もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰して、何と!12月です

<<   作成日時 : 2011/12/01 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今年は、昨年よりは早い時期の3月から、時々のアルバイトが始まり

11月後半で終了しました。

来年もまた春から・・・と内心期待していましたが残念ながら「失業〜」です(x_x;)シュン

夏の終わりに派遣先の建物内に事故があり、修理の規模も大きく、来年のアルバイトは無くなり

来年は、派遣会社も変わるので

今のメンバーは、全員「失業〜」。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


で、先日、お別れ会のランチをしました。

私は、途中からだったので、今年で3年目でしたが

派遣というのは初めてだったし、最初はちょっと人間関係に寂しさを感じ

派遣って、こんなものか・・と思っていましたが

2年、3年経つうちに、通年のバイトではなくてもメンバーとも慣れて

バイトが楽しみでした。

そんな、ささやかなバイトも、思いがけないアクシデントで突然無くなり・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


と、いうところへ、まったく!何ということか、時を同じくして

もうひとつ、プライベートでの想定外の出来事があり〜〜〜

こちらの方がもっともっと( ̄▽ ̄;)!!ガーンw(☆o◎)wガーン( ̄□||||!!


ダブルパンチ


( ̄~ ̄;) ウーン  しかし、ここ4〜5年のパンチは数が多くて規模が大きいなぁ。

だけど〜今更ノックアウト・・・・・しているわけにもいかないだすだす。



と、居直り、主人の運転でミニミニ気分転換に



妙義山へ

画像


大黒様〜〜御利益を(-m-)” パンパン

画像



画像


主人挫折の石段(私一人で往復(ーー;) )
画像


画像

  
    膝が笑う〜〜〜腿がつりそ〜〜 でも!σ(^_^)アタシは頑張る!!


   

帰路に通りかかった道で、こんなの見っけ〜〜(^ー^)ノ 寄ってみよう。

こんにゃく博物館

画像


画像



食べ放題のこんにゃくバイキング 無料!
画像


画像


こんにゃくのいろんなお料理が並んでいたので私は(*^^*)おかわりしました。

主人は何故かおかわりしません。「そんなにこんにゃくばかり食べられない!!」ですって(≧m≦)ぷっ!


9月の末、ちょっと出かけた時、数年ぶりに「虹」を見ました。
虹かぁ〜 虹って、幸運なのか不吉なのか、どっちやねん?!と急に関西弁(^^;
画像




そうそう!おまけの写真忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪
画像





そんな日々で、師走がきちゃいましたです。
風邪をひいて、もう10日。若いのに( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・なかなか治れないです。
近況日記でした。
次はいつのことやら〜〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ もひちゃんが更新してる!!
良かった良かった!!\(*T▽T*)/←なぜか泣いている?
そっか、アクシデントと言うか色々あるね。
プライベートの件は、よく分からないけどG〜と気分転換にドライブは良かったね(*^^)v
妙義山の石段を往復出来るもひちゃんは若い!エライ
コンニャクは満腹感があるしカロリーが少ないからダイエットにもいいよね。
と言いながら私は痩せる気配がない( 一一)
あ!丸い穴から可愛い顔を出しているのはもひちゃんだ
やっぱり若い!と此処で再び思い知るクヤシィー
虹も出たし、うちらも元気を出して師走を走りぬけようね
風邪が早く治ります様に〜♪
木の葉
2011/12/01 20:24
もひうさぎ〜〜
可愛い〜〜〜〜〜
Gはいないのか??
こんにゃく無料バイキングって書いてあるよ!すごいね

いったいもひ家に何があったのでしょう〜
心配ですが、こうして記事があると少し安心します。
それにしても大黒さま?光り輝いていますね〜 しもぶくれのお顔がちょっと今の私のようです
私も頑張ります(なにを?)もひちゃんも更新がんばってください\(^o^)/
みっこ
2011/12/01 23:24
もひちゃん、風邪の具合はどう?
そうそう!若いんだから早く治してね(*^m^*) ムフッ
落ち込んでるもひちゃんのために、御主人が気分転換に連れ出してくれたんでしょうね〜・・ん?もひちゃんから誘ったのか!?
どっちにしろ、御主人がそばにいてくれる事が、せめてもの拠り所な気がします
こんにゃくの食べ放題、美味しそうだし〜〜いいな〜
おまけの写真、400倍にして見たよ・・やっぱり若いじゃん!(*≧m≦*)ププッ
黄金の大黒様、ご利益ありそ〜だわ〜〜いつか、お金持ちになれますように〜(¬w¬*)ウププ
うえどん
2011/12/04 22:38
もひちゃん更新してたのね
(嬉´v`♭⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♪
と、喜んでばかりじゃないようですが、ダブルパンチで、想定外のほうが気になるけど…まぁ、いいかっ
Gはいつもさりげなく優しそうだし〜もひちゃん幸せに気付いていてもシャイなところあるからなぁ〜…
写真が大きくならないと思っていたけど、そうか!うーちゃんのコメント読んで400倍にしてみました。そうそう、笑顔がとっても若いよ〜
Gに撮ってもらったのね
百合香
2011/12/06 12:11
木の葉ちゃん〜遅いお返事で(^∧^) ゴメンゴメーン
長らく鼻声が治らなくて、きょうはやっといつもの美声?!に近くなりました〜(^^;
木の葉ちゃんみたいに、遠くへ旅行してみたいけれど〜毎年同じ写真ばかりだわぁ。この大黒様も以前のブログにあるし〜〜。
桜の時期か紅葉かの違いだけで〜す。
こんにゃく博物館は、まだ今年の6月からだったので、初めてかな(*^^)  こんにゃくは、太らないと言うけれど・・味噌おでんは甘味噌たっぷり付けたので(*^m^*) 糖分しっかり吸収しました(*^^)v
丸い穴の写真は、2枚あり(-_-;)もう1枚の方は・・・「梅干しばあば」みたいに写り、Gに文句を言って撮り直しをしました(^^;
見せてやらないよぉ〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(゜∇゜ ;)エッ!?木の葉ちゃん、さすがに泳いでいるから元気!師走を走り抜けるのね。
私は風邪?!  負けたなぁ・・妹なのに。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
もひちゃん
2011/12/07 15:30
みっちゃん、こんにちは〜。
うさぎのお耳のおばさんで〜す(^^;  撮影していたのは・・私だけ(-_-;) よそのお子ちゃまも素通りしてましたです。悪乗りヾ(_ _。)ハンセイ…
大黒様はいつものです。見上げるくらい大きいから、御利益有りそうに見えるのだけれどなぁぁ。・・今のところ「無い!」です。
みっちゃんは、例のあれ!(私には難しくて分からない事ですが)がんばってるさ〜(と、急に沖縄っぽく言う)
更新?! ( ̄□ ̄;)ギョッ ちょっと・・
ネタも無く〜無理無理〜再び( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もひちゃん
2011/12/07 15:42
それがね〜うーちゃん、大黒様はいまだにそっぽ向いているのか、変化無いし〜〜(^^;
風邪は長くてなかなか治らなかったけれど、ここ数日で、良くなってきました〜(*^^*)
こんにゃくも、あれやこれやと、いろんな味付けやお料理が出来るのが分かり、レシピもみんないただいてきましたが・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪してません〜〜〜。
( ̄△ ̄;)エッ・・?400倍!!・・・
そこまで考えてなかったし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) でも、ボケボケ写真だから
安心!(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと写ってると思う。もう1枚撮った方のは、Gに文句言ったです。超!しわしわ(ー'`ー;)がくっきり。
うーちゃん、師走でお仕事忙しいでしょうね、頑張ってねヽ(*^^*)ノ 忘年会でいっぱい食べて乗り切ってね(*^m^*) ムフッ
もひちゃん
2011/12/07 15:55
百合香ちゃん〜〜ご無沙汰で〜す。
( ̄□ ̄;)ギョッまたまた400倍!
大丈夫大丈夫・・ボケボケだから! と、安心する!  携帯しか持って行かないからいつもこんな写りでちょうどよかったか〜です。写真って、ちゃんとしたカメラだともうコワイおとし〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そうそう!話題を変えて、百合香ちゃんはすごいなって(o^∇^o)ノ思いましたよん! 絵も素敵 お勉強しないとダメダナァ〜私もね。と・・口ばっかりでさぼっています。 もう師走だね。寒い冬に突入〜。百合香ちゃんも風邪に気をつけてね。
春が来たら、また大黒様に会いに行ってみます〜ヽ(*^^*)ノ  あ!その前に初参りツアーでもいいかな(^^; 
もひちゃん
2011/12/07 16:16
ご無沙汰して、何と!12月です もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる