もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごがり

<<   作成日時 : 2010/03/29 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 15

日曜日に、いとこの娘とお孫ちゃんとわが家で

イチゴ狩りに行ってきました。

お天気は曇りで風が冷たくて!さむ〜〜い(((=_=)))ブルブル

画像


画像


ヘU・x・U ワン♪ お出迎え〜〜。

画像


画像


ハウスの中はあったかい〜(*^^*)

画像


赤いのを狙い!さてっと〜食べ放題ヽ(*^^*)ノ

画像


まだまだお花が咲いて、赤くなっていないのもあり〜

画像


小粒も甘い〜

画像


うひゃ〜〜(^。^;)「人面いちご」

画像


わいわいバクバク食べる〜〜〜〜〜でも・・・(゜_゜i)タラー・・・

いちごは水分多いので、トイレタイムでみんな休憩(*^m^*)

そして〜第2ラウンド!  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



と・・・張り切ろうとしましたが・・・いちごっ腹でみんなペースダウン

もう満腹満腹!ということで、

自分ち用にお土産を買うことにして大粒をお願いする

画像


スーパーのでは味わえない新鮮さと大きさ!2パックで1500円でした。
ちなみに入場料は1人1200円でハウスの中で食べ放題です。
(入場料はいとこがお支払い〜〜(^人^)感謝♪)



で、今晩もデザートのいちごを楽しんでいます。
画像



とりあえず
写真を並べただけの更新(^^;;でございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うーちゃん、コメントもらったので(*^^)
こちらにお返事しました〜。
人面いちごはいとこの4歳のお孫ちゃんが見つけてママに手渡したところをパチリ!
大人は赤い甘そうないちごを見つけて食べるのに夢中(^^;) 子供のほうが冷静で〜す。このいちごはこちらの品種ですよん。
外は寒かったけれどハウスの中はあったかくて休憩をとりながらねばりました(^。^;)
いちごは食べ過ぎると・・水っ腹になる〜〜。
もひちゃん
2010/03/30 19:57
もひちゃん♪
イチゴ狩りって入場料高いなぁ〜
まあ従妹さんが払ったのでエエか(笑)
食べ放題って言っても此の歳になると冷えてトイレが近い・・・あ!其れは私だけか^_^;
さすが「やよいひめ」美味しそうです!!
人面イチゴ・・・コワイヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ほな、おやすみ〜♪
あ!寝る前に満月、見てみ。
見えたらいいなぁ〜
木の葉
2010/03/30 23:01
そうそう!もひちゃんちのイチゴ、その後どうなった?( ̄‥ ̄)
木の葉
2010/03/30 23:03
ヤッターー!!
コメ欄開いてる〜\(^o^)/
ん?そういえば、もひちゃんちのイチゴ・・お花咲いてたんだよね!?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
そうそう!イチゴの食べ放題は、トイレが近くなるよね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それにしても、2パックで1500円はちょっとお高いけど、美味しそうなイチゴ〜〜〜
だぁ〜い好きだから、私も食べたい〜〜
私も買いにいこぉ〜っと!!(*^^)v
もう一回 人面イチゴ見て、笑いながら帰りま〜す~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
妙にツボにはまる顔だわ(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2010/03/30 23:59
木の葉ちゃん、おはよう〜(^○^)
ほんとに、入場料分は食べられないけれど、渡されたヘタ用の籠を持ちながら〜みんなでワイワイとハウスの中で一粒一粒食べるのも楽しいですヽ(*^^*)ノ
日曜日は春とは思えないさむ〜い日で、何回もトイレに行きました(^^;) 全員ですから〜〜ね(*^m^*)
( ̄◇ ̄;)エッ・・・ウチの・・いちご?
(T▽T)アハハハハハ・・・半分枯れてます。
満月だったの〜。寝る前に見ようと思っていたのに・・3歩歩くと・・忘れる脳細胞・・。
もひちゃん
2010/03/31 09:33
うーちゃん、イチゴ狩りの話なのに〜トイレの話ばかりでヾ(^-^;) ゴメンゴメン
出発から帰宅までに4回もいったし〜(^^;)
それにしてもたらふく食べたので昨日はスーパーに行ってもいちごには目がいかなかった〜(^^;)
ウチのいちごは水枯れと水の遣りすぎとを繰り返してダウンしてます(ーー;)
もひちゃん
2010/03/31 09:40
またまたコメ欄閉め閉めしてる もひもひ〜〜
おいしいもの食べて、満足したから閉めちゃったの?(*^m^*) ムフッ
最近、紅茶味のケーキやクッキーのおいしさに目覚めた私・・よだれが出そうじゃ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そうそう!昨夜、久しぶりに体重はかったら、2キロ増えてたの・・
うー
2010/04/06 20:02
うーちゃん2キロ増えたの?
私も(T□T)
それなのに、もひちゃんちのケーキを見て又食べたくなるの。
って言うか、昨日も今日もケーキセットを食べた私は根性無しです(−−〆)
ウォーキング?・・・
じゃ「魔女」を見るね。ナンノコッチャ?
木の葉
2010/04/06 21:21
↑ このやんの意味不明なコメントに(笑)
いちご狩り、というか狩りものに一度も行ったことが無いわたし。
行くならイチゴがいいです。
やっぱりとりたては香りが違う? 甘い?
唾液が出てきたわ。
美味しそうです〜^^
おかぴよ
2010/04/06 22:26
可愛い小さなイチゴですねー
イチゴ狩り楽しそう♪
なんか懐かしいです
だって私は幼稚園児の頃に行ったきり
なんですもん(笑)
子供達は学校行事で行ったことあるそうです。
久しぶりにやってみたくなりましたよー☆
ちぬぅ
2010/04/08 14:46
うーちゃん〜〜おまたせ〜〜ヽ(*^^*)ノ
さっき、次女を送ってきたら、川沿いの道と公園の桜が満開〜 運転しながらお花見できた〜。
そうそう!私は紅茶のクッキーやシフォンケーキやアイスクリームが大好きで〜す。
うーちゃんも、紅茶のお菓子に目覚めたのねん。うふふっ(*゜v゜*)
体重が心配だけど美味しいものが優先!
遠慮なく食べてね〜〜(*^m^*) ムフッ
もひちゃん
2010/04/09 11:55
木の葉ちゃん〜〜遅くなりましたぁぁ。
ケーキセット! (^¬^)ジュル...
木の葉ちゃんも2キロと聞いてo(*^▽^*)oあはっ♪安心〜〜。
私?スポーツクラブは腰痛で退会したので、また例のマシーンの埃を落として頑張る!・・・・(つもり)(ーー;)
もひちゃん
2010/04/09 12:00
ぴよちゃん〜ちょっとご無沙汰してました〜。 食べ放題だったけれど、さすがにお腹がちゃぽんちゃぽん水腹になって(^^;;
一度休憩をとったけれど限界〜〜 りんご狩りはいちいち皮をむくのが面倒だけれど、いちごはそのままお口へ(*^^*) 完熟だから甘いよ〜〜。
もひちゃん
2010/04/09 12:06
ちぬぅさん〜、私もいちごはハウスへ買いに行った事はあったけれど、中で食べ放題は初めてでした〜。
新鮮でしたよ〜〜ヽ(*^^*)ノ
むすめさんと一緒にどうですかぁ(^o^)
私なんてすっかり童心にかえり(^^;夢中で食べちゃいました
もひちゃん
2010/04/09 12:25
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
次女さんがいなくて、一人でケーキタイムしてる頃かな〜(*^m^*) ムフッ
うー
2010/04/09 14:16
いちごがり もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる