もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイトひとまず終了ですので〜

<<   作成日時 : 2010/11/29 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月から、飛び飛びでしたが

アルバイトをしてきました。

駐車場からバイト先へ向かう道々の景色も

春から初夏の緑から、今ではすっかり深まった秋色です。

Σ('0'*)ハッ!と気付けば・・・もう、木々の葉もほとんど落ちて

寒々としてきました。

画像






もうすぐ、12月。



今年も、色々なことがありました。

年を重ねるごとに・・・年々

な事より

な事の方が多くなってきて

それなのに〜いろんな事に立ち向かうパワーが無くなり(若いですが!?(^^;・・・)

撃沈ばかりの1年だったような〜(やっぱりちょっと年かも(*^m^*) ムフッ)




バイトもいったん終了となり

またまた暇人なσ(-_-)ワタシのため

ますます!まったく!おしゃべりネタが無くなりました〜〜。

それで、寒い冬の間は、我ながらブログ更新はムリかも〜と思い



更新はお休みすることにしました



でも、お友達のところへは、遊びに行きますので

コメント入れさせてくださいね(*^^*)






今年も、廃棄処分目前?のようなふる〜いクリスマスツリーを

出してみました〜

画像


サンタクロースにも電池を入れたら

今年もまだ大丈夫〜!

 「ワ〜ハッハッ メリークリスマス!」のサンタの声が響き

クリスマスソングが流れました〜


何故か、C=(^◇^ ; ホッ! です     Σ(゜m゜=)ハッ!!年寄り・・くさ・・・ 失言〜!






そのうち、またいつか

ちょこっと楽しい出来事があったら更新しますね。


インフルエンザに気をつけて

冬を乗り切りましょう〜〜(o^∇^o)ノ















 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バイトひとまず終了ですので〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる