もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ととのいません」雲で月が見えない・・

<<   作成日時 : 2010/09/22 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年はパスしようかな・・・と・・・思いましたが

でも!やっぱり例年通りが良いかな!と思い直し

先日、十五夜のお団子を予約しておきました



夕方、お団子と、お店で頂いたススキだけ並べていたら


画像


・・・(゜_゜i)タラー・・・

雷の音 

案の定

・・・(゜_゜i)タラー・・・

雨がザーザー




雨では気合も入らずです。

主役のお月さまは登場しそうにないし・・・

画像


結局、お団子は撤退→冷蔵庫


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




砂糖醤油でいただきます。



きょうも34度の暑さでしたが、明日からはグンと気温が下がるみたいです。


「暑さ寒さも彼岸まで」 なるほど!ですね。


でも、急な温度変化は!心身が対応できないです(@Д@; アセアセ・・・


皆さん、身体には気をつけてくださいね。


p(・∩・)qガンバレ! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「ととのいません」雲で月が見えない・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる