もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れの台風が去る・・・

<<   作成日時 : 2010/06/14 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 11

先々週辺りから長時間に亘り

わが家は、季節外れの台風(長女)の到来があったのと、

私の大した日数も無いはずの週に2回のバイトが

先週だけ4日もあったのとでσ(^_^;)アセアセ...


一年中暇人生活の私の体が鈍っていたせいか

とにかく!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`となり

うひゃ〜〜何てことかしらん〜間が悪いタイミングで最悪〜。

バイトから帰るといつもならドテ〜と休憩時間に突入〜なんですが

と〜〜〜んでもない! やれ、哺乳瓶の煮沸、ミルク作り・・・

その合間には、カラスが泣く「かぁ〜〜ふんぎゃ〜〜」 (^^;


そこで!乗り切るための秘策?!(大げさ)

腰に腕をあてて、これを気休め?!に毎日ゴクリンコ  ↓

画像


(⌒^⌒)b うん ちょっとは効く気がする〜〜

と!自分に言い聞かせる(*^m^*) ムフッ


で、栄養剤よりやっぱりこれが心に優しい栄養剤(*^^*)

癒される〜〜〜〜〜〜〜〜〜  ↓

画像



体力・気力・・・(若いけど無いです)

今月は、急にまた年取った気がします(おかしいなぁ・・若いんですが(^^;)



長女の旦那様は長男なのでお宮参り当日は旦那様のご両親にお任せしました。

わが家の主人(G)は急な日程だったので休暇もとれず

私も・・・一人じゃ・・・嫌じゃ!!と駄々をこね(^^;行かない。


で、そんなこんなの行事も済んで

昨日、やっと退散しました C=(^◇^ ; ホッ!

写真やさんへ撮影に行って頂いてきたというこれが ↓  

画像


置き土産です。

フーセンとポップキャンディー・・・です。



なんやかんやと、べびちゃんのおかげで


わが家は・・・今月は残りを質素に暮さないと・・・(゜_゜i)タラー・・・です。



今週は、バイトが少ない週で・・・一気に気が抜けて

本日は(いつもよりもっと)(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしちゃってます。





☆☆☆おまけ☆☆☆
   べびちゃんは、長女の旦那様とそのお母様にうりふたつ
   抱っこしていて目が合うたびに・・・・・・ギク!ξ(*〇o〇*)ゞっとする(?_?)わたくしでございます。



ブログも暫くのぞいていませんでした。ぼちぼちゆっくりのぞいてみますので。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃ〜ん(^▽^笑)
バイトとベビちゃんのお世話お疲れ様でしたぁ〜〜〜♪
ほんと!うちら(ちゃっかり仲間に入る)若いけど孫の世話は疲れるね。
もうベビちゃんは帰ったの?
帰ると急に静かになって寂しいけどホッ!とするでしょう(笑)
女の子は男親に似ると言うからね(^0_0^)
目が合うとドキッ!とする気持ち分かる!分かる!!(爆)
コトラが嫁ぎ先のお母さんに似ているのよ^_^;アセアセ
置き土産の風船を見ると切ないのじゃないの。
そんな時は花を見てドリンク飲んで、ゆっくりと休んでね♪
木の葉
2010/06/14 22:52
もひもひ〜〜
お疲れ様でした〜
そうそう! 忙しい時に限って、いろいろと用事が重なるよね〜
今週は暇なの?
そ〜ゆ〜時は、気が抜けて、燃え尽き症候群になっちゃうかも〜
まあ、ゆっくり休養取ってね(^_-)-☆
そうそう! リポファインは、カロリーも控えめだし、鉄分も入ってるから効くよね〜
細い(?)腰に手を当ててゴクリ!だね(*^m^*) ムフッ
ベビちゃんいなくなって、ちょっとさみしいだろうな〜・・ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
久々に、二女さんとランチかスィーツデートして、ゆっくり羽伸ばしてね
うえどん
2010/06/15 01:33
木の葉ちゃん〜、それが切ないどころか!
ε=Σ( ̄ )ホッです。体力・気力が継続しないので、疲れる〜〜(^^;)
長女に、「もう当分来なくていいから〜」と言って帰ってもらいました(* ̄m ̄)プッ 
先週は、バイトも重なって、超疲れましたぁ。またひとつ・・年をとったような気がするくらい?!疲れた〜〜(*^m^*) ムフッ
今週は、バイトも明日まで無いし、やっと、いつものペースです。
梅雨の晴れ間で、きょうはで暑くなりそう〜。次女も登校したし〜久々パソコンで〜す。
もひちゃん
2010/06/17 10:34
うーちゃん〜、燃え尽き症候群に成る程は、燃えないσ(o^_^o)私で〜す。ただ、ちょっと環境が変わるとすぐに疲れて(o_□_)oドテッとなるのでダメなのよね〜。そういえばやっぱり腰痛がちょっと悪化して、車の乗り降りがギク!ξ(*〇o〇*)ゞギク!ξ(*〇o〇*)ゞです。
次女は、今週は課題が忙しそうで、帰宅するとパソコンがほとんど開きっぱなしで(^^;遊んでくれそうもないなぁ。
明日からずっとお天気が悪そうなので、きょうは洗たく頑張ってます!
あの、バジルに潜入したお花はもう5輪目が咲いてます(^。^) 植え替えなかったのでくねくねと〜〜。
もひちゃん
2010/06/17 10:49
もひちゃ〜ん!居てるの(^|0|^)
と、突然あらわれる。
うんうん。 の世話は疲れるやろ(ノД`)
私も京都で原因不明の熱が出て急いで帰って来た事があったわ。
うちら若いけど若くないから(ドッチヤネン?)程々にしないとエライ目にあうよ。
こっちも暑いわ〜
今日はゆっくり休んでね
木の葉
2010/06/17 11:19
そうそう!木の葉ちゃん、若いけれど若くない(^^;から、その!程々でいきます〜。
長女は3人男兄弟の・・長男に嫁いだのよ〜。あちらの実家も近いので、私はなるべく控えめに?逃げてます(;~〓~) アセアセ
なのに、我儘長女がね(^^;)騒がせるのよ〜。
きょうはお天気良いけれど、既にパソコンに座り続けてお昼だわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
もひちゃん
2010/06/17 12:07
もひもひ〜
やっぱり腰に来てたのね〜・・梅雨になると、弱ってるとこにガタがくるから、お互いに気をつけて頑張ろうね〜
そうそう!ベビーちゃんが、もう少し大きくなったら、抱っこやらなんやらで、かなり腰に来るからね〜
それまでに、治療しとかないとね(^_^;)
今日はこっちは1日中雨で、家に引きこもってました・・なのに、掃除ができてないのはなんで?
はい!ダラダラのしすぎです!
と、自分を叱ったので、帰りま〜す
おやすみにゃ
うー
2010/06/19 00:10
うーちゃん、雨の日はおさぼりでいいよ〜ん。
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ ね〜
もひちゃん
2010/06/19 00:14
ん?もう寝たの?
(´*'ω'*)c<【。+゜ベビちゃんの夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
木の葉
2010/06/19 00:25
超 ご無沙汰してました〜(;^ω^)
それから 遅れてしまいましたが
ベビちゃんの誕生、おめでとうございます!
目の回るような忙しさでしょ? お疲れさまです^^
うちも早く孫ができないかな〜。とその前に彼氏作らないと・・・(;^ω^)
このお花綺麗だね〜。ホッと見入ってしまいます(*^_^*)
おかぴよ
2010/06/24 22:36
ぴよちゃん〜ほんとに!ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^;
5月から、ちょこっと短期バイトが始まり、そこへまたまた気ぜわしい出来事も重なり〜
と、言い訳を並べるσ(^^) わ・た・し。
ベビちゃん?いえいえ、今はね、若いうちに働いてキャリアを身につけて、それから結婚、ベビーの道が最良だよ〜。長女は、就職してこれから社会人でがんばろー!って時にもう結婚だもの。ぴよちゃんちのお嬢さんも彼氏はいるかもです〜〜(*^m^*) ムフッ
お花、綺麗でしょ頂き物なの。
もひちゃん
2010/06/26 10:01
季節外れの台風が去る・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる