もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前進無しな日々ですが〜

<<   作成日時 : 2012/08/06 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏もモーレツな猛暑になり

なんやかんやと長引いたわが家の出来ごとで

ドッカ〜〜ン(ぽっかりなんて単純に言えない〜)と心に出来た大穴が

干上がった古井戸のようになりそ〜〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・・

などどボヤいていても仕方ないので

もう何年も遠くから見ていたお祭りの花火大会を

もう少し近くで見てみよう!と急に思い立ちました(^^ゞ

夕方からG(主人)と私と、いとこも誘い3人で車に乗り

なるべくお祭り広場に近い駐車場を探して夕方からお出かけしました。

河原からは少し離れてはいるけれど、広場から花火を見る人が大勢います。


いとこは花火より・・ビールとおつまみの騒ぎですが

お弁当を買ってくれて(●^o^●)

「ごちそうさまで〜す」と、遠慮なくバクバクいただきました。

いとこは、先日買った自慢の一眼レフとやらの立派なカメラを・・・持ってきません(^^;;

私はスマホ(^^;です。。。

花火の写真はこんなのしかないですが・・・・・・・・・・

画像


画像


画像


大玉が上がると、お腹に響く ドッカ〜ン!

の音が久しぶりです。やっぱり花火の音は夏らしいなぁ。

ちょっと昔はね・・・ おっとっと〜  それを言わない!言わない!

花火大会の時間は、猛暑が和らいで少し風がそよそよで

ちょっとだけでもラッキーとする〜。




その翌日、いとこから、とっても美味しいブドウのおすそわけがありました。

皮ごと食べられるブドウです。前にもいただいたことがあります。

これもラッキー  スーパーには無かった気がするし〜。

画像


画像




で、きょうは

いとこの娘(わんちゃん)の初トリミングに私が連れて行く(;~〓~) アセアセ大役?!を

頼まれました〜〜

びふぉー
画像


あふたー
画像


トイプードルなのでふつーに短くカットしただけですが〜(^^;

わんちゃんの送迎係?! 人生で初めての経験でした(*^m^*) ムフッ

これも、ちょっとはラッキー?! と思っておこう。。。


スピード失業同士の友達も、猛暑で就活が進まないよ〜と電話があり

お盆が過ぎたらランチしようね(*^^)と約束〜。


以上!( ̄~ ̄;) 相変わらずの毎日で凹ですが

ミニミニラッキーを見つけながら猛暑をしのいでいます〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

前進無しな日々ですが〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる