もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄□ ̄;)ギョッ (゜o゜;;

<<   作成日時 : 2012/08/18 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

G(主人の)お盆休みも終わり

バイトの無い私に、再び〜 (● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとした日々が再開です。

きょうは・・・簡単なお昼ご飯の後 (内緒ですが) うたた寝してしまいました(^^;


(*。◇。)ハッ!と気付いて! ヾ(_ _。)ハンセイ…  こんな生活じゃ・・

前頭葉から海馬から右脳左脳が委縮〜〜〜だし。。。


来週から(と〜先延ばしに考える怠け者のσ(^_^)アタシ)就活するぞ!っと!

・・・いちおう決心しているのですがぁ〜 いまいち腰が上がらない!気力の衰え〜〜。


ふと・・浜口さんのお父さんの元気を思い出し

「気合いだ!気合いだ〜!」と心で言ってみました


外は、きょうも雷がきそーな空模様です。

洗濯物を部屋に取り入れました。

(「・・)ン? このミニタオルはこんなワンポイントのだったかな?

画像


と・・・顔を近づけてみました・・・


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ヒエ〜〜〜

か!カマキリ爺さん! !

画像



、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)   

画像


スーパーの袋を持ってきたけれど・・・

にらめっこしたら、ゴキ!っとこちらに顔を向けたので(-_-;)

私の負け! 



暫く・・遠くからにらみ合い・・


結局、再び、そのまま洗濯物を外に出し

退散していただきました。

画像



そんなこんなで・・・もう4時。

自己嫌悪に陥りそうな一日が暮れてきました。


きょうは、G(主人)と、いとこと、うどん屋さんへ行く予定です。

カロリー消費の無い一日だったので、あっさりなメニューをいただくつもりです。



次女○ちゃん、きょうはお誕生日だね。心の中でそっと おめでとう!
毎日暑いから健康管理に気をつけましょうね、みんなみんなです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

( ̄□ ̄;)ギョッ (゜o゜;; もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる