もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月も、後半〜

<<   作成日時 : 2010/02/16 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月もバレンタインを境に、半分過ぎました。

昨日は、次女と姪っ子と、イタリアンのランチにいき

ピザとサラダは食べ放題で、パスタも付いているので・・・

食べ過ぎ・・・。

主人がいただいた義理チョコと友達にいただいたチョコは

テーブルの上に並べたら

家族がそこを往復するたびにみるみると減少し(^^;

最後は、次女が主人に文句を言ってましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

「あれ?!ここにあったチョコ食べちゃったのだ〜れ?!」


(全員じゃないかい?)




冬季オリンピックが始まり

暇な私は、CMではないですが〜テレビを「つけっぱなし〜」

夕べ、夜に見た、N○Kの「スポーツ○陸」という番組で

過去の、ノルディック複合の金メダル

ジャンプの団体の金メダルが・・・

大勢の脇役をしてくれる仲間たちのものなんだ・・・って改めて知り

きょうから見るオリンピックの競技が

また一段と眩しく見えてきました

(と、まだ余韻が・・・)




きょうは、またお天気が悪く、 →夕方  らしいです。

雨になってくれたほうがいいな〜

寒いなか、次女は、友達とお出かけしちゃいました。

(彼氏いない同士の女友達です・・・(゜_゜i)タラー・・・)

東京方面ですが、多分、でしょう〜ね(^^;




σ(-_-)ワタシは2月前半まで・・・じわじわ体重が増えました

後半は、冬太りを何とか解消しなくては!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



と・・・いちおう思ってますです!






















 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2月も、後半〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる