もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜です、お月見(団子)です

<<   作成日時 : 2011/09/12 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと・・ごたごたといろいろとありまして

ブログは放置状態でご無沙汰ですが

今年も十五夜のお団子はぎりぎりセーフで注文して

先ほど出してはみました。でも何しろ本日は暑いです〜

画像



で、お団子は即⇒冷蔵庫へ〜〜(^.^)/~~~


お店で頂くススキも、今年は残り少なくなっていて数本残りでした。

家で短く切ってカップに入れたら!

(≧▼≦;)アチャ 去年と同じカップだった・・・です。

画像


お団子の代わりに、うさぎちゃん〜〜お留守番してね。


晴天なので、お月さまは見られるかな。



わが家も、小さな行事には年々と変化があり

チラリとお月見するのはσ(o^_^o)私と、主人は帰宅の車の窓からチラリ〜くらいでしょう。

それとも(^^;見たふりして帰宅して、お団子だけ食べるんではないかい?!

などど、疑い深いσ(o^_^o)私。主人はお団子大好きなので

とにかく!強制的にお月さまを見ていただいてから

お団子タイムにする!!


ダイエット中の次女は・・・食べないし。張り合い悪いなぁ。
(ちょっと・・・ダイエットし過ぎているので困るな・・・)


わが家の十五夜は、こんな風にお団子の減りが悪くなってきたけれど

でも、美味しいから?!やっぱりお月見はしよう〜

だいぶ、日も暮れてきましたね〜〜〜〜〜






6時半過ぎました。

携帯電話でも撮れるくらいヽ(*^^*)ノいいお月さまですよ〜〜〜(⌒^⌒)b うん

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
十五夜です、お月見(団子)です もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる