もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄~ ̄;) ウーン そんなものか〜

<<   作成日時 : 2012/07/10 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いとこから、ワンちゃんのお洋服の買い物を依頼されました。

Tシャツっぽいのと、襟がレース風のワンピースと、浴衣と

計3点、5千円を超えましたが

1万円預かってきたので、ま〜いいかな(*^^)と購入〜♪


ショッピングモール2か所見て歩き、やっと決まりました〜
画像


こんな感じです

画像



小さいのがあまり無くて、G(主人)と必死になり探して疲れました(若いのに・?・)

おまけにその買い物の日、たまたま・・押し掛けてきた台風長女と子台風まで一緒だったので

騒がしいったら!あ〜りませんか!  

サイズを検討していても、すぐにオタケビがする!  

「おかぁしゃぁ〜〜〜ん!!」 子台風は私をそう呼ぶ・・(ばせる)んです。



そういえば、ワンちゃんの買い物に夢中で、その日は子台風には

御愛想に、お菓子も買ってあげなかった〜(;~〓~) アセアセ





後日気になって(ワンちゃんの洋服代の半分の安物を)アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー購入〜


(ワンちゃんの追加のお洋服ではありませんです、子台風用です)
画像


先日、久々、子台風が来たので、台風長女に見せました〜。


「わ・・・ありがと・・・・・」


とは、言ってました・・・・・・が


いつも着ているふりふりな感じではなくてふつーの感じのだったので・・・


案の定!帰りにはすっかり忘れて!置き忘れていきました〜〜〜ドテ(o_0_)o))




ほんと!ワンちゃんの洋服の方が可愛いしお高いし〜〜ね(*^m^*) ムフッ
代金はいとこ払いだから!私も一生懸命見つけたし〜。


子台風のは、ささっ予算で決めました〜〜〜(≧m≦)ぷっ!

こんなものでしょう〜〜

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

( ̄~ ̄;) ウーン そんなものか〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる