もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題な無駄?な近況報告、半年ぶり(^^;

<<   作成日時 : 2011/06/09 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は、昨年より少し早く、短期の短時間の

1週間にほんの数日のアルバイトが始まりました。

それでも、やっとアルバイトを始められて、ちょっとは気分もになれそ〜かな

と、バイトに行き出し    

それから数日!!


・・・3.11のあの出来事がありました・・・


春になって少しでもいいことあったらブログの更新をしようと思っていたけれど・・・


とても・・ムリ・・・でした。


悪夢のような震災に遭われた方々のことを思うと胸が痛み・・・


その上、原発事故に苦しむ方々・・・


心が重くて、そうでなくても気力がいまいちのσ(-_-)ワタシは


すっかり


3月には、目に見えない敵がこちらにも飛んできたので


マスクとアクア○ララが欠かせませんでした。


おかげで、植木鉢は(^^;)  そのせいばっかりじゃないけれど・・

画像



あまりのひどさに我ながらヾ(_ _。)ハンセイ…先日から、少し活動初めて

セシウムとやらが土にひっついて!いる?らしいですがにマスクをして(気休め?!)

少しずつ枯れたお花を引きぬいています

ホームセンターで、日々草が98円だったので買ってきて穴埋め(*^^*)しました〜。

画像



な〜〜にもしなくても、昨年のあの植木鉢のの葉っぱは巨大に伸びてます(^。^;)

画像


抜くに抜けない優しい?(;~〓~) アセアセ   (ものぐさい)私です。



ホームセンターの入り口の、犬小屋とかの展示品の中に

な!な!なんと・・やぎさん?!が。

画像


画像


(ちなみに・・・写真撮っていたのは私だけ(ーー;) )




日々のニュースでは・・・まだまだ元気な日本になるには、時間がかかりそうです。

(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 政党でケンカしているどころではないぞ〜〜〜!!

・・・と、偉そうなことを言って腹をたてている毎日です。


春から、もう第2回目のバイトが、今月中旬で終了〜。

3回目は7月中旬過ぎから2カ月間で、今年は多分それでおしまい〜。

今は通う道々、新緑で気持良いです。

画像




家に居るのは辛いので、次のバイトが有ればいいなぁ〜〜〜〜〜。
と、ブログを始めた時から同じセリフの繰り返し、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
木の葉ちゃん、そのところ、聞かなかったことにしてね。




 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
無題な無駄?な近況報告、半年ぶり(^^; もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる