もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこの紹介で ついに!

<<   作成日時 : 2010/07/22 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日続くこの暑さ!

わが家では、ペットボトルがあっという間に空になる・・・。

いとこにもらった、梅ジュースを飲むにも、冷えたお水がぐんぐん減る〜。

麦茶は、大麦のまんまの量り売りの香ばしい麦を買ってくるのですが

沸かしてやっと!冷やして・・・あっという間に飲んじゃいます(^^;

買い物も重くて大変なんじゃ〜〜〜。

画像





で、もう何年も前からいとこが使用していて

ずっと「いいなぁぁ・・」と思っていた例の

「アクア○ララ」



先日、いとこが、今ならボトルサービス期間だからということで

思い切って?!紹介してもらうことになり

きょう、午前中に、届きました。


画像




紹介者にも、同じ本数のボトルがサービスになり


業者さんが、まとめてわが家に下ろしたついで?に


(¬д¬。) ジーーーッっとボトルを見ていたら


o(*^▽^*)oあはっ♪いとこが察知して(≧m≦)ぷっ!


 いとこの分も頂けることになりました〜。


(●^o^●)わ〜い。


画像




お湯も出るので!便利です〜。



が、これからどのくらい水代と電気代がかかるのかなぁ。

すぐにサービスに負けるσ(-_-)ワタシ・・・



ま!猛暑だから! とりあえず

いいか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;~〓~) アセアセ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いとこの紹介で ついに! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる