もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前に見たもの

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2か月ほど前から、ちょっと

ザワザワな事が起きまして、またもや八方ふさがり〜(^^;)

いやぁ〜参った参った!どーしよ・・・的な日々が続く。。。(現在進行形)




そうだ!誰か言ってたね〜「気分転換」がいいよって。

そこで、急に思い立って・・日帰りトンボ帰りで、お隣の県へ気晴らしに出ました〜。

高速に乗り、信州(長野県)「いいやま」にある人形館へρ(^-^*)ノ 行ってきました。

少し前に、叔母から教えてもらった「高橋まゆみ人形館」です。


人形館の中は撮影禁止でザンネンでした。



(  ・ _ ・  )ジーっと見ていると、ちょっとうるうるしちゃいそうなのもあるし

(*^m^*) ムフッ・・・って可愛いのもあるし

楽しめました〜。




画像


画像


画像




パンフレット等を携帯で写して載せてみました(*^^*)

写真ボケボケですが、ほのぼのしたお人形さんでしょ(*^-^)ニコ

画像


画像


画像


画像


全部手作りなんですね〜、すごい! です。

ゆっくり見させていただいて、楽しくて、そして癒されたぁ



人形館の敷地内のお蕎麦屋さんでランチ。

画像

画像




画像


画像



信州でお人形に癒されて

信州でコスモスを見て秋を感じ

信州で秋の味覚のリンゴを買って

横川で夕食用に「峠の釜めし」を買って帰宅しました。


ホント!とんぼ返りの気晴らしでしたが

釜めし完食〜〜〜〜〜(o^∇^o)ノ  美味しかったぁ


と、結局、なんだかんだ言いながら、食欲の秋なんでしょうか?!o(*^▽^*)oあはっ♪

p(・∩・)q







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちょっと前に見たもの もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる