もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入り

<<   作成日時 : 2012/06/19 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、いとこの家に、可愛い〜〜新入りがお目見えしました。

きゃわいい〜〜〜


ぎこちなく抱っこするσ(o^_^o)わたし。


画像



(*^^*)癒されますね〜〜


画像



久々、心ほっくりな出来事でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜〜ん!可愛い可愛いぃぃ〜〜
ワンちゃんがちっちゃいのか・・もひもひが大きく見えまする〜
私もほしい〜・・でも、ほとんど家にいなくて、寂しい思いさせちゃうから、飼えないな〜・・
うえどん
2012/06/20 01:31
うーちゃん、このいとこは娘2人はもう独立し、奥さんとおばあちゃんにも先立たれて、もうかなり長く一人で生活しているけれど、ちょっと前に同居の猫ちゃんも天国〜〜に行っちゃったので、今度はワンちゃんが新入りで〜す。
ワンちゃんは、昼間はお留守番です。
私も欲しいなぁ〜〜って思うけれど、お手入れや注射とか、大変らしいです。わが家じゃ無理かも〜〜(^^;)
もひ
2012/06/20 17:56
おお〜〜っ♪
可愛いね
ぬいぐるみかと思ったよ。
ワンちゃんを飼いたいけど、留守に出来ないし特に亡くなった時の悲しみを考えると飼えないのよ。
と、朝からマイナス思考で
我が家も何代も柴犬を飼ってたので、ワンちゃん見てると、やっぱり飼いたいなぁ〜でもムリだ(◞‸◟)
木の葉
2012/06/22 10:47
木の葉ちゃん、私も同じ〜。
可愛くて飼いたいけれど、娘たちに散々手がかかったので、ワンちゃんはいとこの家のワンちゃんで我慢して、楽して、楽しんじゃいます♪
ワンちゃん、飼ったことが無いので、自信も無いし、でも、飼いたいね〜。
でも、ムリだ(_ _。)・・・シュン
と、同じくマイナス思考で
もひ
2012/06/23 11:38
新入り もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる