もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツキが無い! 付いたのはハチの巣だけ。

<<   作成日時 : 2011/07/25 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の、エアコンが冷えない騒ぎは

予定通り1週間後に電気屋さんが来て

無事、人感センサーが付いた新しいエアコンになり一段落。

その日から、節電モードの28℃を守って(*^^)やっと一息。

画像


エアコンには、ちゃぁんと現在温度が表示され、エコマークの葉っぱも1〜3の表示があり
目で実感。

熱風扇風機の風から解放されました。

良かった良かったC=(^◇^ ; ホッ!





と!

思ったのもつかの間。

翌朝、室外機を部屋の小窓から覗てビックリ( ̄0 ̄;アッ

画像


(; ̄ー ̄)...ン? 何これ? つ・・・つぶれているのではないかい??!

(* ̄□ ̄*;

作業は、庭の方からしか見てなかったので

反対側のこのつぶれは・・・まったく見えていなかった・・・。

電気屋さん、これが見えないわけがない!(ー'`ー;)ムムッ

ひどいなぁ・・・

暑いから、冷え冷えのペットボトル2本ずつ出して(2人来たから)

扇風機まわしてやって

外は日傘を貸してやって・・・

これはない!!



などど、一人怒る。


早速、電気屋さんに電話して、事情を説明したら

3日後に、前回と違う若い男の人が交換品を持ってきて

無事エアコン取り付けが済みました。




それと、エアコンとほぼ同時に届いたネット購入の「充電式扇風機」

開けてみました。

画像




が!

部品の点検始めたら、1つ割れているではないですか!

何とか組み立てましたがやはり・・・不安定な感じです。

その上、扇風機が首振りをしないんです( ̄Д ̄;;


これまた、メールで連絡したら、交換しますとの返信があり

やっとこさ梱包して宅急便屋さんへ・・・。

あれからすでに2週間以上経ちますが・・・

いまだに充電式扇風機は届きません。

あと数日で8月です・・・。

計画停電用に購入した充電式扇風機(ーー;)

若いころから今まで・・・焦りまくると・・・いつも失敗しますです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

進歩が無い!



そして、こんなわが家にツイタのは・・・(T▽T)アハハ!

蜂の巣〜。

木のまわりにぶんぶんぶん〜♪ハチがとぶ〜〜♪

と、思ったら、作りたてほやほやの蜂の巣が木の中に!


大きくならないうちにと、ホームセンターでジェット噴射の蜂の巣退治スプレーを買ってきて

昨晩やっと撃退!

さっき見たら、木から落ちて↓

画像


画像



ε=Σ( ̄ )ホッ


Σ(゜m゜=)ハッ!! シマッタ! 庭の草だらけがばればれ(;~〓~) アセアセ


先週から、アルバイトが再開しました。週に2〜3回だけですが
気分を入れ変えてツキを呼ぼー( 」´0`)」オォーイ! 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ツキが無い! 付いたのはハチの巣だけ。 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる