☆
もう梅が見られるんですねぇ♪可愛い!
花粉ねぇ春辛いんですか〜?
私は杉やひのきは大丈夫なんで春は平気です。
夏が近付くとイネ科の花粉にやられます(´Д⊂グスン
ちぬぅ
2010/01/28 16:09
こんにちは〜(*^_^*)
ほんとに梅が可愛いわ♪ まるでもひちゃんみたいです。
とこのやんとカブリましたが本当です!
腰が悪い人にハクションは禁物だよね。
今年は飛ぶのが早めだそうだよ。
血液サラサラが素晴らしい!
肌のツヤが良さそう(笑)
おかぴよ
2010/01/28 16:14
ちぬぅさん♪ まだ公園は風がちょっと冷たかったけれど、でも、春はじわじわと近づいてきていますよ〜〜(*^^*) 梅の蕾も開き始めていました〜。
ここ数日なんだか花がムズムズ。まだスギ花粉には早いですよね。スギ花粉のシーズンは最悪です。でも、春の足音は嬉しいし〜(*^^*)
お互いに花粉との戦いですね(^^;
もひちゃん
2010/01/28 23:49
ぴよちゃん〜梅の花は可愛いです。私は梅干みたいです(^。^;) 腰は70歳だって(;~〓~) アセアセ。 そうそう、くしゃみは油断していると危ないです〜。
花粉が飛び出すと、顔まで痒くなるのでツヤどころではなくて、目の周りはしょぼしょぼなのよ〜。しかし!中味は意外とサラサラ?!だなんて、(¬¬)ホント?????かなぁ。
もひちゃん
2010/01/28 23:55
もひちゃん、そっちは雪が降ってるそうだね〜
寒いのは嫌だし、通勤の人は大変だろうけど、雪景色、楽しみだわ〜(*^m^*) ムフッ
ほな、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
うー
2010/02/02 01:17
梅が咲き出しました〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる