もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 枯れ葉と・・・つぼみ  …c(゜^ ゜ ;)ウーン真逆

<<   作成日時 : 2010/11/10 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、バイトに行くとき、まさかの

超!!強風!


先日まで、色づいた葉を見上げていたのに・・・

昨日は( ̄Д ̄;; 強風が暴れまくりで

ユッサユッサと右へ左へ上へ下へ枝を揺らし

いつも歩くバイト先の通路は、落ち葉なんて言葉でなくて・・・

枯れ葉とドングリが雨あられのように

頭に落下してきました(;~〓~) アセアセ

画像


埃も舞い上がり、喉がイガイガ(^^;

髪もボウボウ(ーー;)

バイト前に、髪を整え(って・・・とかしただけ)

4時間バイトしてきました。帰宅時は少し風も弱まりC=(^◇^ ; ホッ!

落ち葉も・・木枯らしの中で枯れ葉の山となると・・

ロマンチックどころではないです。

何故か、みょーに枯れ葉な心境?!になり

すごすごマフラーを巻き年寄りくさく帰宅〜。



☆    ☆    ☆     



そうそう!昨年、いとこからもらった小さなさぼてん?(ジャコバサボテン?)

「デンマークカクタス  エレン」 という名前がついていました。

なんか・・・・・名前負けな気が・・

先日まで、玄関の外でほったらかしにしておいたのに

w(゜o゜)w オオー! ちゃんとつぼみが膨らんで色づいてきたので

家のなかへ入れました(*^^*)

画像



ほったらかしだったので、いまいち元気はありませんが

つぼみが膨らみましたヽ(*^^*)ノ


☆    ☆    ☆ 





( ̄~ ̄;) ウーン、しかし、季節がらか・・・
どーもいまいち枯れ葉の山の方が目に焼き付いてしまい!
どーしよ。。。枯れ葉の心〜〜


そうだ!

今朝、ミス○の100円セールのチラシが入ってた・・・。
午後に行ってみよ〜。
(浅はかな発想・・・・・・・・・・・・・・・・・で)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
枯れ葉と・・・つぼみ  …c(゜^ ゜ ;)ウーン真逆 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる