もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は来る

<<   作成日時 : 2010/04/26 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

花壇も何もない、草だらけのわが家の庭に


ホッタラカシでも毎年律儀に


春を知らせてくれる「芝桜」が咲きました〜。


なので、お礼に? 携帯でパチリ〜。


画像


画像



毎年、ありがとうです〜(o^∇^o)ノ 

これで、寒くも暑くも、いつもと同じ春が来た実感です。





先週、近所のパン屋さんへ歩いて買い物に行きました。

もうすぐ「ハナミズキ」も満開になりそ。。。(*^^*)

緑もだんだん鮮やかになってきて

青空に映えています。


画像



画像



いつもは車で5分のパン屋さん。

ゆっくりゆっくり歩いてみるのもいいものですね〜〜。

などど・・・カッコつけて言ってますが
(ほんとは・・・腰痛ベルトをしてノロノロ歩き〜(*^m^*) ムフッ・・・)






きょうも、お天気がよくなりました

明日から、また下り坂の天気予報

家事日和です!    なんですけど・・・・・・・・

もうさぼって(^^; ますです(いつものことだぁ)


こんな、年齢になると(まだ若いですけど・・・(;`O´)oコラー!?と誰か言う?)

もうちょっと?若い時とは違った〜、いろんな出来事もおきるし

リポビ○タンDの効き目がいまいちですが

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!と言いながら

腰に手を当てて飲む!(一人内緒で〜)


などど〜くだらないおしゃべりをしていたら

( ̄ェ ̄;) エッ? もうお昼になっちゃうではないですか!

運動不足・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…




芝桜から話題が反れて・・・・・・お恥ずかしい〜〜〜〜〜〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春は来る もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる