もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年だけの仕事ですが

<<   作成日時 : 2012/06/20 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

月曜日に、今、私と同じく失業中の友達と、久々、ハローワークへ行ってきました。

数名を募集というお仕事があったので

友達と一緒に申し込み、2人で面接となり

昨日夕方、2人にOKの電話が入りました。



明日から、行くことになりました〜。  月に14日くらいかな。

朝8:45〜夕方5:30まで・・・・・・  長い!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

私にとっては、長時間〜(^^;です。

車通勤も、慣れない道なので、ちょっと不安です。 


家にずっと居るのも辛いしな・・・
さりとて〜新規の仕事はかなり不安・・・
などと、支離滅裂な本日です。

焦ると、ろくなことはないです(;~〓~) アセアセ

なのに、σ(^_^;)アセアセ...

ブログの題名を変えなきゃよかったかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



12月上旬までのお仕事です。

友達が一緒なので、何とか頑張ろう!  ・・・と・・・今は思っています。




どうなることやら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、前のと前の更新を今読みました。
人生突然いろんなことにあうね。
我が家もだよ
息子に好きな人が出来、その人が息子の子を宿して二人で突然帰って来たのが昨年の年末、その4ヶ月後にもう誕生!
生まれた子にも逢っていませんが…今、日本にいないのですよ。
同時期に娘が急に結婚すると宣言したかと思ったら、あっという間にもう結婚して…
親には何も言ってくれないけど、一応結婚できました。
何がいいか、分からないけど…遠くから見守ることにします。
もひちゃんとこ、子台風が来てくれるのも楽しいじゃありませんか。
我が家もこれからどうなるやら…なるようになるさ〜の心境
ところでお仕事頑張ってね(^ε^)
百合香
2012/06/21 15:21
もひちゃ〜〜ん♪
お久しぶりです(◡‿◡*)❤
雨も上がり、やっとブログ訪問する元気が湧いてきました(相変わらずオーバー)

お仕事、決まって良かったね。
お友達も一緒だと小心者のうちらには心強いです(^^)v
頑張らないで頑張って!←イミフメイ
ほな、次行くね
木の葉
2012/06/22 10:40
百合香ちゃん〜いつもありがとね〜〜(*^^*)
そうだね〜わが家も一緒〜なるようになるさ〜の心境で〜す。
長女も、就職したとたんに、ばりばりの長男に嫁いでいるので、すっかりあちらの家のポジションな気持になっていて、それが円満だから一番良い事だよね〜・・って思いながら、何だかなぁぁ〜と思いつつ・・
次女も、家が嫌で、就職とほぼ同時に独立して、わが家は、むか〜し、ブログで紹介した、娘にプレゼントしたおしゃべりぬいぐるみが、ひとりで喋ってます(*^m^*) ムフッ
凹むこと、多いけれど、頑張ろうね。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
仕事は、やっぱり、大変だった〜〜〜(^^;
もひ
2012/06/23 11:52
木の葉ちゃん〜大雨や台風で大丈夫だった?
わが家は、台風で、ヒバの木が倒れGと唖然!
何だかこんなことばかりだね〜とアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー Gがバッサリ切って短くして植えなおして修復。それが・・・見栄えがね〜(・・;) またまた、凹  まぁ〜〜仕方ないか  仕事?! 2日で疲れて、きょうは伸びてます(^^;  のろまでブキなσ(-_-)ワタシをまたまた自覚! 
きょうは、こちらは晴天です。でも、(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてます。
もひ
2012/06/23 12:04
もひもひ〜、就職おめでとう〜
いきなりのフルタイム通勤は、大変だね〜・・まだ慣れなくてぐったりしてるんじゃない?
私も、今の会社に慣れるまで、半年ぐらいかかったよ(^_^;)
やっと慣れたと思ったら正社員になって、いまだに慣れきってない感じで、毎日、モチベーションの波と戦ってます
で。最近、ちょっと開き直ることを覚えて、自分の仕事の仕方を貫き通すことにしたら、ちょっと気持ちが楽になった感じ〜
もひちゃんは、腰痛も抱えてるし、無理し過ぎないよう、がんばりすぎないよう、がんばってね!(って、どっちやねん!)
ん?家の木が倒れたの?
でもきっと、新しい新芽が出て、また家に寄り添ってくれるようになるから、それまで、大切に見守ってあげてくださ〜い(^_-)-☆
ちゃんと修復してくれたご主人に、拍手で〜す!
やはり、いざっていうときは、男手の出番だね!さすがだわん♪
うえどん
2012/07/01 23:50
うーちゃん、仕事については・・次の記事を見てください
うーちゃんのように、スキルやキャリアがあればね〜〜〜(^^;
今回は最短だったわぁ(T▽T)アハハ!
ヒバは枯れちゃうかもです。ちょっとみじめな雰囲気になり、暑さでだめかなぁ。見栄えもわるいから諦めで〜す。
もひ
2012/07/02 17:04
半年だけの仕事ですが もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる