もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月だ〜

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週は、招かざる客人?! 長女とコブちゃんが6日も居座り(^^;)

次女は、大学の実習でてんやわんやで徹夜(^^;)

ダブルの( ̄Д ̄;;しわ寄せが私を襲い?!ぐったり〜。

合間のバイトが息抜き?!になるくらいです。

そんなこんなで、11月になったことは

バイトのシフト表を手にして気付く〜(^^;)


秋も深まりつつあります。

バイトに向かうとき歩く道の景色も、先週はこんな感じで

秋色になりつつです〜。

画像



午後のシフトの日は、帰宅時はもう暗くて寒くなりました。

昨年も、こんな時期に、バイトが終了となりましたが

今年も、今月いっぱいで終わりになります。


バイト終わると困ったなぁぁ。暇人生活は超つまらない〜〜。

と・・・ひとり…( ̄。 ̄;)ブツブツのきょうこの頃。


それにしても

今年の秋は、何処へも行かず冴えなかったです。

紅葉狩りも出来なかったし、コスモスも見に行けなかったし

サエナイナァ〜〜〜〜〜。

こんな変化の無い生活では

ブログも引退かしらんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

などど思っていたら

いとこにリンゴをいただきました(*^^*) のでいちおう写真を撮りました。

画像


画像


画像


「陽光」 「新世界」 「秋映」 の3種類。

(; ̄ー ̄)...ン?  富士が無いです(と・・ずーずーしい文句)


リンゴで秋を味わいますか、仕方ないから〜。

それと、新潟の棚田のコシヒカリの新米とやらをおすそわけしてもらい

早速いただきました。

写真は有りませんが、これは(⌒^⌒)b うん美味しかった!!

もちもちのご飯です ついついおかわり〜。


ショッピングモールに行くと・・・

11月ですが、(;~〓~) アセアセ お店はすでにクリスマスなんですね〜


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  


季節に追いついていけない〜どーしよ。


もみの木を見たら!年末が近づいているのかと〜気分だけ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


まだ11月だよ〜〜と、自分に言い聞かせる!





風邪には気をつけましょうみなさん。
インフルエンザの予防接種は済ませましたσ(o^_^o)わたし。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11月だ〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる