もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (^^; やっぱり大失敗なσ(^_^)アタシ

<<   作成日時 : 2012/02/02 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

だいぶな・・ご無沙汰ブログを、超!思い切って更新してみようと

6日間(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと過ごしたあと急に思い立つ!!(大げさ)




例の緊急バイトは、1カ月契約がやっとこさ〜終了・・・。


軟弱なσ(-_-)ワタシ、そこで終わりにしておけばよかったのに・・・


3月中旬まで人員不足応援になったということで


(実はもう・・・気分的に負担でホントは憂鬱だったのに(x_x;)シュン)


派遣会社の担当の男性がバイト先に来て、契約更新の手続きをしました。


しかしその直後!!担当の方が 昨年末の契約約束と違う事を言ってきました。


( ̄ェ ̄;) エッ?  話が違う!? (;~〓~) アセアセ   いつもの私のパターン・・・です。


(@Д@; アセアセ・・・ (-"-;A ...アセアセ と、頭の中真っ白〜〜〜。



で・・・即座に


「そ・・それは出来ません(・_・;今までどおりで3月いっぱいで辞めます・・・・」


で・・・

派遣会社の男性です



あ〜〜〜〜〜やってしまったぁ



それで、2月のシフト表はもう出来てしまっていたようで


私は飛び飛び10回の出勤ですが、1月どおりのバイト内容で行くため・・・


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。女性ばかりのバイト先なため・・・辛い〜〜〜。



派遣会社の男性の、あの時の怒った声とコワ〜〜イ目つきが夢に出そーーーーー。


2月でクビ!だね(*^m^*) ムフッ  と、何故か居直る〜〜。


やっぱり私は、お年をいっくら積み重ねても、進歩が無いなぁ〜と自己嫌悪でございますが


今はどちらにしても、頑張れない心境なので、頑張らないことにしましたo(*^▽^*)oあはっ♪


しかしです!明日は出勤日なのだ〜〜〜(・・;)  


足が重いなぁ。(体重も増えてますが、行くのが嫌だと言う意味です)


神様〜〜〜仏様〜〜〜Ω\ζ゜)チーン




と、散々愚痴話をしてから突然ですが

明日は節分ですね〜(*^^*)

家族4人の賑やかな豆まきは近くて遠い昔になりましたので・・・

明日は、バイトでぐったり疲れて帰宅した私と、後から帰宅するG(主人)と2人で

若い声を張り上げて

「鬼はソトーーーーーーー!」

「福はウチーーーーーーー!」


だろ〜。


準備の豆と鬼のお面・・・・・・誰がかぶるの・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



画像


画像



        今年も
           まめで
              しあわせに。


なれたらいいな(*^^)ですね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃ〜〜ん
ホント!お久しぶりですね更新が(。→ˇ艸←)プククッ☆と自分の事は棚に上げて笑う。
もひちゃんの声を聞くと元気になって逢いたくなるの(◡‿◡*)❤ 
レスをしないで先に此方に来ました(最近のパターン?)
>足が重い
↑の説明がめちゃ可笑しい(爆)
そうそう!私も猪鍋の食べ過ぎで猪の足のように太くて短いです(`□´)コラッ!
3月までバイト出来る感じがするけどなぁ〜
2月までなの?寒いし足腰が冷えないように気を付けてね。
若人の声で豆まきしてGにマメマメ尽くしてね
じゃ今からイガちゃんと鍼灸整骨院へ行ってくるね。
足腰痛を改善する為の最後の手段です(大げさな)あ、プールは休んでますミ(o._.)oドテッ
木の葉
2012/02/02 13:25
鍼灸整骨院ね(*^^)v え〜と、老若男女に人気だから効果あるかもです〜。 お医者様より治療代がお高いよ〜〜。足腰痛もわかるよ(若いけど( ‥) ン?)  冷えは大敵!だね。
明日は、普通のストッキング・110デニールの黒タイツ・ハイソックス・膝上まであるガードル・腰と背中とお腹にカイロでスカートです。
Σ(゜m゜=)ハッ!!年寄りクサ・・
鍼灸、恐い気もする〜。でも効果あるといいね
1日バイトはやっぱり甘くなく、言われた+αのお仕事が私には無理無理で、拒否したら、派遣会社の人が怒ってコワカッタ〜(^^; だから明日から居づらいのよ〜〜
豆は、ちょこっと蒔いて、豆茶入れて飲んで、残りはポリポリ頂きます〜  (*。◇。)ハッ!
年よりクサ・・(;~〓~) アセアセ
もひちゃん
2012/02/02 13:58
おぉ!更新されてた♪
足が重くて+αのお仕事頑張れない心境が何となく分かったけど、豆まきをGとするもひちゃんは足も軽そうで若いなぁ〜
鬼のお面は優しいGが似合いそうだよ(^。^)y-.。o○イメージ
豆まきを夫婦だけでしたことないけど、楽しいかもしれないね。。。でも今さらしようとしても、お互い照れるかもしれないなぁ〜(*'-^*)。。。。。。

このちゃん、鍼灸整骨院に通っているとは(>_<)足腰痛になったの!
身体の調子悪いのは辛いよ…原因究明して早く治してね(。・ε・。)シンパイ
百合香
2012/02/02 22:49
もひもひ〜、豆まきしたの〜
今年は、恵方巻きは食べたけど、豆は、歳の数だけ食べられず・・・20粒ほどでやめたから、御利益ないかも〜(^_^;)
豆の袋の「今年 も まめに・・・」の、「も」に反応してしまったσ(^_^;)アタシ
なんてったって、根が怠け者の私だから、去年もマメじゃ無かったしぃ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
ん?バイトが2月でクビかも?なんか喜んでないかい!?(*≧m≦*)ププッ
外に出るのがいやになるほど寒い毎日だし、そちらは雪も多いみたいだから、転ばないよう気をつけてね♪
うえどん
2012/02/05 15:50
百合香ちゃん、お返事遅くてごめんね〜(^^;
3月いっぱいは、何かとせわしくてブログ回りもますますおさぼりになりそうです〜。節分も過ぎて、次はひな祭りと・・ちょっと前まではそんな感じだったけれど〜今は出してみるだけなので〜す。お雛様も、春の風にあててやりたいし〜今週あたりに出してみようかなって思っていますよ〜。私のひな祭りでいいか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 老けてるけど女の子だしね(;~〓~) アセアセ
もひちゃん
2012/02/22 11:16
うーちゃん、バイトは3月が最後になりそうです。多分数日しかないけれど、3月までで、今までの派遣会社とは「おさらば〜〜〜」になったです〜〜(;~〓~) アセアセ
座り始めて勤務はとびとびの早4年目で、またまた失業〜〜(^^;  なんだかんだで、お年もかなり・・・イヤイヤ!少し高齢になり、もう今後はバイトも見つからないだろーな、と思っています〜。
そろそろ花粉も飛び始めてくるし、ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル  春で暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉が辛い季節で〜す。

( ‥) ン?  うーちゃん・・クビの話で(≧m≦)ぷっ!っと笑った?! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ その通りの心境だよ〜ん(*^^*) 
うーちゃんも、無理は厳禁!ね(*^-^)ニコ
もひちゃん
2012/02/22 11:26
こんばんは!!
お久しぶりです。(*^。^*)
2009年に念願だった子どもを出産することができました。
今は子育てと仕事の両立が大変ですが、我が子の笑顔を見ると頑張れます!!
もひちゃんも頑張っているようで安心しました。
またブログにお邪魔します。。。

となりのネーネ
2012/03/31 00:25
うわぁ〜〜ネーネちゃん!!ご無沙汰でしたぁ!
良かった良かったベビちゃん誕生〜〜
ブログをおさぼりしていたので、今頃お返事で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
2009年だと〜もう3歳かな。(●^o^●)
ほんとに(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
嬉しいご報告をありがとうです〜〜
春の素敵なお便りに感激で〜〜すまた遊びに来てね
もひちゃん
2012/04/07 01:22
「もひちゃ〜ん」(^O^)
さっき、みっちゃんちに寄っていなかったけど、帰って来ました。
もひちゃんもどうしてるかなぁ〜と思って催促に伺いました。
何の催促かは。。。
もひちゃんのおひな様、待っていたのにぃ…もう片付けたんだろうけど…ザンネン
花粉も気になっていたけど、お仕事どうなったのかも気になっています。
おせっかいでごめんね…だって気になるんだもの
百合香(ゆりカガ)
2012/05/01 23:30
もひちゃ〜ん元気ですか(✪‿✪)ノ
気持ち玉(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ブログ名を変えたのね。
良いんじゃないかい〜♪
今日は1人なのでまったりしています ◔‿◔
木の葉
2012/06/03 11:25
(^^; やっぱり大失敗なσ(^_^)アタシ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる