もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ(・o・;) アッ 2輪

<<   作成日時 : 2010/05/27 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう、下のほうの葉は黄色くなっているのに

何と〜もうひとつお花が咲いた・・・です。


画像




お花が咲ききって、枯れちゃうのだろうな。

お花が咲くなんて、予想もしていなかったですから

ちょっとだけ嬉しかったです〜。2輪も!ね。




バイトは、相変わらず、週に2回くらいで、4時間だけですが

昨年より、規模が小さい企画なので、暇です。

が・・・贅沢言っていたら

おばば(と、最近ブログ友達が言うんだもの(^^;)には、バイトなんて無いので

贅沢言わずがんばろーっと。

8月いっぱいまでね。




先週末、自宅に帰った娘ですが

本日、しつこくメール攻勢が続き、とうとう

またまた週末に移動して来そうで・・・

今度は・・・何だか・・・居座りそうな気配〜〜〜。

なにせ、付きなので

虚弱な私は疲れるのです(若いのですが虚弱体質ですから〜)



あ〜〜〜〜〜どーしよ(ーー;)



などど、愚痴をこぼしたのでお開きにします(と、意味不明な言葉使い〜)



ブログのご無沙汰、許してちょんまげ(と、寒いシャレ)



お花2輪から、話が脱線しちゃいましたm(_ _"m)ペコリ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Σ(・o・;) アッ 2輪 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる