もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お断りしても週末押し掛けてくるそうです

<<   作成日時 : 2010/10/05 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとバイトが始まり1日出たら、3連休。

うまく割り振りしてもらえなかったようで

そのあと水・木・金曜日と3連ちゃんでバイトです。

でも、そのあとに、またまた4連休だから3日間でもまぁいいか。。。



と・・・・・思っていた矢先



(ー'`ー;)ムムッ  台風長女からのメールが・・・・・・・・・。



週末・・・旦那様の実家の用事で出かけて来るので

長女はこちらに宿泊願い・・・・・・・の内容。


バイトが始まったので「駄目!」とキッパリ!お断りしたけれど

相変わらずの強引さ( ̄Д ̄;; 

週末に押し掛けて来そうです、・・・(゜_゜i)タラー・・・

何しろ・・・コブちゃん付きなので、台風→大型台風になってます。

私の体力と腰と気力が持たない・・・です



食器・・・・・・いまだ 片付かないし

(@Д@; アセアセ・・・



ブログもまたまた放置になりそ〜です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お断りしても週末押し掛けてくるそうです もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる