もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6-2= ・・・(^^ゞ はい!4ケ月ぶり

<<   作成日時 : 2012/06/14 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まぁ〜〜  ほんとに色々続きで(いまだに!まだまだなんですが〜)

ご無沙汰な更新です。

とりあえず、ブログを始めた6年前から次々と

想定外・未曾有・あり得ない?!こと続きの1年1年の歳月でして

以前は、年齢相応か・・年齢よりはちょこっと若く?!(おせじかもしれなかった?)

見積もっていただけたσ(^_^)アタシで・・・ございましたが〜

最近は・・・( ̄□ ̄;)ギョッ  (ー'`ー;)ムムッ  ( ̄ェ ̄;) エッ? (_△_;〃 ドテッ!


って・・・・・・・なるくらい、老けこみました(そう!年より老けて見積もられますです)


こんなに、気苦労続いていると仕方ないよね〜〜。

白髪は、なるべく黒めのブラウン系で、何とかごまかせます(⌒^⌒)b うん

(:_;)顔は・・・(T▽T)アハハ!  ダメダメです。

深いおシワと、元気のない表情、声がだんだんと、だみ声になってきたと

G(主人)が言う!  自分のこと棚に上げてです(*^m^*) ムフッ



そんなこんなの数年で、今は、4ー2=2 (Gとσ(o^_^o)の2人)の家族構成になりました。


右往左往していても、来るべきものは来る(^_^;)  おひとつお年が増える日です〜(x_x;)シュン



数日前、またまた増えてしまいましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


昔みたいに、デコレーション食べたいけれど、Gと分けっこじゃ余り過ぎ〜〜。

(ショートケーキでいいわ



と、思っていたら

最近、平日に時々出かけてくる、≪≫台風長女≪≫が〈子台風〉を連れてやって来ました。

何だか珍しく、お土産を持って!(いつもは必ず手ぶらでやってくるのに〜)


(「・・)ン?  何か・・・箱みたい?  あ!ケーキだ〜〜(^。^)


Gが昼休みに帰宅したので、早速食べよう!

というか・・子台風がケーキの騒ぎをする〜〜。

子台風の手がそろりそろりケーキに伸びて写真に写ってしまう(^^;

画像




画像



画像






(; ̄ー ̄)...ン?   ケーキのチョコプレートに

「お母さん&お父さん」←  お父さん??



Gは12月の誕生日・・・・・・・・・・



長女曰く・・・・・・・・・・・


「お母さんの誕生日と父の日の分だよ」


なぁ〜〜るほど・・・・・・・・・・・・・・やはり・・・・・・・・・・・長女だった。。。。

ま!いっか。   昔は完無視されて威張られていたけど、ケーキだけでもいただけただけ

ほんのちょっとは成長したのかなぁぁぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
(と、無理して考えるσ(・_・)私です)



まだまだ、先の見えない事、すったもんだな事、いろいろありますが

とりあえず、頑張ろう〜。

お仕事も解雇でぷー子です。たまには気を取り直してブログを

アップ!! ポチ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もひもひ〜〜
元気に更新してたのね!コメ欄も開いてて、うれしい〜〜
すご〜い!!愛情たっぷりのケーキで美味しそう〜
長女さんも、子の母になり、もひちゃんの愛情がわかってもらえてきたのかもしれませんね〜
子台風ちゃん、手だけだけど、すくすくと大きくなってるのがわかるぅ〜(*^_^*)
ケーキの上のピンクのマカロンは、きっと、この子のお腹に入っちゃったね、きっと!
あ、ちなみに、うちの会社の社長は、みんなに「台風」と呼ばれてます
社長が出張から帰ってくると、とんでもないデザイン変更やらなんやらで、会社の中がてんやわんやの嵐になるからです
うえどん
2012/06/20 01:23
うーちゃん、そんなに謙虚な台風ならいいんだけれど〜子台風を持て余して押し掛けてきま〜〜す(≧m≦)ぷっ!  自分も台風ならやっぱり自分の娘も台風で、ほんとに!言うことを聞かないこと!! いつも「まぁ〜〜お躾がよろしいこと〜〜」(o ̄ー ̄o) ムフフと言ってやります〜
うーちゃんの会社の社長さんも厳しそうだね〜〜(^^;  でも、何だかテレビのドラマみたいでかっこいいなぁ。どんなお洋服が出来上がるのかな〜〜
もひ
2012/06/20 17:48
もひちゃん(^O^)/
久々に、もひ節(かつお節じゃないよ)が聞けて、めちゃ嬉しい〜〜そしてオモロイ(●´⌓`●)

小台風ちゃん、大きくなったね。
お手々を見てビックリしたわ。
よその子は大きくなるのが早いなぁ〜♪
子供もお母さんになって親の気持ちが分かるようになってくるね。
2人分のケーキ、有難いね(◡‿◡*)❤

チョット見ない間に3つも更新してて、もひちゃんが元気になったようで安心しました
木の葉
2012/06/22 11:07
木の葉ちゃん〜、かつお節ほど味は効いてないないもひです(^^;
子台風は、相変わらず、父親と同じ顔をしていてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・(ー'`ー;)ムムッ〜ちと何だかイマイチです。
( ̄~ ̄;) ウーン、元気もイマイチですが〜いろんな変化にえっちらおっちらスローテンポについていかないとかなぁ〜〜なんて思いながら
(;~〓~) アセアセ、口だけです。
ケーキは得しましたが、父の日と込み込み?!
と気付き(o_□_)oドテッ(_△_;〃 ドテッ!
もひ
2012/06/23 11:31
お元気そうで…(*^-^)お久しぶりです。そうかぁ6年になるのね あの頃とはみんな環境やら状況が変わったよね〜…お孫さんが(`□´)誕生していたとは… 重ね重ねおめでとう〜
ゆきのちゆき
2012/06/26 20:36
ちゆきちゃん〜〜(●^o^●)お久しぶりで〜す。懐かしいわぁ〜(*^^*)
ほんとに、あの頃とは変わったです〜〜(^^;
ブログも休眠みたいな状況だったけれど、こうしてまた、ちゆきちゃんが遊びに来てくれるなんて無いと思っていたので、嬉しかったぁ。
子台風は、嫁ぎ先への訪問が多いので、わが家へはほんとに時々のお目見えだけれど、ちょうどいいのかもね〜(^^; 賑やかすぎるからね〜
(*^m^*)
もひちゃん
2012/06/30 15:07
6-2= ・・・(^^ゞ はい!4ケ月ぶり もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる