もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花はあと少し〜お菓子が咲き(先・・)

<<   作成日時 : 2010/04/06 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きょうは、暖かくなりましたが

昨日まではちょっと肌寒いくらいで

桜もまだまだ5分?くらいなんだろうなこの辺は



いちご狩りの後日、次女が遊びに出かけて

(代官山の方面とかなんだとか言ってたけれど詳細不明(^_^;))

で、いつもの事、甘いものを持って帰り(*^^*)

体重を気遣いながらも・・・・・・結局たくさんいただいちゃう親子(^^;;

これは、何かの番組で紹介していたラスクらしいです
ちょっと固めで、私は○トーフェスタ○ラダの方が好き〜
画像


これは紅茶クッキー 無難な味かな〜

画像


これは細長いバームクーヘンを切りました〜 まあまあふつー

画像


それと、ロールケーキ〜  これは駅中のらしいです
クリームがいまいち!な気がする〜  

画像


画像


などなどでしたが

今回の次女のおみやは〜〜〜

中ヒット〜〜〜(。_゜)〃ドテッ!  くらいでした。


と、勝手なことを言ってばかりいると

次回からいただけなくなると困るので、次女には内緒です(;~〓~) アセアセ




そして!先日、すぐお隣の県に住む、いとこの長女が遊びに来て

満点大笑い〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪

って言いたくなりそうな!これ!おみやげでした〜。

画像


matuzou poteto(松蔵○テト)  ○にしたけれどバレバレ(^^;;

画像



ホームラン〜〜〜

下のほうはサツマイモの本物の皮でくるんでありました〜。

甘すぎず、ほど良い柔らかさでおまけにボリュームがあり一個がずっしり重いです。

超〜大満足のお菓子でした

並んで買うらしいですが、いつか行ってみたいです〜。



などと・・・・・・・相変わらずまた食べ物のお話(ーー;)

そのうちお花が満開になれば・・・・・春らしくお花のお話が出来れば・・・

とは思いますが

見逃すとか急用とかのアクシデントも有り得るので

花より団子で・・・・終わるかもです多分・・・。


次女も、やっと春休みが終わり本日から登校〜

ブログは現在停滞中でご無沙汰になっていますがごめんちゃい
m( __ __ )m

お花が見られたら、またご報告しましょっと〜   (¬¬)ホント?????










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
花はあと少し〜お菓子が咲き(先・・) もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる